☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

惚れるなよ…デシ♪



湿度が高くて不快な日が続きますね…050.gif

それでもジャングル化したお庭で、大汗かきながらチネッテさんしておりましたら…

こんなもの発見005.gif!!
f0176534_21235172.jpg


うっかり測ってみたところ、なんと130cmありますわよ、オクサン!!034.gif

あちゃー、こ~んな大物さんがうちのお庭で脱ぎヌギなさってたなんて、ワンズに見つからずにすんで良かったですぅ~042.gif!!
f0176534_21245166.jpg


裏の林にポイ♪しましたけれど、ちかPさんにお願いして首輪…いえ、財布になんてしてもらえば良かったかしらン011.gif…オカネ、タマリソー!?




そして、先日…某素敵ステッカー工房さんから、注文していたステッカーが届きました006.gif!!

早速、貼りはり~♪
f0176534_21281592.jpg


いかがでしょうか~♪細部も頑張って貼り残しをしないように、頑張りました~!!
f0176534_21291397.jpg
f0176534_21295054.jpg
って、こんなに細かいところまで…ぽっぽママさん、大変だったと思います045.gif!!
本当にありがとうございま~す001.gif!!

素敵マックスなステッカー♪これって、モデルはディアナ姫ですが…
f0176534_2131277.jpg
「エルがモデルなんですぅ~♪」でイケちゃいますよね~011.gif!!

でもでも…今度こそ、我が家のボーイズがモデルでステッカーにしたいな~♪

コンデジじゃー、無理ですかね…でも、周りには素敵カメラマンさんがいっぱいいらっしゃるので…他力本願でヨロピクなの~~~~っ!!047.gif




ところで…

弟の「愛の牙」で傷を負ったエルでしたが、ようやく周りの毛も生えてきました…!!
f0176534_21433861.jpg


アンジェも滋賀オフ会のときにできたハゲが、すっかり復活しました!!
f0176534_2142959.jpg
f0176534_21424530.jpg


ウイペットさんたちは、四季を問わずお洋服着用が多いのも、こういった傷を防ぐ意味もありますよね034.gif

サルーキは短毛といっても、ウイさんほどの短毛ではないので、防寒じゃない夏服はいらない…って思っていましたが、濡らしてクールダウンできるのと、たくさんのワンが集まる場所では、やっぱりお洋服を着せていた方がいいのかな?と思いまして…045.gif

じゃ~ん♪ロイヤルハウンドさん で、夏のお洋服をゲットしました~♪

迷彩のはメッシュですので、とっても涼しげ~♪049.gif
f0176534_21541482.jpg
f0176534_2153248.jpg


紅白でペアもイケてますでしょ~♪(って、親バカ~!)012.gif
f0176534_21563018.jpg
f0176534_21553542.jpg


サルーキにぴったりなサイズでお洋服を探すのって大変ですけど、ここはサルーキのオーナーさんでもいらっしゃるので、ジャストサイズでオシャレなものが手に入るのが、嬉しいですね006.gif!!

この夏、大勢で集まるドッグランでは、活躍してくれそうですね~♪049.gif




そしてもう一つ♪コスプレ~037.gif!!

っていいますか、生地が「虫よけ効果があります…」っていうので、キャンプの夜にいいかしら…って、思いまして…♪045.gif
f0176534_2213187.jpg
f0176534_2225711.jpg


イヤ~ン♪祭り男も氷屋のお兄さんも、イケてますでしょ~♪(はい!親バカ~011.gif!)

こちらは、先日ご一緒したかい君とせらちゃんがモデルを務めるペットパラダイスさんにて購入♪

(かい君モデルの祭りハッピ♪)
f0176534_2281032.jpg


(せらちゃんモデルの氷屋さん♪)
f0176534_2273234.jpg


モデルさんが良くって、思わずポチっとしちゃいました~ン♪016.gif

粋ですね~♪お二人さ~ん♪006.gif

「惚れるなよ~♪デシ~♪」
f0176534_2294064.jpg

by eruandan | 2009-07-11 22:14 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧