☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サルサルサルル~♪なオフ会!!



ドッグランへお出掛けしても、サイトハウンド率って低いですよね…050.gif
でもって、サルーキ率だなんて、更にさらに低いですよね~007.gif

でもでも…サルサル~な仲間でドッグラン貸し切りのオフ会を開催~♪006.gif

シルバーな休日の20日、滋賀県のドギーズパークにて東は埼玉から…西は岡山からの参戦です005.gif!!

(わんださん、yumikoさんご一家、ダフママさんご一家、ララさんご一家、AYAさんご一家、エミリーさんご一家、チャーコさん、パルフェさん、いっちゃんさん、naoさん、クローバーリーフさん、クレス君のご一家、タラサ君のパパさん、ポリス君ご一家、そしてエル&アンと私の総勢15家族、人間27名、ワンコ29頭、その内サルーキは21
頭が集結!!チガッテタラ、ゴメンナサイ!! )


貸し切りスペースは、普段はワンコが利用できない多目的広場でして、
なんと70m×70mのビッグサイズ049.gif!!
タープを設営して準備万端、サルオフの始まり始まり~♪006.gif
f0176534_11282461.jpg


あ~、どなたからご紹介いたしませう~!!
って、それではサルーキではないメンバーから…001.gif

真正ダルメシアンなダフネちゃんと、偽ダル…いえ、ダルーキなロッたん♪
f0176534_1130131.jpg
f0176534_11311334.jpg

爆笑トーク炸裂のダフママさんに、目じりの小じわを増やされてしまった私です…011.gif

こちらは「本日の獲物…」じゃなくてー(汗)、アイドルなジジちゃん053.gif
小さい子って、やっぱり愛らしいのです!!
f0176534_11331977.jpg


でもって、癒し系代表のシュー様♪016.gif
生ブヒブヒ♪生グヒグヒ♪が見れて感激―っ!!誰もが目尻を下げちゃいます~♪
f0176534_11345184.jpg


会いたかったの~ん♪なベルちゃん♪
ララさんのダイエットの友…なごとく、ダンベル体重のキュートな2kgちゃん056.gif
この超可愛いペロンチョスマイルで、周りは文句なしのノックダウンです006.gif
f0176534_11412423.jpg


yumikoさん家の女王様ぶいちゃん♪
あちらこちらのイケメンワンズがドキューン♪053.gif
でもでも、「あなたたち、100年早いわよ!!」ってなカツ!スカッとしますね~♪037.gif
f0176534_11441790.jpg


そんなyumikoさん家の末っ子アラン君!!
f0176534_11461926.jpg

あー…!!アイリッシュって…アイリッシュって…底抜け~に明る過ぎ~~~~041.gif!!!!
この日参戦してくれた、シェリーちゃんもアイリッシュ♪006.gif
f0176534_11495575.jpg

彼女も同じく底抜けに楽しいの♪ドドドーッっと、走ってきていきなり…012.gif!!
あのあの…アイリッシュのスタンダードの表記に…「人の股間に、何度も激しく突っ込む!」なんてのがありませんでした?037.gif
見た目のゴージャスな美しさに対極するハッピーな性格に、ドキューンな私でした♪016.gif

ではでは、ここからはサルサルサル~♪なご紹介006.gif!!

岡山から来てくれたナイル君!!とっても会いたかったので~す♪016.gif
f0176534_13532794.jpg


ラピス君ってば、私がカメラを向けるとなぜか3本足に…037.gif(3枚もあります…!)
f0176534_12595249.jpg

本当はこ~んなにスーパーロングな耳毛をお持ちなイケワンです006.gif!!
f0176534_1342831.jpg


ダリウス君♪大きな体で小さいベルちゃんと仲良くできる、心優しいイケワンです♪029.gif
f0176534_13121171.jpg


ファング君ってば、ジュレちゃんが来られないため、「きっと今日は私のストーカーやねん♪」なチャーコさんを裏切って、あちらこちらの良いカホリ漂う方々をストーカー三昧!!
えーっ!!あんなにジュレちゃん一途だと思っていたのに、実はこんなに浮気願望が…037.gif!!
f0176534_13274957.jpg


f0176534_132848100.jpg


アイス君、マッチョなボディが超カッコイー!!惚れちゃいま~す♪016.gif
f0176534_13293960.jpg


そのアイス君と同胎のカルア君♪最後まで遊んでくれてありがとう!!
f0176534_13302761.jpg


仲良しチョッパー君と娘のハピちゃん♪ようこそ関西へ~!!
f0176534_1331621.jpg


メイちゃん♪はるばる埼玉から日帰り参加!!ママ命でママが走らなきゃ走らない甘えん坊さんなところが可愛いですね~006.gif!!
f0176534_1332723.jpg


真ん中のハデハデ~なブラタンレゴラス君とグリーンのお洋服のハーディー君!!
カメラを向けたら全てお顔が後ろむいちゃってました…ごめんなさい!!
このハデハデなブラタン♪タイプなんです!萌えます~!!016.gif
f0176534_13332083.jpg


元気一杯のクレス君!まだ10ヵ月なんですって005.gif!!
f0176534_13344381.jpg


アンジェとクリソツで以前びっくりしたポリス君とジッピー君もお久しぶりです!!
f0176534_13353557.jpg


そしてそして、この日が来るのをとっても楽しみにしていた私…001.gif
実は我が家のエルディオスの兄弟姉妹が大集合だったのでーす006.gif!!
仲良く一緒に記念撮影!!
愛知から来てくれた左からタラサ君、フェイト君、エル、クロエちゃん、naoさん家のレアちゃん、ジェセル君で~す!!
f0176534_13371751.jpg

み~んな同じお父さんとお母さんの子供なので外見はもちろん、やることなすこと、ニャハ♪な笑顔までそっくり~037.gif!!(みんな舌が長いかも…)
オフ会終了してからも、大型犬ランで夕方までご一緒しました!!
隣の小型犬ランやアジリティに来たMDさんや柴クンに、同じように反応しまくりで笑っちゃいました~041.gif!!
こ~んな機会は中々ないので、と~っても感激した1日でした♪016.gif
タラサパパさん、naoさん、また兄弟姉妹会しましょうね♪006.gif

集合写真は、豆粒状態でしたね…042.gif
f0176534_13384042.jpg


人間もワンもびっくりな数のオフ会でしたが、お忙しい中をわんださんに幹事さんをしていただき、無事に楽しくできたことを心より感謝いたします001.gif!!

遠くから駆けつけてくれたサル友さんと交流ができて、嬉しくて楽しくてあっという間の1日でした006.gif!!

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました~~~~!!!!016.gif
by eruandan | 2009-09-25 13:57 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧