☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰しております…



すっかりご無沙汰しております…011.gif

朝晩はすっかり秋を感じるようになって、ワンズもお外でのんびりしたりするようになってきました001.gif
f0176534_22483680.jpg
元気が一番のエル&アンでございます006.gif

ところで…
最近、ストーカー被害にあった方の話を聞き、びっくりするやら心配するやら…008.gif
聞けば他にもストーカー被害にあったことのある人が数人いらっしゃいました…002.gif

実は私も若かりし頃、ストーカー被害にあったことがあります021.gif



学生時代、卒業も目前に迫った冬でした…

電話での嫌がらせに始まり、電話はかかってきたらそのまますぐに切って無視していたのですが、ある日びっくりするような単語を…005.gif

「ニコちゃんのパンツ!」

へ!?なぜ知ってるの005.gif!?
って、思わず電話を切れずに、相手の話を聞くことに…042.gif

ってー、クリスマス会のゲームで当たったニコちゃんマークの黄色いおパンツさんです!!
そんなの使えないよ~と思いながらも、まあ別に人に見せるわけでもないし、いいか…ってことで使用しちゃってたんですね~012.gif

もちろん女子大生としては、洗濯物は乾燥機で生乾きにして部屋干しですから、そのニコちゃんパンツを知っているのは、お部屋に遊びに来る女友達しかいません034.gif!!

なんとなんと、ブラインドのゆがみの部分で部屋を望遠鏡で覗いていたようなんですね…002.gif

慌てて新しいカーテンを買ってきて見えないように防御!!

でもね、また電話はかかってきて、すぐに切ろうとしたのですが、またまた衝撃を受けました…007.gif

私の1週間の学校のスケジュールやら、毎日の服装まで、事細かに諳んじるのですよ…005.gif

もちろん友人にも相談しましたが、実家には言えず…言えば地元に帰ってきて就職しなさいということになってしまいますからね…002.gif

当時彼氏がいない時期だったので、とにかく不安で…050.gif

そんな不安はやっぱり現実となりました…!!



ある日、友人と待ち合わせだったのでシャワーして着替えてさあ出発!と、玄関の鍵をかけようとしたら…
ドアノブがミズノリのようなものでべっとり汚れていました…

なにこれ?って、すぐに雑巾で拭いて手を洗って出かけまして…
そのことを友人に話したら、友人は絶句005.gif!!

「ねーそれ!かなりヤバいよ070.gif!!」

って、そういうことです…042.gif

カーテンで遮られ、電話にも応対せずで、接触できないものだから、なんと玄関ドアののぞき窓から中を覗いていたのです005.gif!!

そのマンションは、玄関が館内で外ではなく、また直線的な部屋構造だったので、のぞき窓からよ~く見ると中が見えるんですね~!!

もちろん警察にも相談に行きましたが、思いっきり頼りにならない対応で、事件にならないと動けない…と、お決まりの答え…033.gif

さすがに友人も皆心配してくれて、この日からは同じマンションの友人の部屋に泊まることにし、着替えなどを取りに行くにも一緒に行ってもらったりと、近くに住む3人の友人にはとってもお世話になりました!!

卒業間際だったので、なんとかそれで1か月をしのぎ、引越しも友人の彼氏がおうちのトラックを使って、地元ならではの道を知っていることをうまく使って、裏道を縫うように尾行されないようにしてくれました!!

それからは、常時管理人さんが玄関を守る、管理の厳しいマンションへ引っ越したので、なんとかなりました!

どんどんエスカレートするストーカーに、本当に怖い思いをしましたよ~042.gif!!

って、20数年前の話ですから、今ではストーカーの「ス」の字も…って~…あのあの…あるんですよ~021.gif!!
実は今も…とってもしつこいストーカー被害に遭っているんです…007.gif














最強のストーカーその1
「ストーカーでし~♪」
f0176534_239236.jpg


控え目なストーカーその2
「おいてかないで~!!」
f0176534_2310689.jpg


はいはい♪こんなキャワユイストーカーさんたちですから、被害っていうより嬉しかったりするのですが、これだけはやめて欲しいことが一つ…042.gif



「ママ~♪ここにいたデシか~!チュウ♪」
f0176534_2311156.jpg


あのね、あのね…ここには別に来なくていいのよ!
ってー、トイレだってドアを閉めたらいけません!!
ガリガリガリーッって、扉をこすってしまいますから、いつだって半開き~♪

「ママ、お出かけじゃーないんだね!!」
f0176534_23121867.jpg


「兄ちゃんも入っていい?」
f0176534_23131585.jpg


「ダメデシ!!!!」
f0176534_23143588.jpg
あ~、唸る唸る…042.gif

「ボクはここで寛ぐデシ~♪ママ、ゆっくりでいいよ~♪」
f0176534_23161616.jpg


ってね~、アンちゃん、こんなところで寛がれても042.gif…(デルモノモ、デナイ…!!)

あーあーあー、お断りしますがこの写真は全て、ワタクシが用を足している時に撮影したものではなく、「ほらね、二人ともこうやってストーカーするんです!」ってことでの撮影ですから…012.gif

「ママ~♪どこへ行くにも僕らはママと一緒だよ~!デシ~!」
f0176534_23173899.jpg

by eruandan | 2009-09-02 22:55 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧