☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休場ですって…



雨~が降ると、サルーキな方々はやっぱりストレスが溜まります…!

もちろん、ザーザー降りでないかぎり、お散歩はいくんですよ~034.gif

お帰りは裏からお風呂へ直行で、ササーッと流します♪

サルーキは大型犬ですが、こんなときは楽ですね~♪006.gif

とりあえずタオルドライで放置しても風邪ひかないし…011.gif(ドライヤーNGなんですよ~042.gif!)

でもね~、若いお二人はエネルギーをもてあまし…037.gif



♪テン・テン・テ・トテ・テン・テン♪
○○神宮奉納相撲!in エル&アン場所~!!
なんてのが始まります!!


「東~♪エル白龍~♪エ~ル~白龍~♪」

「西~♪アン赤龍~♪ア~ン~赤龍~♪」


得意技は、どちらもやっぱり浴せ倒しと…必殺チュウ~♪006.gif

「ママに飛びついてチュウ~すると、そのまま技が決まるデシ~!」

そうそう!いつもこの手でやられっぱなしの私…012.gif

お出かけから帰って、この技をかけられて、見事になぎ倒されて、しっぽでベチベチ叩かれて…幸せ~053.gif!!(なんだかアブナイぞー037.gif!)


ではでは、両横綱の奉納相撲…ごらんください…066.gif




ひゃ~!この勝負!先に土俵を割ったアン赤龍の負けかと思ったら、行司さんのネイルが吹っ飛ぶのを恐れて037.gif軍配を上げなかったせいで、そのまま続行~011.gif!!

最後はアン赤龍の「○○××△△□□~~!!!!」な脅し文句で決着が…037.gif

アン赤龍さん、そんなアンフェアーな…
ほ、ほ、奉納相撲じゃなかったんですか~!!??

「神宮…本能相撲デシ…」
f0176534_21321042.jpg


アララ~♪


な~んて、本能の赴くままに生きるワイルドな生き方…041.gif

がー、がー、がー!!!!
それが、になってしまったんです~~~~!!!!


先週の金曜日夕方、相変わらず「本能のままに…」セキュリティしちゃうエル&アン!!

アンジェはお庭で一人遊んでおりましたので、お庭に近づく近所のワンコさんにいち早く反応013.gif

その声を聞いて、部屋でまったりお寝んねしていたエルは、一瞬にして起きてダッシュ071.gif!!

ところが、反対方向からもお散歩ワンコの声が…!

慌てて方向転換したエルは、足を滑らせてドテッとこけた~005.gif!!

でもでも、「キャン!」ともなかず、そのまま爆走して「祭りだワッショイ!」070.gif
f0176534_21491125.jpg


その後もアンジェとジョイントして「男祭り♪」037.gif
f0176534_2149533.jpg


「大丈夫だ~!」と、ほっとしていたらその夜…009.gif

エルちゃんがビッコひいてますぅ~007.gif!!!!

右の後ろ脚をこけた時に強打したのね…と、あれこれ調べるのですが、どこも腫れていないし熱も持っていない…025.gif

とりあえず様子見の土曜日でしたが、やっぱりビッコはひいたまま…042.gif

ということで病院へ行くと、右後ろ脚の子指を微妙にやってしまったようで…050.gif

レントゲンでは、ヒビや骨折は見られませんが、微妙にモヤツク感じです!

場所も小指の第二関節なので、このまま処置はせずに安静にしましょう…ということに…

エル白龍さん、休場決定~!!

お散歩もお相撲も警備も禁止~034.gif!!!!

「休場ですってよ…奥さん…!!」
f0176534_21445878.jpg



置き物~なエルは、お散歩に行けないことはとっても悲しいようですが、とりあえずじっと寝んねすることには抵抗ありません001.gif
f0176534_21525538.jpg


でもねー!元気な西の横綱さん、アン赤龍さんはねー!!

「もてあますデシ~!!」
f0176534_21461770.jpg


しょうがないから一人遊び…037.gif




もうすぐ2歳になろうというのに、自分のしっぽで遊んじゃいま~す011.gif

エルちゃん、お願い!早く治してくださいまし~042.gif!!

でないと、またママがアン赤龍の「浴せ倒し~!」の餌食になりますぅ~050.gif!!
(幸せならいいじゃない…って?011.gif
by eruandan | 2009-04-27 22:02 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧