☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モンスターな…(^_^;)!!

口に出してはいけないと思いつつも…042.gif暑い~~~~!!!!
なんか身体が溶けそうですよね~042.gif

こんなに暑いと一歩も外へ出たくな~い021.gif!!!!

でも、この方は違います…005.gif

「作業がおくれてるでし~!」
f0176534_23245761.jpg



あ~~~~っ、また土木作業ですか~!?

そこは思いっきり硬くしめてある場所なので、人間の力で掘ろうとしても中々掘れるものではありません!!
がー、さすがはエルアン土木の専務さん!!すご~い!!
なんて言ってる場合ではありません!!ヤ、ヤメレ~~~~!!!!

トイレはお庭派の我が家なので(トイレシートはいりませ~ん!安上がりで~す♪)、家の中にいるときは窓をノックするととりあえずお外へ…



エルは最速で用を足したらすぐに戻ってくるお利口さんですが、アンちゃんはね~、ついでに土木工事やら警備やら破壊活動やら、最初から目的が違うんですよね~

「ママの靴は美味しいでし~♪」
f0176534_2327712.jpg


もー!!何回お風呂で足を洗っているんですか!?
お外は暑いから、そのまま放置はできません!!
必ず汚サルになってしまうので、お外へ出る度にお風呂場へ直行です…

「食後は歯磨きするデシ~♪」
f0176534_23281339.jpg



アンちゃん、お外へ出てもハイパーですが、お部屋の中でもモンスターです!!
エルがまったりくつろいでいるところを、容赦なく仕掛けます!!





あ~なんて体力の有り余った「モンスター」なんでせう…042.gif

ちなみに昨日は、ダー様がお休みだから早朝から河原で爆泳もた~っぷりして、日中もセバスチャンが草引きしてくれたので、アンちゃんも張り切って土木作業に励み、午後3時~5時はお山で爆走してなお、日暮れとともにまたお庭で破壊工作に励みました…006.gif

エルはお山や河原ではハッスルしますが、おうちでは置き物状態で全く動きません034.gif!!

そんな兄に比べてこの暑さでこの運動量って、アンちゃん凄すぎですぅ~003.gif

ほんとにハイパーすぎて手がかかる…のに…、
な~んでこんなにカワイ~んでしょ016.gif!?(超親バカ~!!)

「罪な男でし~♪」
f0176534_234341100.jpg



耳毛が危ないので「カフェカーテン」で作った夏用のスヌード着用していますが、どうも暑そうなので…008.gif

シュシュ♪作ってみました006.gif!!


f0176534_2350321.jpg



食事の時や骨等をかじっている時も、耳毛のセルフカットが防げそうです049.gif!!


f0176534_23561253.jpg



エルちゃんの耳毛的には必要ない感じですが、アンちゃんが「カワイ~♪」コールを浴びているのを見て、ショボ~ンとしちゃいましたので急遽お作りいたしました!!
でも、いざつけてあげたら…005.gif

何気に不機嫌なのはどいうことでせう015.gif!!

f0176534_2345149.jpg

by eruandan | 2008-08-08 15:46 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧