☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツバメさんと…♪



6月になると…

ツバメさんが飛びこんできたり…005.gif
f0176534_2157143.jpg


そう…Blitterを産む場所を求めてウロウロしちゃったりして、うっかり部屋の中まで入ってきちゃった~!

自然豊かな我が家…012.gif
ツバメさんの他にもスズメさんだってコウモリさんだって、迷いこんじゃいます…037.gif

散々「エル&アン相撲部屋」を飛びまわり、2階の息子の部屋へ侵入し、ようやく退場していただきました…042.gif
f0176534_2211867.jpg


窓を開けたのでモビールたちが息を吹き返したように動きます…
f0176534_2224318.jpg
f0176534_2233527.jpg

f0176534_2242638.jpg
f0176534_225438.jpg


あぁ…彼はもう、ここには帰ってこない…007.gif
f0176534_2262922.jpg


出ました!幸薄き彼女…!!037.gif

実は以前、こっそり息子のいない時に、頼まれた洋服を届けにマンションへ行きましたら案の定、台風一過大量の積雪が…015.gif

綺麗さっぱりお掃除して~♪おふくろの味と食材詰めて冷蔵庫は満タンに~♪洗濯物を畳んで~♪トイレだってキレイキレイしちゃった~♪ら…

フフフ…かかったわね罠に…044.gif

「これいーな~♪また来て~!」

と言われてから時間が経ったので、またリクエストが入りました…♪049.gif

キターッ!!!!ということで、行ってまいりました~ん011.gif!!

「ランチ?学校の近くは止めてな!」

え~っ!?張り切って若造りしてめーいっぱいオシャレしたのにぃ~!021.gif
ナゴヤマキ…イツモヨリ、オオメニ マイテミマシタ…♪ツケマツゲダッテ バッチシ ツケタシ、ヒールダッテ、タカイタカーイ!!

ま~ね~、若いツバメをはべらせる、ちょい悪マダムって感じだし、どこでもいいですよ~!!037.gif
(息子と私って、赤の他人か、親のカタキか…ってほど似ていないのよ~!)

イタリアンのお店 「Prego II(プレーゴ ドゥーエ)」さんへ…006.gif
f0176534_22175166.jpg
f0176534_22193533.jpg
f0176534_22203013.jpg
f0176534_22223980.jpg
f0176534_22231469.jpg


ランチだと飲めません!026.gif
できたらディナーを息子と食べてシュワシュワを飲んで、運転できないから息子の部屋にお泊まりしよう♪なんて企んでいた旨を話したら…011.gif

「えー!?なんでディナーのこと言ってくれへんだん!?クラブ休むし~!でも、泊まりは止めてな…!」

とのこと…。041.gif ダヨネー!!

今後も普段は入れないお店でのディナーならお付き合いしていただけるそうで…(フフ…どこかの幸薄いマダムと同じですわ…037.gif

すっかり若いツバメ化しちゃった息子ですが、幸薄い私ってまた喜んで行っちゃうんだろうな~012.gif
(マンションへ向かう車中、こ~んな気持ち久しぶり~なほどウキウキしてました~ん♪016.gif

そして食後、若いツバメにいいように財布を使われ、マンションへ着いたらそこからはチネッテさんに変身し…042.gif

挙句の果てには「キミの作ったアレ食べたいな~♪晩御飯作っていって~♪」などと、幸薄い彼女の痛いところをツンツクツン♪031.gifされて、うっかり夕食まで作って帰ったものですから、我が家は「テンヤモン」で夕食を食べましたとさ…050.gif


フ、フーンだ!!いいもんね~!いいもんね~!!
うちにはもっと素敵な専属ホストが二人もいるもんね~037.gif!!!!


ってーいうことで、若いツバメに翻弄された私は、翌日には二人のホストのご機嫌をとるべく某所へ…006.gif

去年から行きたかったのに行けなかった…「こころ」さんへ!!

なんと「うどん屋さん」と「ドッグラン」のコラボですよ005.gif!!

おうどんは、ツルシコの讃岐っぽい感じで私好み♪
f0176534_2233682.jpg


あ~、見た目が少々そっけなくって…でも、そこは中身で勝負!!これも本場の讃岐っぽいかも…011.gif

でもねー、小じゃれた京都風のうどんと比べたって、おつゆは引けを取らない美味しさでした!016.gif
(おつゆもしっかりいただきました~ん♪)

ここは天むすも看板メニュー!!
f0176534_22352956.jpg


知ってます?天むすって、名古屋名物っぽく思われていますが、本当は三重が発祥の地なんですよ~034.gif!!
津市の「千寿本店 」の天むすが元祖なんですって!!ヘーヘーヘー!!!!

ワンズの皆様には、暑い中をタッタカタ~♪と走っていただきました~!!
f0176534_22593676.jpg


パパとママがいないと、ずーっとフェンスにへばりついて離れない…037.gif
あぁ…なんて可愛い子たちでしょう…016.gif
ナニクッテンダー?ズルイデシー!!
f0176534_2301640.jpg



ドッグランのウッドチップが良かったね~♪なんて話しながら、次の目的地へGO♪006.gif

ムフフ~♪待ってましたよ~!!001.gif

走れるドッグランがあるドッグカフェ♪049.gif
「Dogs garden Pesca」ドッグス ガーデン ペスカさんで~す!!
f0176534_234419.jpg
f0176534_2364390.jpg


先日も紹介した「Pop Dog」さんといい、三重の南部にも素敵なドッグカフェとドッグランができてきましたね~♪006.gif

ランチもあるし、ドリンクも美味しかったし、ドッグランは走れるし…049.gif
f0176534_2393099.jpg


もうもう、ここは絶対常連さんになりま~す003.gif!!!!

なんとなんと、雨や強い日差しを遮る、開閉型のビッグテントが設営されているんですよ~!!
f0176534_2311419.jpg


ここは、海からの風が強い場所なので、テントの日陰の中も扇風機全開~って感じでと~っても涼しいんです!!049.gif

ワンズは寒さは大丈夫ですが、暑さだけは我慢できませんものね~!!

なんとも素敵なドッグカフェができて、最高に嬉しいでーす006.gif!!



すっかりワンズがメインであちらこちらをダー様と放浪しましたが、実はこの日はワタクシの、30とウン回目の誕生日でして…012.gif
ス、ス、ス、スミマセン!! マア、ソウイウコトニ…!! エ? デキナイ? アソ…!!

でもでも、すっかりくたびれてしまい、これから頑張って気合を入れ直してフルコースっていうのも疲れるし、カジュアルなお店でいいよー!
(ソウ…ジブンデツクルンジャーナカッタラ、ナンデモイイノ…by シュフノコエ!!)

ということで、最近できた中華のお店「野杏」さんへ…006.gif

感じの良い店内に料理も美味しかったし、リーズナブルなお値段で更に気にいったりして~♪
f0176534_23143290.jpg
f0176534_2324156.jpg


紹興酒って、二日酔いしないんですよ~♪はい~、グビグビ~っとね~♪
f0176534_23154083.jpg
f0176534_23163248.jpg
f0176534_23171375.jpg
f0176534_23175257.jpg
f0176534_2318327.jpg
f0176534_23191544.jpg
f0176534_2320465.jpg
f0176534_23221191.jpg
f0176534_23232029.jpg



ということで、またうっかり歳を重ねてしまった私でした…012.gif
by eruandan | 2009-06-13 23:35 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧