☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もろもろ…♪



もうすぐ8月だというのに、東海地方は梅雨明けしておりません…057.gif

でもでも、温度も湿度も高い中、うっかりゴルフなんて行ってたりして~023.gif!!

もはや修行以外の何ものでもありません…と言いつつ、ホールインワンコンペだもーん!!
賞品ゲットで燃えますわよ~♪011.gif
f0176534_15334099.jpg


あぁ…ノースリーブなんて着ちゃって…腕っ節の太さを見せつけて威嚇するつもりっ!?って感じですね~!!フリソデダッテ、ツイテルノヨー!!

27組108名の大所帯で、シングルペリアだなんて…これはチャ~ンス♪049.gif
隠しホールにうっかりハマったら…なんて下心ムンムンで、落差の激しいスコアを目指して頑張りました037.gif!!ジツリョク、ハッキー!!

がー、世の中そんなに甘くありません…
ちょうど真ん中の中途半端な順位でございました…012.gif

でもでも、商品はゴルフ場の金券だったので、ラッキー♪
f0176534_1442152.jpg
お花よりも…魚介類詰め合わせよりも…くだもの詰め合わせよりも…金券ですわよ~011.gif!!

って、それにしてもこの日は、お天気に恵まれすぎて暑かった~042.gif!!
とか言いながら、また行くんですよね…シュギョーダー!!シュギョーダー!!
この夏も修行に励む私です…006.gif



ところで、なんだかもう随分前のことになりますが…012.gif
千葉キャンプを終えた帰り道…私とアンジェリスは、バビューンと横浜へ行って参りました~♪006.gif

目指すは横浜ベイクォーター
アンジェの妹ヴィオラちゃんに会ってきたので~す!!
f0176534_14553391.jpg


アンちゃんだけが関東を離れてしまい、兄妹たちには簡単には会えません…007.gif
昨年は息子のお受験もあって身動きが取れなかった私でしたが、どうしても兄妹のご対面が見たくて、ヴィオラちゃんのママさんに無理を言いました…043.gif!!

と~っても美しく成長されたヴィオラちゃん♪
f0176534_14565481.jpg

アンジェったら、それはもう…それはもう…そうなんです!!

妹だよーっつ!!
(エロジェリス君、ヤメレ~!!って、メンクイだからしょうがないわよね~037.gif!)
f0176534_1511749.jpg


ちょっと近くを散歩したりもしましたが、ヴィオラちゃんと遊びたくて仕方がないアンジェは何度も遊ぼうポーズで誘います!!
f0176534_14593386.jpg



横浜の街でもサルーキって珍しいのですよね…!
犬好きさんが何人も声をかけてきて、「何犬ですか?」とナデナデ…001.gif

とっても人が大好きでフレンドリーなヴィオラちゃんは、小さい女の子にも優しくご挨拶♪
f0176534_1522640.jpg
アンジェも一緒にサル営業全開のひと時でした~!!

可愛いヴィオヴィオたん♪今度会う時は思いっきり走れる場所で遊ぼうね~♪006.gif

お仕事が絶好調で超多忙なママさん、徹夜明けの体でお時間をとってくださり、本当にありがとうございました001.gif!!
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す016.gif!!


そんなこんなで1108㎞の旅を終えた私でしたが…
翌日は絶対「寝ることに集中」するはずが…

アラ~ン♪愚息のご帰還だったの~053.gif!!
って、先週末のご帰還だけでなく、今週末も連続で帰ってきたんですよー005.gif!!
幸薄い私ってば、大忙しでございます042.gif!!

というのもただ今前期試験の真っ最中でして、週末マンションにいると友達の襲撃に遭って勉強できない…というのが理由だそうですが…037.gif

「明日のドイツ語は、絶対に落とせへん!!」
って、鞄からドドドーッと出てきた本の中に、こんなものが…005.gif
f0176534_15111356.jpg


ヒャ~!!じょ、女性をモテアソブーッ!?
リンネはなぜ乳房にこだわったのか?ですって~!?
なんじゃそりゃーっ!?な分厚い本は、れっきとした教科書だそうで…037.gif

「ジェンダーについて学んでるんですけど、何か…」ですってよ!オクサン♪029.gif

「フ~ン♪乳房でお困りの際は、母がいくらでも協力するわ♪011.gif

なんて言ったら、「帰る…!」だってさ…その昔、散々お世話になったのにね~037.gif!!

などと、母のプチセクハラにもめげず帰らなかった愚息ですが、なるほどな理由があったりして~♪017.gif

7月31日は愚息のお誕生日♪067.gif
一足早くのバースデープレゼントが我が家の車庫に…049.gif

免許をとったらどうしても「SUV」が欲しいというので、ディーラーさんの試乗車で2000㎞の走行距離を購入!!オトクダワー!!

ナビ付けてETCももうすぐ無駄になるのにとりあえず付けて…ダー様ってば、心配症でバックカメラはもちろん、車載カメラにレーダーまで付けちゃったわよ~!!タクシーカヨ!!

3200ccだから、母のボロボよりパワーがあるぅー!!カエテチョーダイ!!


ところで車のナンバーですが、自分の好きな数字とか取れるようですが、我が家はこだわりませんでした…
よほど縁起の悪いナンバーでなければOKです!!

って、私も20数年前、初めて実家の父に車を買ってもらって納車を待っておりました…

あとはナンバーをとってディーラーさんが届けてくれるのを待つのみだったのですが…045.gif

1本の電話が…
ディーラー:「あの、あのですね~!ナンバーなんですけれど、これはいかがいたしますか?」

って…「6374」
っへ?「ムザンナシ?」

父:「か、変えてくださいっ!!」

ということで翌日…042.gif

ディーラー:「す、すみません!!こんどは…」

って…「427」
っは?「シニナ…!?」

父:「絶対変えてくださいーっ022.gif!!!!」

ってことで3度目の正直でようやく無難なナンバーに…037.gif


そういや私ってば、中学受験のときも受験番号「63」で「無残…」007.gif
落ち込む私に家庭教師の先生が「6+3=9でカブやないか~!?最強だー!!」
って、何それ?この受験は、バクチだってこと…?015.gif

あーでも、無事に合格しましたが…012.gif



とにもかくにも、愚息よー!!
事故だけはやめてちょーだい034.gif!!
安全運転してくだされ~045.gif!!!!

「兄タン、安全運転だよ♪デシ~♪」
f0176534_15212881.jpg

by eruandan | 2009-07-27 16:01 | あれこれ…
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧