☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乙女のお茶会♪



もうすぐ梅雨が来るようで…057.gif

そ、そ、その前に~♪「乙女~のお茶会」を開催しました001.gif!!

その「乙女」なメンバーは、チャーコさんロデママさんクワママさんと私でございま~す006.gif!!

あーここで、クレーム付けないように034.gif!!

若干数名の「元…乙女」が含まれることは、置いといて~011.gif!!

魔境への道のり、車中で一騒動あったそうですが無事に到着~♪037.gif

お昼過ぎはまだまだ暑く、とりあえずランチはお部屋で~!
f0176534_7492286.jpg


クワママさん渾身のミートローフは絶品でございました~♪006.gif
f0176534_7503782.jpg


お外のワンズが気になって、食後はデッキに移動すると…013.gif

はい~!やっぱりエロジェリス君、ジュレちゃんの後をストーカー012.gif!!
f0176534_752824.jpg


f0176534_7531666.jpg


可愛いモモちゃんは、マイペース♪016.gif
f0176534_7543082.jpg


こちらは、「男のロマン…運河計画」に賛同してくれたロデム氏…003.gif
f0176534_7573815.jpg


さすがにパワーあふれる大型重機での作業は早いわ~037.gif



ところが…男のロマンを追い求める…な~んてとっとと放棄し、ひんやり掘りたての土の穴にすっぽりはまってご満悦…037.gif
f0176534_815068.jpg


ロマンは何処へいったやら…012.gif
f0176534_835051.jpg


「やってらんないわね~!」
f0176534_864878.jpg

美しい瞳の先は…011.gif

「兄き…男のロマンは、運河だけでないデシ…しゅっしゅぽっぽ道をきわめるデシ~♪」
f0176534_8113027.jpg


何故に~、未去勢なファング君なのにこんなに男子にモテるんでしょうか…!?042.gif

「東のアレックス君に、負けへんねん!」
f0176534_8222438.jpg



「呆れてものが言えないよ~!」
f0176534_823526.jpg


って、ヴィー君!あなただって、今日は…029.gif

そう、いつもお利口さんを絵にかいたような某クワトロ君の弟さんに異変が…025.gif

我が家に到着早々、サルズの大歓迎を受けながらおもむろに私のそばで片足を上げてスタック…013.gif

オネエマンズの仲間入りをされてからというもの、足を上げなくなったのよ~なんて言葉を裏切って、男子放水005.gif

もちろん電信柱は私ですが、何か…015.gif

まーねー、男を忘れそうになったものの、ワタクシのマダムンムンな大人の女の魅力に殺られてしまったんでしょうかねー?047.gif

ドラム缶体型を電柱と間違えた…なんてこと、ありませんわよねー013.gif!!ッテーオットー、オタカラシャシン、トリワスレター!!011.gif


「ボク、根っこが生えてきたみたい…」056.gif
f0176534_829913.jpg

ロデちゃん、お耳ピクピクで可愛い~016.gif


そしてこちらは、本日のメイン!神戸スイーツざます!!ヤッター!!006.gif
f0176534_8315987.jpg
f0176534_8324498.jpg


チャーコさん一押しの「ダニエル」さんのケーキは、もう何も申し上げることがありま…

いえ、ございましたの!!037.gif

ウププ♪車中で、ロデム君がうっかり箱を踏んずけた~なんてことは、ナイショ、ナイショ…011.gif

でもでも大丈夫!!
写真のとおり、原型はとどめておりました~!!006.gif

皆様それぞれ1つずつチョイスして、いざ…016.gif
f0176534_835066.jpg

って~、そこは乙女な皆様ですから~♪037.gif

「それはどんなお味?こちらは~?」

なーんてお互いのケーキをついばみ合うなんてことは、ナカッタコトニシマス…011.gif

どれもオイチイ~~~~♪

なんと後は我が家が没収させていただきましたが、私はプリンとチョコレートケーキを2口だけ食べただけで全てダー様の胃袋の中へ…005.gif

なんと私は知らなかった「ダニエル」さんですが、ダー様はご存じで…037.gif

アルコールが飲めない我が家のダー様は思いっきり「スイーツ男子」なのであります!!

チャーコさん、ロデママさん、うちのダー様は大喜びで一気食べしてしまいました!!
御馳走様でございました~ん♪

そしてこの他ケーキ以外にも、過分にお土産を頂戴してありがとうございました!!001.gif



さすがは「乙女なお茶会」ざます…ロデママさんの意外な一面を知ったり…エー!ス、ス、スゴーイ!!

チャーコさんのまさか…を知ったり…ドッヒャーン!!

夕方になってようやく動きが出始めたワンズたちを尻目に、ヒャ~!だの、なんですとー!?と、叫びながらのトークで花が咲き、あっという間にお開きに…037.gif
f0176534_8391769.jpg


次回の「乙女のお茶会」は、場所を神戸に移して決行とあいなりました006.gif!!

チャーコさん、ロデママさんどうぞよろしくお願いいたしま~す♪003.gif


ところで…
久しぶりに「ネイルサロン犬小屋通信」で~す!006.gif

チネッテ生活が増えてきて、うっかりパキッ!なんて涙することも多く、写真も撮れない無残な状態が続いておりますが、なんとか撮影したものだけ~011.gif

こちらは最近のネイル、涼しいお色にターコイズで…
f0176534_841574.jpg


私って右利きなんですが、左手で制作したネイルの方がうまくできていたりして不思議です…012.gif

こちらは随分前のもの…金子エミさんのネイルシールを使用して、グラデーションに…
f0176534_8432140.jpg


ムフフ♪気にいってま~す006.gif!!

もうすぐ夏だから、フットネイルも頑張らなくっちゃ♪011.gif

ネイルサロン犬小屋通信からも、もうすぐ夏…を感じます…001.gif
by eruandan | 2009-06-08 09:00 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧