☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

センチメンタル・ジャーニー♪パートⅡ



長野って、本当にワン連れに最高ですよね~♪

ムフフ、今回もお宿は「BOW」さんへ…
f0176534_15351594.jpg


このペンションは、建物がウリ~♪だとか、温泉がウリ~♪だとか、ロケーションがウリ~♪だとかではありません(すぐ近くには最高のロケーションがあります♪)

でも、美味し~いお食事と、ペンションオーナー夫妻の温かいもてなしがクセになる、気がねなく寛げるお宿なんです…001.gif

この日のディナーも、ウマウマでした~♪
f0176534_15362317.jpg

f0176534_15365839.jpg
f0176534_1537335.jpg
f0176534_15381226.jpg
(癒し…じゃなくて、イヤシイブロガーな私ってば、美味しいポタージュスープは完食してから…はっ!って~(汗)いつものこと…011.gif!!)


一風呂浴びたら…オホホホー♪
宿へ向かう最中にゲットしたアルコールを並べて、重要会議037.gif!!
f0176534_15374878.jpg


って~、議題は「明日どうするべー?」ですが…

ケセラセラ~♪なメンバーですから、とりあえず1日目はスケジュールありですが、翌日は…037.gif

でもねー♪議題はそっちのけで始まる「うちの子自慢」やら、地酒試飲会でもって盛り上がり、とりあえずな予定で明日は決行~♪
f0176534_15411247.jpg
「ケ~セラセラ~♪なるように~なるぅ~♪」011.gif

あらん♪こ~んなキュートな議長さんがいると、会議が終わらないのはしょうがありませんね~016.gif!!
f0176534_1542010.jpg




昨夜は日付が変わっても続いた宴会でしたが、やっぱり黒姫に来たら朝一番のこの場所は外せない…034.gif
f0176534_15443723.jpg


サイトな皆さん、走ってくださいませ~♪

「エビちゃ~ん♪待て待て~♪」
f0176534_154622100.jpg
f0176534_15471340.jpg


「リンダ、困っちゃう~♪」
f0176534_15502447.jpg
だめだめー!アンちゃん!ミンチになるって~042.gif!!

ムフフ、エルザちゃん、真っ赤なお衣装がばっちり決まってますね~♪016.gif
f0176534_15513074.jpg


どうですか~!?ボルさんが、あ~んなに小さく見えますよぉ~005.gif!!
f0176534_15521267.jpg


「僕だって、爆走しちゃうんだぞ~♪」
f0176534_15525536.jpg



「ママ~!たいへん!グランドキャニオンに僕の爆走を止められちゃった~!」
f0176534_15525428.jpg


クワ君、しっかり走ったあとは喉の渇きを…ってー!あちゃー!お約束の靴下はいちゃってますね~041.gif!!
f0176534_15553168.jpg


はいはい!こちらの方も…011.gif
f0176534_1557027.jpg


こちらさんも、お約束の靴下~037.gif
f0176534_15564843.jpg


レディたちもポッキーお兄ちゃんも、そんな綺麗な靴下なんてはいてませんよ~034.gif!!!!

でも大丈夫!去年の靴下事件でもって学習した私は、し~っかり10リットルのお水をペットボトルに詰めてまいりました~006.gif!!

「何度来てもいい景色~♪また、来るからね~♪」
f0176534_1602092.jpg
と、黒姫のお山に約束をしてお宿へ戻ります…

美味しい朝食を食べた後、看板犬の皆様ともお別れ~051.gif
f0176534_1614516.jpg


ジン君、コートがなんてゴージャス♪
f0176534_1624466.jpg




2日目は、軽井沢へGO♪006.gif

「DOG GARDEN RESORT 軽井沢」さんへ♪
f0176534_168199.jpg


最高のお天気に恵まれて、お外でいただくランチは美味しかった~!058.gif
f0176534_1642717.jpg


キーマカレーとグァバジュース♪
f0176534_1651530.jpg


アンジェには鶏さんと野菜の煮込み~♪
f0176534_16302140.jpg


もちろん、お兄ちゃんへのお土産もゲット006.gif
f0176534_1664876.jpg


ショップの看板犬になりそうなクワヴィー兄弟♪016.gif
f0176534_169023.jpg


ま~ったり寛いで、お腹も満足したら…

軽井沢スカイパークへGO♪003.gif

おーっと~!!ここで、今回の旅初めてのアクシデントが005.gif!!

なんとまだスキー場に雪が残っていて、本来のドッグランはまだおあずけ~007.gif

そのため、駐車場が違う場所にあります…の看板が微妙な案内をしてくれて…

あら~!クワヴィー号がぬかるみで動けなくなってしまいました…005.gif!!
f0176534_16104769.jpg


でも、施設のスタッフさんがすぐに駆けつけてくださって、ミニブルドーザーが出動001.gif!!

無事脱出することができました~006.gif!!

スタッフの方々は、皆さんとても親切で笑顔で対応してくれました~049.gif

あら~、お顔出ししたいくらいいい笑顔で~す016.gif!!
f0176534_16114215.jpg


ってー、しっかりちゃっかり写真を撮っている私…011.gif
(いいえ!某奥様なんて、「なんてオイシイアクシデント♪」なんてー、堂々の真正面から激写しちゃってましたものね~♪私なんて後ろからこっそり…037.gif

ということで、仮のドッグランでしたが大型犬ランは貸切り状態で満喫~!!
f0176534_16142023.jpg
f0176534_16151954.jpg


でもねー!ロシアンな貴公子たちは、お貴族~な生活が物足らないのか、「禁じられた恋」に夢中になってしまいましたの…016.gif
f0176534_16171416.jpg


イ、イケマセンワ~!!クワトロ伯爵~!!それは、道ならぬ恋というもの~!!037.gif
f0176534_16183529.jpg


思い思いに放牧を楽しんで、長野とお別れすることに…
f0176534_16161387.jpg


ん~♪今回も本当に楽しい旅になりました~001.gif!!

ダー様不在の一人でハンドルを握る旅でしたが、走行距離1,157kmを無事完走いたしました~066.gif!!

ご一緒してくださった皆みな様をはじめ、かい母さんとせらちゃんに深く御礼申し上げます!!
本当にありがとうございました~~~~006.gif!!!!
by eruandan | 2009-04-16 15:15 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧