☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アツッ!!

まだ梅雨明けしませんが、毎日ムシムシと蒸しますね~042.gif!!
湿度が高いと、もうそれだけで不快指数マックス~な感じです…002.gif

先日も車を運転していて、ふと温度計を見たら…
ひょえ~!41度ですか~005.gif!?
ってことで、信号待ちで思わず携帯でパチリ…


f0176534_20333960.jpg



でも、また走り出したら42度までいきましたよ~008.gif!!!!

実際の気温は地面から1.5メートルとかそんな高さで測るらしいので、この温度は少々高めかと思いますが、数字を見たらそれだけでも「アツッ!!」と、呟きました…042.gif



今朝は5時に起きてお庭で放牧し、続いて7時からダー様とワンズはお山へ…003.gif
2時間たっぷり走ってきました~006.gif!!

私はT君を送っていって、戻ったとたんにワンズのシャンプー042.gif!!

かさぶたハンターさんから、まんまとふやけたかさぶたを取って任務完了~029.gif!!


f0176534_20375136.jpg



そのまま掃除洗濯して、ワンズの鹿肉をカットしていると…

はいはい、くださいな~隊がやってきました。

ちょっと待ってぇ~!!
切り分けたら早速、爆食~!!
夏バテという言葉は、彼らにはありませ~ん011.gif!!
午後はエアコンでヒエヒエのお部屋でお昼寝~014.gif

午前中は座る暇もなく汗をカキカキ頑張りましたが、そんな私へのご褒美とばかりに、カワイイ寝顔の二人です…016.gif


f0176534_20404613.jpg


f0176534_20412948.jpg


あ~、この寝顔がたまりませんね~010.gif!?(親バカ~♪)


お昼を食べたら急速に睡魔が…014.gif

ということで、私も午後はカワユイ坊やたちと一緒に…ZZZ~♪

ちょっぴり幸せな午後でした♪012.gif



夜になって…072.gif

ムフフ、ワンズが好きな氷をあげました~001.gif

もちろん一人ずつあげましたが、お兄ちゃんのものが欲しい病の誰かさんってば…!!





アンちゃんってば、オレしゃま~度が高くて~011.gif!!

でも、いがいとねー、エルちゃんは確信犯かも…?

だって、あんなに不憫な目をされると、ママは耐えられませんもの…037.gif!!

結局ゲットできる率は、エルちゃんの方が高かったりして~041.gif!!

お家の中では、完全にアンちゃんの天下です011.gif!!

でも、以外とお外ではエルも負けていません005.gif!!

お外では互角に張り合っているようですぅ~006.gif!!

でも、ここにボルゾイさんが来たりすると、とたんにアンちゃんはカワユクなります…037.gif

エルは変わらずで、ボルさんにも立ち向かいます047.gif!!

性格の違いって、面白いですね~001.gif!?
by eruandan | 2008-07-17 20:53 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧