☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボクの軽井沢へようこそ・大合宿!!



それは1ヶ月以上前のことでしたよ…
「こにてぃわー」なんてあっかる~ぃメッセージには、
軽井沢の貸別荘へのご招待が…♪016.gif

アラ~ン♪カッルイザワーカシベッソーで、お泊りツアー049.gif

行きまーす!
イキマース!
逝っちゃいまーす003.gif!!

ってことで、諸手をあげて参加表明いたしまして…011.gif

いざ詳細を…と秘密の掲示板へGO♪
ルンル~ン♪と入力した ウププ♪パスワードの向こうで待っていたのは、
驚愕の文字…005.gif!!



いにしえのその「ボク」はいずこへ・・・
それは置いといて。
北軽井沢に集結して東西対決っっあらゆる意味をこめての怒涛のワンコ合宿に、
君は果たして耐えられるでしょーかっっ




あ…もしかして、サバイバルー!?031.gif

参加表明を取り消すべきなのぉ~?な、アレな注意書きやら、ナニな脅し文句になんて、負けてらんないわっ!!
ってーことで参戦して参りました~♪006.gif

戦いに挑んだ勇敢な戦士たちをご紹介034.gif

名物へっぽこ家ちかP家つばきんぐ家しゅっぽっぽ家パキトリ家ちぃ家、じゃりんこ家、そしてクワママさんとワタクシでございまーす!!

アレナニな館の、ドアの向こうで繰り広げられていた仁義なき戦い031.gif!!
f0176534_22454311.jpg


どーですか!?怒涛のワンコ合宿の雰囲気が伝わってます~?
総勢17名、ワンコ27頭ですよー!!オクサン!!
f0176534_22501592.jpg


「うちの子たちって~、台風の時でさえ室内ではトイレできないのよ~!」なんて言ってる先で我が家のワンズ、入っていきなりの大小放出005.gif!!ドヒャーン!!042.gif


ワラワラ~♪
f0176534_22522372.jpg


わらわら~♪
f0176534_2254528.jpg


謎のサイヤ人の出現に盛り上がったり…037.gif
f0176534_22554155.jpg


この最高に犬密度の高い中、興奮してあたふたしている私とは対照的にテキパキ働く塀の中のちぃ家シェフ&へっぽこセンセー♪
f0176534_22565820.jpg


そして、あっという間に超美味なモツ鍋の完成~016.gif!!オイシスギー!!049.gif
f0176534_22582116.jpg


これでもかーっ!!とばかりに出てくる美味しいサイドメニューの数々…♪
f0176534_2326859.jpg


ではでは、皆さま乾杯~♪
f0176534_23234014.jpg
ソムリエさんの美味しすぎるワインを片手に、楽しい宴会の始まりはじまり~!!
コンカイモ、ゴクジョー!!049.gif


今回、へっぽこ家&つばきんぐ家お勧めのモツ鍋、塩、しょう油、みそ味~♪
これがまた絶品で絶品で~!!早速帰ってからポチッとしちゃいました~ん♪016.gif
f0176534_23205027.jpg


流石大阪人なじゃりんこ家のたこ焼きやら…(実はいっぱいの材料提供だったりして、御馳走様でございました~!006.gif
f0176534_23305918.jpg


へっぽこプリンやら、ちぃ家の抹茶ケーキやら、じゃりんこ家のチーズケーキまで、デザートだって完璧049.gif!!
f0176534_23315611.jpg


こんな素敵宴会で、うっかり酔っ払ってしまったミニミニしゅっちゃん♪ナンチャッテー!!
f0176534_23324199.jpg


右の足には、キトリ姫♪
f0176534_23333069.jpg


左の足にはエルちゃん♪
f0176534_2334957.jpg


な~んて、素敵コンパニオンの超ラブリー016.gifな密着接待を受けながら、
夢のような楽しい時間です…037.gif!!

酔いも回って、『続・幸薄い彼女』の悲しいお話も皆様に聞いていただき、
うっかりウサ晴らしまでやってしまったりして~!!ナイショ、ナイショー!!011.gif

鉄仮面を脱ぎ去って、改めてごあいさつしてから最後の飲みに入ったり…037.gif
「ハジメマシテー!!モウヒトリノ、ワタシデスー!!029.gif
(映倫!により、写真の掲載はご遠慮願います!!)

いや~、もうね~、こ~~~~んなに楽しい合宿になるなんて、思ってもいなかった(実は結構ビビッテたりして…)から、超兆感動なのですよ~~~~006.gif!!!!



めっちゃ楽しかったんだよ~!!デシ~♪
f0176534_2336377.jpg


翌朝の集合写真は、ワン抜きで…037.gif
f0176534_01598.jpg


とにかく楽しすぎちゃったので、思いっきり地獄の合宿が癖になりそう…011.gif
参加の皆様、すっかり美味しいものを御馳走になってばかりでスミマセン!!
どうか懲りないでまたご一緒させてくださいね~♪006.gif
本当にありがとうございました~001.gif!!!!





んー、最後のオマケ~
超マニアックな方向けに、萌える素敵エプロン後ろ姿を…
(振り向~かないで~、彩の~国の~シト~♪フルッ!!)
f0176534_015972.jpg

大活躍だったへっぽこセンセー♪本当に御苦労様&ありがとうでございました~003.gif!!
by eruandan | 2009-11-17 00:27 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧