☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初NPAルアーコーシング♪



行って参りました~♪
NPAルアーコーシング西日本大会in長野~♪emoticon-0105-wink.gif
f0176534_1320492.jpg


お天気が心配された梅雨の中、最高のコーシング日和emoticon-0157-sun.gif
いつも通りの「放置妻」であるワタクシとコンビを組むのは「箱入りマダム」ことクワママさんemoticon-0155-flower.gif

お互いお世話係の旦那様不在により、弟コンビのヴィーヴォ君とアンジェリスを連れての長野入りでございます!
f0176534_13233759.jpg


ご一緒したメンバーは、お馴染みポーエルママさんご一家とエビスちゃんご一家、そしてのの君ご一家に、かなた君とかなた兄ちゃんです!emoticon-0105-wink.gif



ではでは、熱戦を前にしたワンズの会話をお聞きくださいまし~♪emoticon-0136-giggle.gif


アンジェリス:「早くこの牢屋から出て、せらちゃんと遊びたいデシ♪」
f0176534_13342542.jpg
せら:「あら…あなたたちエロエロコンビの出所は当分オアズケみたいよ…どじょうすくいでもやってて頂戴!!」


ヴィーヴォ:「やすぅ~ぎ~♪」
f0176534_1335428.jpg



エルザ:「ヴィー君ったら、ほっかむりのかぶり方がまだまだね…」
f0176534_13365926.jpg



エビス:「エルザちゃんったらどじょうすくいに気を取られて、特訓を積んだ私に足をすくわれるわよ…」
f0176534_13375340.jpg



ケリー:「グヒヒ♪特訓では、『まだまだオコチャマね』なんて油断させておいたアタチなんて、本番になったらオネエちゃんたちを出し抜くわよ!」
f0176534_13383880.jpg



かなた:「熱き戦い…女子の皆さん、コエー!!」
f0176534_13401185.jpg



のの:「ハハハハ♪ハハ、ハ…みんな~、僕のようにさわやかにいこうよ!!」
f0176534_1341293.jpg



ポッキー:「熱き女の戦いは、いつもこんなものじゃないんだよ~!!」
f0176534_13415119.jpg



かい:「知ってるよ~!ボクだって、毎日妹に襲われ…」
f0176534_13432726.jpg



せら:「兄ちゃん!お黙りなさい!!」
f0176534_13441888.jpg



決戦を前に、皆盛り上がっていますemoticon-0110-tongueout.gif!!





(今回は、皆ビギナークラスにて参戦です!)

でー、チームの最初に出走した北海道犬のかい君♪
f0176534_13464561.jpg


凄いわ~!初めてのルアーコーシングだっていうのに、エキスパート組の走りを観戦している段階から、もうルアーに釘付け~emoticon-0104-surprised.gif!!
1走目で見事に素晴らしい集中力を発揮し、2走目はエキスパートへ!!
(NPAに、北海道犬初参上だったのですよ♪)

こちらは2走目の動画です!

走り終えてもルアーを追いたくて仕方がないご様子♪ヨッ! ニッポンダンジ!!emoticon-0105-wink.gif
f0176534_13491769.jpg



サイトハウンドな他のメンバーも負けていませ~んemoticon-0100-smile.gif!!


エルザ姫は、河川敷での爆走では他のウイたちを寄せ付けないほどの俊足ですが、いざコーシングとなると…emoticon-0110-tongueout.gif
ミミズさんがね…って、道草しながらスキップしちゃう…emoticon-0136-giggle.gif
なんて前科(ぎゃっろっぷ杯にて…♪)を忘れるほどの良い走りを披露~♪emoticon-0105-wink.gif
f0176534_14284467.jpg
あーしまった~!!emoticon-0120-doh.gif
ゴールする主役じゃなくて、愛娘のゴールにその場で逝っちゃいます~な極上の笑顔で喜ぶパパさんの顔をアップで激写したら良かったわ~んemoticon-0110-tongueout.gif!!
f0176534_14273694.jpg

次回のチャレンジが楽しみになってきましたね~♪emoticon-0105-wink.gif


我チーム一のコーシング娘ことエビス嬢~♪emoticon-0100-smile.gif
やっぱりルアーへの集中力は素晴らしく、1走目でエキスパートへの切符を手にしての2走目emoticon-0105-wink.gif!!


イイ走りでしょう~♪emoticon-0105-wink.gif
エビスちゃんは、コーシング体験2度目にしてなんと6秒台を出してくれましたemoticon-0148-yes.gif!!
1走目の写真が無いのは順番がアンジェの3つ前だから…私はスタート地点にいるので無理でしたが、2走目は計器の不良で最終ランとなり、動画撮影できましたemoticon-0141-whew.gif
才能ある娘を持ってしまったご両親様…次回もハリキッテ、逝っちゃって~emoticon-0110-tongueout.gif!!!!
今後の更なる大きな飛躍が期待できますね~emoticon-0102-bigsmile.gif!!


いつも優しいジェントルマンなのの君だって、ウイペット魂炸裂ですemoticon-0100-smile.gif!!
とっても素晴らしい走りを披露~♪emoticon-0105-wink.gif

でもでも、ごめんね…これまた走る順番がアンジェリスの2つ前なので、写真が撮れませんでした…!!

のの:「ガックリだよ~!!
emoticon-0149-no.gif
f0176534_1437489.jpg

ごめんね~!emoticon-0141-whew.gif他の方のブログにて、その勇士をご覧くださいまし~!!


いつもの河川敷での走りは、お姉さんたちを油断させる「カモフラージュ」だったのね~な、
素晴らしい爆走を披露してくれたのはケリーちゃんemoticon-0136-giggle.gif!!
これまたエキスパートへの切符を手にして、2走目も素晴らしい集中力を発揮emoticon-0165-muscle.gif!!
す、す、すみません!!これまたアンジェの前を走るので、お写真無しなの~emoticon-0141-whew.gif

ケリー:「フフフ♪俊足のオネエちゃんを、踏みつけにしてやったわ…」
f0176534_14482878.jpg

次回も皆をびっくりさせる走りをお願いしますねemoticon-0105-wink.gif!!


せらちゃんは、アンジェの次に走るのでお写真も動画も撮れましたemoticon-0148-yes.gif!!

ビギナークラスは、スタッフさんの指導のもと、ワンコにルアーへの興味を引きだすきっかけを作ってくださいますemoticon-0100-smile.gif!!
飼い主さんもコースに入って、ルアーを持って走ります!!
f0176534_1522444.jpg

かい母さんの軽快な走りも動画にすれば良かったかしら…emoticon-0110-tongueout.gif


かなた君も当日エントリーでき、楽しく走ってくれましたemoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_1561598.jpg

かなた兄ちゃんが大好きなかなた君は、リアルファーのルアーよりも、ルアーを操るかなた兄ちゃんに釘付け…emoticon-0115-inlove.gif
固い絆で結ばれた二人…emoticon-0152-heart.gif
ルアーより兄ちゃんの方が好き好き好き~なんですってemoticon-0136-giggle.gif!!スンバラシー!!



そしてそして…この日、誰よりも注目を浴びたのがイケワンのヴィーヴォ君emoticon-0105-wink.gif!!
ゴーイングマイウエイなヴィー君らしく、「レディーゴー!」の掛け声に…emoticon-0104-surprised.gif
白昼堂々の…トイレターイム!!パフパフ!!
それも「小」でなくて「大」ちゃんだったりして~emoticon-0111-blush.gif!!

イケワンのまさかの大ネタ披露で、我が子アンジェリスの主役の座を奪われてしまった私はボー然としてしまい、最高に美味しいネタを激写することができませんでした…フカクヲトッタワー!!
emoticon-0120-doh.gif
ヴィーヴォ:「ヤル時は、ヤル! ブリッ!! そんなボクに惚れるなよ!」
f0176534_15112642.jpg

あ~♪そんな美味しいお宝写真は、他の方のブログにてお楽しみくださいね~emoticon-0136-giggle.gif!!



主役の座を奪われてしまったとはいえ、我が家のアンジェリスも頑張りましたemoticon-0133-wait.gif!!
1走目は、私をコース内にエスコートしてくれて、ビギナーぶりを発揮emoticon-0136-giggle.gif!!
f0176534_15154857.jpg
(ポーエルママさん撮影)
孝行息子のお陰で、仲良くコースをラッタッタ~♪emoticon-0111-blush.gif
f0176534_15191224.jpg
(ポーエルママさん撮影)
こ~んな激可愛のうさぴょんアンジェやら…emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_15205474.jpg
(ポーエルママさん撮影)
ダンボ~♪なお耳のアンジェだったり…emoticon-0136-giggle.gif
f0176534_15331524.jpg
(ポーエルママさん撮影)

1走目での一緒にランラン♪に加えて2走目は、私が先にコース内を走ってアンジェにアピールさせていただき、その甲斐もあって2走目は迷走することなく、タッタカタ~♪と駆け抜けましたよ~emoticon-0148-yes.gif!!
f0176534_16153668.jpg
(ポーエルママさん撮影)

ちょっぴりゴール前で本部席が気になって減速したのが残念でしたが、それでも完走してくれたことだけで、ママはウルウルなのでございますemoticon-0136-giggle.gif!!
よく頑張ったね~、アンジェ~♪emoticon-0109-kiss.gif

素敵ショットをプレゼントしてくれたポーエルママさん、ありがトントンスペシャルサンクスでーすemoticon-0105-wink.gif!!!!
ビギナーさんへの色々なアプローチを指導してくださるNPAの皆様、本当にありがとうございました!!



この日はランチタイムも豪華に~♪
f0176534_15343428.jpg
f0176534_15531585.jpg
f0176534_15352425.jpg

皆様ありがとう!!美味しくって、お腹も大満足でした~emoticon-0148-yes.gif



そしてそして…
私が密かに憧れていたウイペットのマセラティ君にも再会~♪emoticon-0115-inlove.gif
サイトな仲間のお陰でウイペットさんの魅力に目覚めた私ですが、密かに憧れていたのがマセラティ君なのです~emoticon-0105-wink.gif!!
ハッキリクッキリなアイラインで超イケワンなマセラティ君♪emoticon-0152-heart.gif
会う度に、ナデナデしてメロメロになって…イケワンを前に写真を撮るなんてスコーンと忘れてしまいました…emoticon-0120-doh.gif
今度こそ2ショットさせてくださいまし~♪emoticon-0100-smile.gif


そしてそして…
この日のウイペット最速は、レイチェルちゃんemoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_15374589.jpg


さすが!あちこちのコーシングに入賞常連さんです~emoticon-0128-hi.gif!!
すみません…受賞撮影に失敗してしまいました…アララ…emoticon-0141-whew.gif
f0176534_15385950.jpg

本当に、優勝おめでとうございました~emoticon-0100-smile.gif!!



「雨だったらどうするの?」って、連日心配していた初NPAでしたがお天気にも恵まれ、親切にルアーコーシングを指導し、その楽しさをワンズにもオーナーたちにもプレゼントしてくださったNPAのスタッフの皆様には、感謝感謝でございます~emoticon-0142-happy.gif!!

すっかり長野へのドライブにも余裕すら出てきた「放置妻」な私…emoticon-0110-tongueout.gif
ご一緒してくださった皆様、また次もヨロシクなので~すemoticon-0105-wink.gif!!
by eruandan | 2009-07-06 13:49 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧