☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして…



そして…

そして次の日って、UPが遅れてますが、ボクの軽井沢合宿の翌日のことです…011.gif



長野のかい母さんにお願いして~、「素敵信濃のワン連れりんご狩りツアー」なんてのを企画していただきました~006.gif!!


翌日は朝から快晴♪058.gif
都合でご一緒できないしゅっぽっぽ家と、つばきんぐ家と、ちぃさん家とは、宿にてお別れ…007.gif

残りのメンバーでいざ信濃へGO!!

え?どうして?みんなどこへ行ったの~?005.gif「神隠し事件」が途中発生するものの、無事に皆様待ち合わせの場所に到着~♪037.gif

まずはワンたちにガス抜きしていただこうと、かい母さんとせらちゃん、かい君のホームグラウンドのドッグランへ…001.gif
f0176534_2049415.jpg


写真では分かりにくいのですが、と~ってもロケーションが良くって、勾配があるドッグランなのでワンズも走り応え満点049.gif!!
こんな素敵なランが無料なんですよ~!!いいな~長野って~016.gif!!

なぜかこの日は、私たち以外のお客さんもサイトハウンドが大集合005.gif!!

せらちゃんのお友達もたくさんいらっしゃってまして、「初めまして~♪スミマセン、ならず者です…」と、いつものようにあちらこちらで「狩り」をするエルの後を追って謝罪~042.gif!!

初めてお会いしたジーナちゃん家のパパさんを吹っ飛ばしてしまったエル…021.gif
もうもう!本当にすみませ~ん008.gif!!
ジーナちゃんはとっても綺麗なブラタンの女の子♪
f0176534_2215783.jpg

思わずお持ち帰りしたくなる美しさでした…053.gif

まーねー、サイトハウンドなんだから、走ってる誰かを見たら、それが犬でも猫でも鳥でも車でも追いかけちゃうんですよね~って、そんなのエルだけ042.gif???



おのおの、ドッグランを満喫です♪003.gif
f0176534_224827.jpg
f0176534_2245988.jpg
f0176534_22161592.jpg




ヴィーヴォ君と天様も本日の営業を全て終えた後、とりあえずワン達にはお疲れモードになっていただいたところで、この日のメインイベントである「ワンと一緒にりんご狩り~♪」へGO006.gif!!


前日まで家族旅行でお疲れのところでしたが、かい母さんにお願いして、ご実家のリンゴ園で特設ドッグラン付きのりんご狩りを企画していただきました~001.gif!!

走るワンとりんご園が何気に絵になってませんか~037.gif
f0176534_2217536.jpg
f0176534_22182977.jpg


りんごの木にはたわわに実がなってますが、実は高い枝になっているりんごの方が甘いのですって029.gif!!

私はならず者を連れておりましたゆえ、お縄なエルとアンジェに繋がれており、下の方のりんごばかりをゲットしたのですが、いやはや全然甘くて美味しくて全て蜜入りりんごさんです~♪006.gif
f0176534_22194542.jpg


かい母さんが「あら~、かご一杯って、もっともっと積み上げなきゃ~♪」なんてありがたいお言葉と芸術的な技でもって更に高く積み上げること、積み上げること~♪041.gif

この日誰よりも高く芸術的な「盛り」を披露したのは某〇ワママさんでした~037.gif!!
f0176534_22211843.jpg


何気にいつもあれだけナニな「ヴァカ〇〇」呼ばわりしている割にはアッチッチラブラブショットを盗撮したり…011.gif
f0176534_22271499.jpg


こちらは正真正銘ラブラブカップルだったり…053.gif
f0176534_22281185.jpg


「パキちゃん♪オリコーーーー♪」でお馴染みのパパと美人姉妹のホノボノショットに…037.gif
f0176534_22312280.jpg


ここでの営業はココちゃんが担当だったり…016.gif
f0176534_22321159.jpg


どっちのオシリが大きいか…なんて明白な事実を確認してみたり…011.gif
f0176534_2233522.jpg


あーこの素敵スマイルは顔出ししちゃいたいんですけどーな、かい母さん♪016.gif
梯子もスイスイ登って高いところのりんごをゲット~♪006.gif
f0176534_2234038.jpg


「すみません!こちらはお持ち帰りできませんか?011.gif」な、可愛い女の子を見ると見境がない私には目に毒な、可愛いかい母さんの姪っ子ちゃん♪016.gif
f0176534_22345250.jpg


ウラウラ~と晴天の中、ドッグラン付きでりんご狩りをさせていただき、かい母さんのお父様、お兄様には感謝感謝でございます~001.gif!!!!
本当に準備にお手数をおかけしたり、破格でりんご狩りさせていただいたりと、お礼の申しようがありません!!
かい母さん、どうぞどうぞよろしくお伝えくださいまし~♪043.gif

ということで、ここで「学級閉鎖で明日から久しぶりの学校」だという、ちかP家のYちゃんの御身体をいたわって、ここでお先にさよならを…007.gif
(あぁ…またYちゃん拉致計画叶わず…011.gif

りんご園を後にした私たちは遅めのランチへGO!!

りんご園からほど近いワイナリー「サンクゼール」さんへ到着~♪
f0176534_22365796.jpg


さすがに日が少し傾くと寒さも感じられ…ということで、ワン達は車で待機(すっかりお疲れモードでお昼寝~♪037.gif)!!
お店の方の気持ちの良い対応のおかげで、お外の席(ワンOKで~す♪)の予約を、急きょ店内でのランチに変更です!
f0176534_22375336.jpg


前日とはなんとも対照的なテーブルに、皆で苦笑037.gif!!
f0176534_22384431.jpg
この落差も面白かったりしますが、前の日のモツ鍋の方が私的には合ってるかも~♪006.gif
f0176534_22392414.jpg
f0176534_2240484.jpg
f0176534_2240469.jpg


こちらのお店~、これでもかー!ってぐらい試食が多くて、これまたどれもこれも美味しいのですよ…!!
気がつけば皆さん、散財なさってました~037.gif!!
f0176534_22413519.jpg


ということで、狂乱怒涛のワンワン大合宿&ワン連れりんご狩りの旅は終りを遂げました…017.gif!!

今回の旅でご一緒してくださった皆々様方には、本当にお礼の申しようがありません034.gif!!

どうぞどうぞ、これに懲りずにまたお誘いくださいまし~♪012.gif

皆様、ありがとうございました~ん♪006.gif
「楽しかったね~!デシ~♪」
f0176534_22431178.jpg

by eruandan | 2009-11-20 23:03 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧