☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ぎゃろっぷな休日♪



天高く、…馬肥ゆる秋…でございますね♪emoticon-0100-smile.gif
って、元々のこの故事の意味は「食欲の秋」を彷彿させる意味ではなかったのですが、やっぱりこのブログ的には…emoticon-0136-giggle.gif

な~んて、放置なブログを覗いていただき、ありがとうございますemoticon-0111-blush.gif

ネタはあっても、諸々で多忙な私…emoticon-0110-tongueout.gif

「諸々って、お昼寝デシか~?」
f0176534_214381.jpg
アンちゃん!ママの私生活を暴露しないで~っ!!


とはいえ、秋ですからドッグランだってイベントだって、なんでも来い~♪な日々でございましたemoticon-0105-wink.gif!!

まだ記憶に新しいものをemoticon-0110-tongueout.gifということで、先日10月11日にぎゃろっぷさんの体験走行in御殿場に参加して参りました~emoticon-0102-bigsmile.gif



自宅を朝の3時半に出発してクワママさんとヴィー君のもとへ…!
これって夜逃げタイムですか?emoticon-0136-giggle.gifな真っ暗な中、「チーム糸の切れた凧妻」
クワヴィー号をお借りして、御殿場めざしてGO♪emoticon-0105-wink.gif

ばびゅーんと渋滞の無い東名をぶっ飛ばして、4時間かかって朝8時に無事到着~♪emoticon-0148-yes.gif

ど~ですか~!?
富士山を望む広大な馬場は100メートル走行にスピードダウンのためのコース予備も楽勝のビッグサイズ!!
カメラにも収まりきれませ~ん!
f0176534_211371.jpg
f0176534_2113263.jpg




この日は、クワパパさんが参加できないということでクワトロ君が不在だったのですが…emoticon-0106-crying.gif

あれあれ~~~~!!??
クワ君、どーしてここに!?emoticon-0104-surprised.gif
f0176534_21151326.jpg
な~んて、こちらはクワトロ君の同胎のエカテリーナちゃんなので~す♪

ヒャ~♪クワママさんのブログにて、お写真は拝見しておりまして~「似てるよね~♪」なんて思っておりましたが似てるなんてものじゃなく、思わず「クワ子ちゃん」なんて呼んでしまったりして~emoticon-0136-giggle.gif
頼もしいMDのお兄ちゃんたちと共に参戦で~すemoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_21171452.jpg


この日はタープも持参した「チーム糸の切れた凧妻」でございましたが、エカ家のタープへ居候させていただきました~emoticon-0110-tongueout.gif!!
f0176534_2119874.jpg




ではでは、早速我が家の王子たちの華麗なる走りをご覧くださいまし~♪emoticon-0100-smile.gif
(あーあーあー、一部ワタクシのオタケビが入っておりますゆえ、怨霊に…いえ、音量にお気を付けくださいね~!)


NPAでは、脱走やら迷走やらでトホホな結果でございましたが、アットホームで太っ腹なぎゃろっぷさんでは、オーナーさんの声を枯らした呼びだって、飼い主さんがコース内走行してゴールで待つなんてこともOKですから、ルアーに集中できないタイプの我が家の王子たちも無事に完走できました~emoticon-0148-yes.gif!!

イケワンのまさかのウン〇事件で一躍有名になったヴィーヴォ君も、超シャイなエカテリーナ嬢だって、み~んな爆走&完走ですよ~♪emoticon-0105-wink.gif

一走目から全員見事な完走で、ランチタイムも盛り上がりま~す♪emoticon-0102-bigsmile.gif

ムフフ~♪テーブルは小さくても、整然としてますかしら…?
f0176534_21433912.jpg

ウマウマだらけでお腹がはち切れそうになりました~emoticon-0110-tongueout.gif!!

この日のぎゃろっぷは、ボル祭り~♪
エルディオス君だったり…emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_21451134.jpg


キャスター君だったり…emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_21462811.jpg


あとはハショッテ…どこを見てもボルルルルゥ~♪emoticon-0115-inlove.gif

ということでー、サルーキは何処なのぉ~!?
ってー、メイちゃ~ん♪会いたかったの~emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_21475942.jpg


この日はスタッフーなつばきんぐさんとチョップ氏が急病でお休みしたため、残念ながらサルーキな3兄弟もお休み~emoticon-0106-crying.gif
東西の「ならず者」が揃い踏みしてドッグランでデスマッチ~♪なんてのを楽しみにしていたのですが、次回のお楽しみってことで…emoticon-0105-wink.gif
この日は体育館のような雨の日用の馬場にてフリーランでございます~!!

モウモウと砂埃を立ち上げて爆走するサルズを尻目に、優雅なヴィーヴォ君とキャスター君ボルチームのほのぼの振りが微笑ましいですね…♪

ルアーコーシング王子様ことルーク君に、エルはせっせとアピールし続けましたが、「この田舎もん、ウザイって~♪」な感じでフラレてしまいました…emoticon-0136-giggle.gif
f0176534_21543468.jpg


この日、超シャイなエカ姫様は、初ルアーコーシングを軽くクリアしちゃったせいか、気分も上々♪ドッグランでもちょっぴり走ってくれまして…♪
でも、出入り口はエカ母さんが、ガッチリガード!!「逃しませんわよ~♪」emoticon-0136-giggle.gif
f0176534_21552396.jpg


愛しのメイちゃん登場で、エロジェリス君ってば大喜び♪emoticon-0115-inlove.gif
まーねー、ここは正しい成長を遂げてるってことで…emoticon-0110-tongueout.gif
f0176534_21561089.jpg


「綺麗なオネイさんが好きデシ…イイニオイのする元オニイさんも好きデシ…」emoticon-0136-giggle.gif
f0176534_215856.jpg


な~んて言ってたら、この日もう1頭のサルーキなザックス君が登場emoticon-0105-wink.gif!!

アララ~ッ!!なんてことを…!!!!
ならず者兄弟の容赦ない暴走に、いつも紳士なヴィーヴォ君まで加わって…emoticon-0141-whew.gif

ごめんね~!ザックス君!!追いかけまわしてスミマセンでした~emoticon-0107-sweating.gif!!

この日、エルはともかく、いつも誰とでも仲良くできるアンちゃんが豹変しちゃいまして…emoticon-0104-surprised.gif!!
イケワンなザックス君にメイちゃんを取られるなんて、心配したのかしらん…emoticon-0110-tongueout.gif

「メイちゃんは、ボクのものデシ!」
f0176534_224137.jpg


そして、ショー会場でしかお目にかかれないファラオハウンドさんが3頭もいらっしゃいました~emoticon-0115-inlove.gif!!
f0176534_2252286.jpg


西のならず者と異名をとるエルディオスですが、ファラオな皆様ってばな~んにも危なげなく互角に暴走していただきまして~♪emoticon-0136-giggle.gif
いつも「ごめんなさいね~!すみませんね~!申し訳ありませ~ん!」を連呼する我が家にとって、非常にありがたい貴重な存在でありましてよ~♪emoticon-0110-tongueout.gif
f0176534_227548.jpg




雄大な富士山を写真に収めたかったのに、この日はとうとうまとわりついた雲が離れず、アッパレフジヤマ~♪なショットは撮れませんでした…emoticon-0149-no.gif
f0176534_2281377.jpg


ということで秋晴れではあるものの時折雲が太陽を隠すと肌寒く、エカ父さんの淹れてくださる温かいコーヒーや紅茶やウーロン茶で、身も心もポカポカに…♪emoticon-0100-smile.gif
どこのお宅もご主人様って、マメマメですよね~♪(それを「カカアデンカ」ともいう…emoticon-0110-tongueout.gif

エカ家お勧めの「高円寺純情ロール」に「モロゾフの一口スイーツ」をいただきながら、美味し~く別腹ターイムemoticon-0148-yes.gif!!
f0176534_229471.jpg
f0176534_22103233.jpg

エカ母さん、エカ父さん、たくさん御馳走になりましてありがとうございました~emoticon-0105-wink.gif!!!!

この日はあちらこちらでぎゃろっぷのスッタフーな皆さんが声をかけてくださり、最後の最後までおしゃべりできて本当に楽しゅうございました~emoticon-0102-bigsmile.gif!!

見事完走した、我が家の王子たちのこの日の成果でーす♪emoticon-0148-yes.gif
f0176534_22115163.jpg


「走ったどーっ!!」
f0176534_22124274.jpg


名残惜しくも次回の大会での再会をお約束して、御殿場を後にしたエル&アン&ヴィーヴォ、そして「チーム糸の切れた凧妻」でしたとさ♪emoticon-0136-giggle.gif
by eruandan | 2009-10-13 22:28 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧