☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジェリス通信



この前のシルバーウィークにね、ボクとエル兄ちゃんはお友達のクワトロ君とヴィーヴォ君、そしてエルザちゃんを誘ってキャンプに行ってきたんデシ♪006.gif
f0176534_11323372.jpg


なんだかね、前日までの晴天がうそのようにどんより曇っててね…雨までシトシト降ってきちゃったんデシ…057.gif

これはね、エルザちゃんのママが連れてきた雨なのデシ…050.gif
いつも雨雲さんを大量に連れてくるなんて本当にご苦労様デシけど、次は是非、干ばつで困っているところへキャンプに行くとイイかもデシ♪034.gif

エルザちゃんのママはね、「クマさんを除けるための鈴」なんてもの付けられてたデシ…011.gif
f0176534_11344540.jpg


そんなものがなくったって、「エルソック」に「アンコム」に用心棒の「クワヴィー兄弟」が仁義なき戦いをしてくれるっちゅーねんデシー031.gif!!
それにしても、熊除け鈴のゲイジュツ的な出来栄えが素晴らしいデシ♪
(割りばしとビールの栓をリサイクル♪037.gif

そしてね、キャンプ場に着いたら僕たちのブースは、あっという間にミニミニ動物園になっていて驚いたんデシ…005.gif
f0176534_115949100.jpg

それはそれは珍しい「珍獣、猛獣」が、展示してあったんデシ031.gif!!
f0176534_12413861.jpg

f0176534_1242342.jpg


でもね、左側の珍獣さんはなんだかエルザちゃんのママとシルエットが似ていたり、右側の猛獣さんの声がクワトロ君のママに似てたのは、気のせいデシか…?011.gif


ボクがこの日寝んねするために、ママがね、エアーマットを用意してくれたデシ♪
f0176534_12441476.jpg

フカフカで柔らかくて、お家のベッドと変わらないんデシ~!!
f0176534_12453464.jpg

暖かいシュラフも持ってきたから、寒さだってへっちゃらデシ!!

エル:「何言ってんだよ!寝相が悪いアンジェは、ソフトクレートで毛布に埋もれて寝てたじゃん!あれは、兄ちゃんのためのエアーマットなんだい017.gif!!」


この日はね、お天気はいまいちだったけど、広いひろいドッグランもあったから、みんなでいっぱい走ったんデシ♪
f0176534_12482213.jpg
f0176534_12494611.jpg


でもね、エルザちゃんはこの日、優し~いパパさんがいなかったもんだから、「シンデレラの靴」を忘れたとかで、走らなかったんデシ…007.gif
f0176534_13182497.jpg
エルザちゃんはセレブな生活しているんデシ~♪065.gif
f0176534_12554015.jpg



もっと爆走している動画もあったんだけど、ほら、ミニミニ動物園で見た例の珍獣さんと猛獣さんも放牧されててね、うっかりちゃっかり顔面ドアップで映っちゃってるもんだから、皆を驚かすといけないデシって…037.gif
どうも「映倫」っていうのに引っ掛かるらしいんデシ…011.gif
ボクの俊足をお見せできなくて残念デシ~037.gif
f0176534_12502891.jpg



ひとしきり走ったらお腹が空いてきて、皆で夕食を食べたんデシ006.gif
f0176534_13274755.jpg


なんだかね、サザエやハマグリやきのこのホイル焼きやら焼き鳥やら…016.gif
f0176534_13291760.jpg
f0176534_1330946.jpg
f0176534_1331033.jpg

海鮮鍋もあったりして、パパやママはバクバク食べてたデシ~!!
f0176534_13314029.jpg


でもね、ママさんズは、お尻にニョキニョキ根っこが生えてきて、可哀相にイスに固定されちゃったんデシ…011.gif

だからね、しょうがないからうちのママなんて「パパ!○○してちょーだい!!」って完全命令形でしゃべってたデシ!037.gif

クワママさんだってね、「オトーサン!オトーサン!○○が、どうなってるの…こうなってるの!」なんてデシ…
決して命令形じゃなくて状態を伝えてるだけなんだけど、クワパパさんはいつもそれを改善していたデシ~!005.gif
f0176534_13202545.jpg


しょうがないよね、根っこが勝手に生えてきちゃったんデシから…011.gif

ってー、でもこれっていつものことだから、全然驚かないんデシ~037.gif!!

あーでも、ママたちは、お口だけはよく働いていたデシ034.gif!!
食べて、飲んで、おしゃべりして~は絶好調だったデシ~003.gif

エルザママさんの爆笑トークは、この日も最高だったデシ006.gif!!

エルザママさんってば、ツルッツルのハゲ頭に玉の汗をかくことを悩んでいたハゲの上司に、冗談で「頭に制汗スプレーをふると、汗をかかないわよ♪」なんて言ったら本当に試したらしく、これがまた効果抜群だったので、上司は自分の娘さんにお勧め制汗スプレーを買ってきてもらったんデシって!
そしたらそれは、「フローラルブーケの香り」だったらしく、可愛い愛娘がせっかく買ってきてくれたスプレーを破棄できないハゲの上司はその日から、フローラルブーケの香り漂うハゲオヤジになったんデシって…!!

エルザママさんって、かなりヤバいデシ~041.gif

そんなこんな爆笑トークで盛り上がりながら、クワパパさんが持ってきてくれた素敵なランタンの灯りで、キャンプの夜はそれはそれは素敵だったんデシ♪016.gif
f0176534_13382656.jpg


だからね、うちのママってばやっぱりガソリン給油、しっぱなしだったんデシ…012.gif

いくら岐阜県まで車を走らせたからって、給油しすぎじゃーないデシか…?011.gif
って、これもいつものことだから、しかたないデシ037.gif!!

そして夜は更けていったんデシ…072.gif

夜はかなり寒かったらしいけれど、うちのママは「でっかくて白い毛の生えた湯たんぽ」を抱っこして寝てたから、寝汗をかくほど暑かったデシって…037.gif!!
シュラフ全開かけ布団で上半身はシュラフ無しだったデシって…005.gif
恐るべし「サル湯たんぽ」の威力ってデシか004.gif!?

ちょっと「金縛りネンネ」ができるからって、湯たんぽになっちゃうサルーキってどうかと思うけど、ママが寒くなかったから、まーヨシとするデシか…?037.gif


エル:「いいよーいいよー、言わせてやるよー!アンジェの寝相の悪さは天下一品だもんな~!!」


翌朝もドッグランでたくさん走ってから朝食を食べたんデシ!!
f0176534_13431882.jpg


エルザママさんが用意してくれた朝食は、とっても美味しかったってパパもママも言ってたデシ~!!
f0176534_13421969.jpg

クワパパさんのモーニングコーヒーも、ママはお代わりしまくりだったデシ~♪

今回のキャンプ、うちのママは30数年ぶりだったんだけど、設営2分のテントやエアーマットに「サルサル湯たんぽ」のおかげで、すっかり味をしめちゃったみたいデシ…029.gif

「これで私って、「放置妻」に加えて「糸の切れた凧妻」なんてキャッチフレーズもできそう!どこでも泊まれるぅ~011.gif!!」
なんて、言ってたデシ…パパがいなくても女手だけでテントを張れるからって、放浪癖がついちゃうかもデシね…037.gif

でもね、ボクもエル兄ちゃんも、そういうことなら大歓迎なんデシ~001.gif!!

だからね、もしキャンプに行くような計画があったら、ボクの家にも連絡してくださいデシ~006.gif!!

あ~、それにしても楽しかったデシ~!!
一緒に遊んでくれたクワトロ君、ヴィーヴォ君、エルザちゃん、ありがとうデシ♪
また一緒に行こうデシ~001.gif!!
by eruandan | 2009-09-29 13:58 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧