☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うっかりちゃっかり千葉キャンプ~♪


「飲んだくれキャンプ…なんて素敵な響きなのぉ~♪」ってことで…037.gif

凸凹家プロデュースの夏の一大イベント!「飲んだくれキャンプin千葉」に参加してきちゃいました~006.gif!!

諸事情により、エルはダー様とお留守番をすることに…!エルチャン、ゴメンヨー!!)


今回はなんと、総勢25家族で52人+58頭(うちサルーキ33頭)が参加という賑やかさでございましたが、初めまして~♪な方々とも、いきなり楽しいトークができちゃうなんて、ワンコ様サマなのであります!!
f0176534_222732.jpg


でもね…楽しすぎておしゃべりに夢中になってたり、美味しすぎてパクパク食べてばかりだった私…いつものことといえば、いつものことですが…ワンコ様のまともなお写真が無~い007.gif!!


ということで今回は、ワンコ様のご紹介は無しで参りますねん♪アラ、テヌキー!!011.gif




出発前のドタバタがあって出発時間を大幅に過ぎてしまい、なおかつ途中の事故渋滞を3つ経て、到着予定を遥かに過ぎた4時半に到着042.gif

アララ…この日のレトリーブ大会はすでに終了…050.gif

とはいえ、いきなりビールと焼き鳥のサービスで至福の時が始まりました~♪068.gif

お久しぶり~♪な方々や、初めましてな方々と、楽しいトークを展開しておりましたら…
この日、目を疑うような素敵なことが…♪

ジャ、ジャ、ジャ~ン♪私の車に、またまた超素敵ステッカーが!!!!
f0176534_2253280.jpg
f0176534_2262375.jpg


某素敵ステッカー工房さんの素敵サプライズに、気分は薔薇色♪038.gif

しゅっぽっぽさん、ぽっぽママさん、本当にありがとうございました~♪006.gif

私の車が…某素敵ステッカー工房さんで覆い尽くされる日は…近いかも…037.gif


いや~まったく今回の千葉キャンプはイベントが盛りだくさんでして♪

初日のワンズのレトリーブ大会に人間レトリーブ大会やら(大遅刻で見れなかったけどね…)、2日目はタイムレースも開催!!

夜は夜で、つるつるさん提供の利きビール大会やらグレママ家提供のビンゴゲームやら…もうもう、超楽しくって楽しくって、楽しいがテンコ盛りのキャンプなんです041.gif!!

オホホホホ♪利きビール大会には、「違いのわかる女」を披露しようと、私も堂々の参加でしたの…♪
で…結果はというと…037.gif
上位者から…
f0176534_22144370.jpg
f0176534_22162251.jpg

そして…
f0176534_22171931.jpg


「違いのわかる女」でなくて、「アルコールさえ入っていれば、なんでもいいのよ!な女」であることが判明…011.gif!!

0問正解のメンバーには、バツゲームとして「ラーメンドロップス」をいただき美味しく完食…ナンジャコリャー!?
f0176534_22191348.jpg


グレママ家提供のビンゴゲームも大盛り上がり041.gif!!
f0176534_0391916.jpg


一番最初にビンゴしたメイちゃんのママさん♪危険な匂い漂う「大当たり」と書かれた袋をチョイスし、オープン!!
出てきたお品を披露して即座に…「着替えてきますっ!!」の男前な決断に、皆はワクワク、ドキドキ、ゲームを中断して待つことに…037.gif

そして、ジャジャ~ン♪
f0176534_22265450.jpg


セクシードレスとウイッグを身に付けて颯爽と登場です053.gif!!
素敵悩殺ポーズに、その場にいた人は思わず腹を抱えて倒れました…037.gif!!イエ、カナーリ、ニアッテマシタ!!

私もビンゴいたしまして♪いただいた商品はこちら…
f0176534_22311296.jpg


これでこの冬も、うっかり生き延びられそうですねん♪037.gif

いや~、ビールや豪華賞品をたくさん提供してくださったつるつるさんとグレママ家には、感謝カンシャでございま~す♪038.gif

今回は飲んだくれキャンプでございますから、食べ物飲み物も超豪華!!

へっぽこ先生の旦那様♪今回も美味し~いワインをご用意してくださいました~♪
f0176534_22362823.jpg


へっぽこ先生なんて、可愛い天テン様のためにバースデーケーキをご持参005.gif!!
f0176534_22372775.jpg

美味しいおすそわけを皆がいただき、どの子もガッツガッツ逝っちゃいましたよ~006.gif!!
我が家も、旅先では全く食が進まないアンジェリスが美味しそうに完食045.gif!!

へっぽこ先生ってば、人間ご飯もきっちり作りながらサクサクとワンズの手作りご飯を作ってしまう頭脳プレーなお方…
(へっぽこ流に言うと、チノウハン…遅脳半!!)
翌日だって、フルーツポンチやら焼きおにぎりやら…その場でサクサク作ってしまうとんでもない方でございますわよ005.gif!!
へっぽこ先生!!ありがとうございました~029.gif!!

つばきんぐ家では、美味しいポークにキムチや野菜や色々を乗せてパックンチョ♪オイティー♪
f0176534_22393999.jpg
他にも冷麺やらタンドリーチキンまで、たっくさん御馳走になってしまいました~011.gif!!
でもね、アルコールが進んでいく度に写真が無い…シマッター!!042.gif

ちかPさん、ちーまきさんの串焼き最高♪049.gif
到着していきなり美味しい差し入れで、ロングドライブの疲れも吹っ飛びましたわよ~!!
って、美味しすぎて撮影する前に完食!!イツモノコトー!!047.gif
ちかPさんには、ダイスケ焼きヤキ係りをしていただき、ありがとーございました~006.gif

それにそれに…レトリーブ大会では、あの素敵リードをド、ドーン♪と提供005.gif!!
そんな話聞いていたら、朝だろうが夜だろうがの出発をものともせず…絶対参加してましたわよ~~~~021.gif!!!!
あぁ…素敵リードを手にした方々…いいな♪いいな~♪
この日、せっかく再会した麗しのYちゃん拉致計画は、またもや失敗に…021.gif
次回こそは…次回こそは~!!!!047.gif

ちぃ家のプラウンマサラとバターチキンカレー♪サフランライス添え♪
f0176534_22412433.jpg

あぁ…これはもはや家庭の味ではございません034.gif!!
しっかりお金を頂ける、専門店の味なんですのよ~!!
私がお持ちしたダイスケもすっかり霞む、激ウマカリーなのであります038.gif!!デシニシテクダサイー!!

そしてこの日…とっても楽しみにしていた催しがあった…ハズ!なんですけど…015.gif

ってー、エルアン姐さんが千葉入りするっていうんで、千葉の若いモンが用意してくれていたハズの、「マグロ解体ショー」もしくは「凹ちゃん&つばきんぐちゃんの解体ショー」なんですが、なんと、なんと…

「ウナギの解体ショー」に変更!!
f0176534_22503043.jpg


なーんてね、これはちぃさん家のパパさんが、なんと自分で釣ってきたウナギをその場で開いてくださったのー037.gif!!スゴスギー!!
f0176534_22513736.jpg

全員集合でガン見するなか、サクサクと作業をこなし、拍手喝采でございました~006.gif!!パフパフ!!
骨まで余すことなくいただきました~♪オイティー♪045.gif

凹ちゃんとつばきんぐちゃんの解体ショーを見られなくて超残念だったけれど、リベンジで次回にはきっとへっぽこ先生とちーまきさんまで巻き添えにしての解体ショーが開催されることは間違いなしですわ~ん♪オホホホホー!!

この後もワタクシ、ワイン片手にフルーツ三昧で超幸せでした~♪006.gif
f0176534_22533482.jpg


幸せすぎてすっかり撮影は忘れ去られ、パキママさんのタンドリーチキンもお手製ドレッシング(美味しい~♪)のトマトサラダもその場で完食してしまいました…011.gifシマッター!!

皆様!!教訓でっす034.gif!!!!

飲む前に…いや、それは無理!アルコールに飲まれる前に、撮れるだけ撮ろう!!でございます!!

すっかり気持ちよくなってトークも炸裂していると、テント設営タイムに…
f0176534_22554116.jpg


ワタクシ、今回はしっかりばっちりテントもタープも用意して参りました…045.gif
でもね…心優しいしゅっぽっぽ家が老体にムチ打つ私を不憫に思ってか…
「エルアン姐さん、うちに泊まりにきてくださいよ!」なーんてことを仰ってくださいまして…♪
お風呂も入っちゃって~♪なんて言葉にうっかりちゃっかり甘えちゃいました~011.gif!!

あ~皆さまが暑さと虫と闘っている中、数十分で到着のしゅっぽっぽ家に到着すると…
一番風呂を拝借して~の、ダンディーなマスターが「エルアン姐さん、まだ飲み足りないでしょう!」とアルコールをご用意してくださり~の、美人マダムがおつまみまで出してくれ~の、VIP待遇♪043.gif
f0176534_23271442.jpg


あ~極楽のエアコン冷えひえのお部屋でアンジェリスと爆睡037.gif!!

しゅっぽっぽ家の皆様、本当にありがとうございました~006.gif!!

翌日も朝からバビューンとしゅっぽっぽ家のお車で到着001.gif!!

この日はタイムレースを開催♪暑い中、皆頑張りましたね~♪

ゴールでバズーカ砲を構えるしゅっぽっぽさん!
f0176534_2329466.jpg
お宝写真をありがとうございます006.gif!!

アンジェの記録は、アハハの優雅なラッタッター♪でございました~012.gif!!

ところで…今回お会いしたかったあの方やこの方とも楽しくおしゃべりできました♪

いつも読み逃げを繰り返していたyumikoさん♪初めまして~♪
お母様ともお話させていただいたら、なんとなんと!私の憧れのウイ君であるマセラティ君のママさんは妹さんにあたるそうで…005.gif!!
びっくりと嬉しいのとで、おしゃべりに花は咲きまくり~!
是非ぜひ、またご一緒させてくださいまし~♪

つるつるさんとロビンちゃんと琥珀ちゃんにも会えたし~♪016.gif

Manbowさんとデイジーちゃんにも初めまして~♪001.gif

少しでしたがRIEZOさんにも会えてとっても嬉しかった029.gif!!

ダフ家の皆様、楽しくおしゃべりさせていただきありがとうございました~♪003.gif

グレママさん、と~っても楽しい方でトークが楽しゅうございました037.gif!!

男前な決断に拍手なメイちゃんママさん♪メイちゃんの迷走も楽しかったね♪006.gif

VIVI家のキャティーちゃん、アンジェがエロエロしちゃってすみませ~ん042.gif

セシルさん家のモコナちゃんとルーク君♪初めまして~♪006.gif


お久しぶりのあの方やこの方も…♪

デュークの母さん♪またまた是非お会いしたいわ~♪006.gif

naoさん、ほんとに久しぶり!レアちゃん、ディスクがとっても上手になりましたね~038.gif!!

チャーコさん♪一人での遠征、お疲れ様でした!!慣れれば長距離も平気でしょ?

なんてなんて…ね…012.gif



あぁ…こんな素敵キャンプをプロデュースしてくださった凸凹家様♪
f0176534_23402686.jpg


キャンプを計画してから、あの「秘密の入口」で繰り広げられた楽しい掲示板にも、超楽しませていただきました006.gif!!

ここまで素晴らしいイベントプロデュースに、帰りも最後まで残って後始末を引き受けるその完璧さに、本当に感謝と驚きでもって尊敬しちゃいます045.gif!!!!

凸凹さん&あっ君、本当に幹事さんをご苦労様&ありがとうでございました~!!!!




ってね…ここで終われない、ある落ち度を発見034.gif!!

某職系の英語の本を翻訳するお仕事さえこなす才女だと思っていた凹さんですが…

こんなことをやらかしてしまいましたの…050.gif

7月になったら我が家へお迎えすることになっていた新メンバーをしかと託されましたら…ほらね…
f0176534_23544376.jpg


私…エルマン姐さんではなく、エルアン姐さんなんですけど…022.gif!!

これって、どうみても「ア」じゃなくて「マ」だよねー026.gif!!ねーねー045.gif!!!!
f0176534_014308.jpg


ったく、英語は堪能でも、カタカナが怪しかっただなんて…015.gif

ちょっとゴルゴ!頼むから、カタカナ教えてやってちょうだい!!

うっかりハートな新入りさんまで拉致して帰ってきた私…011.gif
f0176534_0161330.jpg

(サル飼いさんなら、一つは持っていたい…いえ、持たなきゃ話にならない「靴下サル」さんハートバージョン♪016.gif



ということで、サクッと1,108kmの楽しい旅でした006.gif!!
by eruandan | 2009-07-22 00:46 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧