☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川で遊ぼう♪

ず~っと前から計画しつつも、お互いの予定が合わなくてノビノビになっていた川遊びでしたが…ついに実行で~す006.gif!!


f0176534_12294683.jpg



ムフフ、こちらは我が家から車で20分の、某所でございます~!!

このところ全く雨が降らないので、我が家の近くの河原も水の状態がよくありません!!

干上がっていて水量は少ないし、水がぬるく濁っています008.gif

ということで、究極の上流を案内させていただきました~!

ここは、地元の人も知らないぐらいの内緒のポイントだったんですが、数年前に雑誌に紹介してしまったおバカさんのおかげで、人気スポットに変身してしまいました…021.gif

というわけで、当日は「超受験生」なT君を朝の7時にたたき起し、セバスチャンとともに場所取りに~037.gif!!

そして、10時まで置き去りにして場所を死守する指令を…011.gif!!

でもって、集合時間の10時になったらすぐ帰宅させて今度はポーエルママ家のケリー嬢のお守~♪(ワクチン完成していません!)

ついでに、お姑様のお世話も~♪

大活躍のT君でした(殴)!!041.gif



そんな受験生を、お構いなしのご両親はというと…

飲み放題、食べ放題で満喫~011.gif!!




まずは~、なんと前日にちょちょいと縫い上げたご夫婦ペア~056.gifな半ズボンが眩しいポーエルママさんとポッキー君♪
(お二人とも超似合ってましたよ~!)


f0176534_1238467.jpg



そして、この日の主役は…クワトロ君です~!!!!


f0176534_1241076.jpg



さすがはロシアの犬ですね!!
とにかく、冷たい川の水をものともせず、もはや「超気持ちいい~♪(北島風?)」な感じで爆泳です!!!!
今回参加のワンズの中で、ダントツの泳ぎと水中率を誇りました006.gif!!


王子様なヴィー君だって…
(超ハンサムな、小泉孝太郎モドキなクワ家のお婿さん016.gif…ハートマークが邪魔です~!)


f0176534_1244563.jpg



もちろん、サルズも負けてられません029.gif!!
サルズ会議です018.gif!!


f0176534_12452665.jpg



とかなんとかいいながら、とにかく泳がなきゃ~!!

ってことで、パパさん命のルーキー君は、やっぱりパパさんと一緒にナイススイミング~♪


f0176534_1247043.jpg


ルーキーパパさん、お顔出ししたいくらいのナイススマイルでした~006.gif

シーマ君だって、H君と爆泳披露~!!


f0176534_12494916.jpg



究極の凸凹コンビなY君とエコタンも、ス~イスイ♪


f0176534_1251429.jpg



皆様気持ちよさそうですね~001.gif

エル&アンも、これは負けられませんって…
あちゃ~!!エルの、このへっぴり腰~!!なんとかなりませんか~037.gif!?


f0176534_12535073.jpg



アンちゃんはもちろん、ス~イスイでございます~029.gif


f0176534_12562667.jpg



最後を飾るのは、やっぱり姫にお願いしましょう006.gif

さあ、姫様053.gifどうぞ~056.gif


f0176534_13141617.jpg


あらら、エルザ姫ったらなんてオチャメな…041.gif



っと、とにかく、この日は暑さも満喫しながらの楽しいBBQだったので…
せっかくのご馳走もUPできないままに、皆様爆食~~~~011.gif!!!!
スミマセン…シーフードを爆食したのは、私です…012.gif



とにもかくにも、みなさんで楽しく過ごせた1日でした~!!


f0176534_12593977.jpg




(こそ~り業務連絡です…え~っとぉ~、水着も着用せずにアンちゃんと普通に爆泳してしまったオバチャマが約1名いらっしゃいましたが…!絶対に、UPされませんことをここにお願いいたしますことよ~ん!004.gif

し、失礼いたしました~037.gif!!
by eruandan | 2008-08-19 13:19 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧