☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホストクラブへ…!



先日、クワママさんと映画に…♪006.gif
ハリポタではなく、アマルフィでっす!

全てをイタリアロケということで、ロケーションは最高だけど、ラテン系のイタリア人に混じって日本人なんてかなり見劣りしそうですが…
そこは、「濃い~」織田祐二に、イタリア人に「埋もれない」天海祐希ですもんね~♪037.gif
全然見劣りしないあたりが凄い034.gif!!

フジテレビの開局50周年記念の映画だけあって、キャストもロケもストーリーも申し分ないので、しっかり楽しめましたよ~!006.gif

観ていて、あまりにも織田祐二がカッコ良すぎるほど良すぎるストーリーは、まるでヨン様映画(ヨン様の、ヨン様による、ヨン様のための映画)のようだったりして、織田祐二ファンでなくても…「黒田さん!!あの子を助けてあげてーっ!!」な感じで、ニワカ織田祐二ファンに…♪037.gif

映画って、エンディングロールやらになると、ゾロゾロと退場してしまうのですが、サラ・ブライトマンの美しい歌声とイタリアの美しい景色が流れるその素晴らしさに、ほんの数人が退場しただけで皆最後までスクリーンに酔ってましたね~♪001.gif

映画を堪能した後は、ランチへGO♪006.gif
「イル・ドラマティコ 」さんでランチを…056.gif
f0176534_2237511.jpg
f0176534_2237492.jpg
f0176534_22383026.jpg
f0176534_22471076.jpg


重要閣僚会議を終えて、サクサクっとお買い物をしてお開きに…003.gif

クワママさん♪また、ご一緒いたしませう~006.gif!!



なぜかこの時期に、コンデジを新しくされたあの方、この方に便乗したわけではないのですが、誕生日もとうに過ぎたこんな頃にダー様が…
「これ、使ってみる?」って…005.gif

パナソニックの「ルミックスTZ7]です!
f0176534_22493750.jpg


今までもルミックスのコンデジを使っていたのですが、別に不満もなかったのですが…
f0176534_22501786.jpg

いざ使ってみると、写真の機能もかな~りUPだし、この機種は動画が凄いの!!
っていうか、動画がメインなコンデジなんです006.gif

ちょっぴり大きくなってしまいましたが、首にぶら下げられる限界っぽくて、思わずストラップも購入♪011.gif
f0176534_22434941.jpg


ムフフ♪カメラマンの腕は悪くても、カメラがカバーしてくれるかも~♪037.gif
動画もこれまで以上に撮れそうな感じ…♪049.gif

やっぱりダー様、ありがとうなのでっす!!(あー、カーナビも新しくして~!!)



ところで…

千葉キャンプで我が家にお迎えした新メンバーさんたちが、なにやらブツクサ…018.gif

「あなたちも、この家に来てすっかり慣れたようだけど…
姐さんの極秘ミッションは、まだ行われていないのよ…」

f0176534_22524478.jpg


「え~っ!?極秘ミッションって、まさか、まさか…あの、しょうゆ漬け?」
f0176534_22542429.jpg


「ウフフ♪姐さんがそんなことするわけないでしょ~!?」
f0176534_22553960.jpg

「あなた達を綺麗にお化粧してくれるんですって!!」



「え~~~~っつ!?綺麗に化粧させて…って?
ただでさえイケワンな僕たちなのに、これ以上カッコ良くしちゃうなんて…
も、も、も、もしかして、歌舞伎町のホストクラブで働かされるのぉ~!?」




と、いうことで…ジャ~ン♪
f0176534_22574317.jpg


「ホストクラブへ…!」なんて、行かせませんわよ~!!ツーカ、アリエマセン!!037.gif

あぁ…アンジェリスJr.がちょっと酔っぱらったお色に…011.gif
f0176534_22592442.jpg

フォーンなんだから、もっと黄色っぽい色にこげ茶を足すべきだったわね~021.gif

エルディオスJr.は結構クリソツ!!尻尾のワンポイントまでこだわりました~!!
f0176534_23125061.jpg


これはスチール製のキースタンドにもなり~の、フォトスタンドにもなり~の、アクセサリースタンドにもなり~の優れものでっす006.gif!!
f0176534_23135782.jpg


4ミリ角の磁石ですが、めっちゃめちゃ磁力が強~いの005.gif!!
f0176534_23145770.jpg

写真も楽々、飾れます006.gif!!

可愛い靴下サルミニを我が家の子の毛色にするにあたって、生地の性格上、液体で染めるのは難しそうだった…&この子たちは、フォトスタンド等に絡ませてお飾りするつもりだったので、アイシャドーで染めちゃいました~!!
f0176534_23154743.jpg


凹さん的には、「…!」かもですが(汗)、そこは姐さんだから、許してあげて~011.gif!!

「とりあえず、しょうゆ漬けにはならなくて、良かったな~!デシ~♪」
f0176534_23262031.jpg


ハートサルさんのその後も、気になりますよね…037.gif

フフフ♪こうご期待ですわ~ん041.gif!!
by eruandan | 2009-08-05 22:59 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧