☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メチャ…昔、悪かったマダム…!!



あぁ…皆様…た、た、た…大変でございますわ~~~~!!!!



ワタクシ、超ショックで夜も眠れません!!


実はまだナイショの話だったんですが…028.gif


来月の中旬に、なんと我が家にエルディオスとアンジェリスの新しい兄弟♪005.gif
新メンバーさんが、いらっしゃる予定なんですよ~!!パフパフ♪006.gif


それも、な、な、なんと一気にお二人さんなんです~♪ヤター!!016.gif


今は親元さんで、愛情たっぷりにお世話されておりまして~053.gif、待ちにまった来月のご対面を、それはそれは楽しみにしていた私なんです…012.gif


そ、そ、それなのに…!!!!


親元さんの愛犬さんが…愛犬さんが…013.gif

う、うちのまだまだ無垢で純粋なパッピパピの二人に、いらぬことを教えてしまい…005.gif



我が家の子に迎えることが、難しい状態なんです…007.gif!!!!!!!!!




はっきりとは申せませんが…028.gif



実はワタクシ…結婚前は、皆様がビックリするような職業だったんです…004.gif

(スミマセン、絶対に言えません…)



その関係で以前から顔見知りの…あの方…から、こんなメールが…042.gif




















えるあんねぇさん

ごぶさたしてます ごるごです
ねぇさんとこで せわになる わかいもんが
いきたくないと だだこねてます
びしっと いってやって くれませんか

ごるごじゅうさん

f0176534_23261874.jpg
f0176534_2326015.jpg





あぁ~~~~!!!!一体どうしたらいいのー!!!!

だって、だって~!!知ってます~!?



ぽっぽままさんには、こ~んな脅迫状が…!!

へっぽこ先生には、ドキドキドキ土器土器土器~な脅迫電話まで…!!!!


その点、私は…若かりし頃、裏世界をさまよったお陰で011.gif「脅迫」を受けることなく、「タレコミ」で済んだのですよ~034.gif!!


「ちょい悪マダム」どころか、「メチャ…昔、悪かったマダム」だったことがバレテしまったわね…011.gif



でもでも、お願い!ごるごじゅうさんさん!!016.gif

あの子たちを、うまく説き伏せてちょーだいっ006.gif!!!!

でー、ついでにフロントラインもぶっ放しておいてくださいませ~♪011.gif
by eruandan | 2009-06-24 23:48 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧