☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようこそ♪パートⅡ



しゅっぽっぽファミリーさん三重の旅~♪

23日は伊勢市へ…

伊勢といえば「伊勢神宮」ですが、ワンは中へ入れませ~ん002.gif

ということで、お伊勢さん前の「おかげ横丁」へGO001.gif
f0176534_20575148.jpg



ここはワンOKなのですが、なにしろスタンダードプードル3頭にサルーキ2頭ですから~♪
(アハハ、我が家のワンズはお留守番~011.gif

でもってやっぱり先日放送された「ポチたま」で「ぴっぴちゃん」を見ました~!なんて方もいて、しゅっぽっぽファミリーさんは大人気016.gif

練り歩く先々でワン好きさんから「なでてもいいですか~?」の嵐053.gif

中にはいきなりナデナデしてくる方もいますが、さすがは女優軍団034.gif!!

ファンサービスはばっちりとひるむことなく応えます003.gif
(我が家のワンズだと、しっぽ巻いて逃げちゃいますぅ~011.gif

しゅっぽっぽさん、射的に挑戦!
f0176534_2103551.jpg



「お父さ~ん!美味しいのお願いね~♪」
f0176534_2111562.jpg


がー、皆の期待もむなしく…(え?ダイエットのため?037.gif


犬と猫のにらみ合い…ではなく、招き猫グッズのお店です~003.gif
f0176534_2123068.jpg



おかげ横丁の歴史がわかる「おかげ座」の前にて記念撮影~♪
f0176534_2131684.jpg




みんなびっくりですよ~005.gif
「うわ~!お利口さ~ん!ちゃんとポーズできるのぉ~!!」
(はい、我が家では考えられませ~ん011.gif

ではでは、おかげ座の中をちょっと拝見…

2分の1のお人形さんたちが、リアルに昔を再現~♪
f0176534_213378.jpg


結構細部にこだわっていて、説明のおばちゃまの話に「へ~♪」がいっぱい!

お金が無くて自分では行けない人も、飼い犬に代参させることもあったんですって!
f0176534_2134999.jpg

首にお金やらを巻いて、お参りする方に頼んで連れていってもらったそうです!


こちらは「遊郭」
f0176534_21123686.jpg



この橋に立っている人形は、昔の人の等身大だそうで…
f0176534_2161728.jpg

162cmの私なんて、江戸時代の和田○キ子です~037.gif

ちょっぴり動画♪

酔っ払いのおじさん、いい味出てますぅ~037.gif
f0176534_2195546.jpg



お人形の女の人の顔が微妙だと思うのは、私だけでせうか…?039.gif
f0176534_21132744.jpg




な~んて感じで、おかげ横丁から内宮さんへそぞろ歩き♪
f0176534_21144388.jpg



「宇治橋」だけでも見て帰ろう…と思ったら、架け替え工事中…(アチャー!042.gif
f0176534_21161378.jpg



でもまー、それもまた旅の思い出…と、無理やりまとめて我が家へ向かいました!011.gif

こ~んな田舎へお招きしちゃっていいのかしら~な我が家でも、しゅっぽっぽさんに激カワのお写真を撮っていただき、親バカさんは嬉しくてしかたありませ~ん016.gif!!
f0176534_2116484.jpg
(しゅっぽっぽさん撮影♪)


本人を前に「可愛い~♪」と大騒ぎ003.gif
f0176534_21178100.jpg
(しゅっぽっぽさん撮影♪)


「ママ~、実物のほうが男前だよぉ~!」
f0176534_21194455.jpg
(しゅっぽっぽさん撮影♪)


ハイハイ♪ (いいえ!やっぱり写真の方が可愛い…037.gif



しゅっぽっぽさん、ぽっぽママさん、しゅっしゅちゃん、ぽっぽちゃん、かれんちゃん、ぴっぴちゃん、ディアナちゃん、遠いところを遊びにきてくれて本当にありがとうございました~!!
楽しい楽しい2日間でした~006.gif!!!!
by eruandan | 2009-03-25 21:25 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧