☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悲愴…頑張れMちゃん!


里親さん募集ですが、めでたく新しいオーナーさんが決まった子もありました!
あとはウイペットのウィリーちゃんを残すのみです!!
詳しくは、ゆめちゃんのブログにてどうぞ!!



今年は猛暑だなんて思っていたら、このところずっと続く悪天候…057.gif
たいへんなゲリラ雨で各地に被害も出ましたね…007.gif

かくいう私も、数年前の名古屋豪雨では、みごとにダー様の車を沈めました…002.gif

めったに乗らない車だったので保険は薄くかけてあったために、廃車でアイタタな思いをしました~!!(ゴメンね!ダー様!)

その日、豪雨を甘くみていた私は実家からの帰り道、土地勘のない田舎道でどっぷり水の中へ…008.gif

そこだけとっても低い場所だったのですが、幹線道路でもないため注意を促す表示もなく、まんまと水の中へ…

そのまま突っ走れば良かったのですが、車のことなんて全くわからない私はあまりの深さに止まってしまったのです~!!

そうなるともう終わりですよ~!

豪雨でもって真っ暗な中、せまりくる水にパニックしながら携帯で実家とダー様に電話しまして、とにかく車から出なさいと言われ、T君の手をひいてとりあえず外へ…007.gif

実家の方が近かったので、父が車で駆けつけてくれて無事保護されました…042.gif

マジで怖かったです…007.gif





ところで~056.gif

降り続く雨にワン達もウンザリしていますよ~034.gif

あらら、エルちゃん、ウンザリしてますね~?


f0176534_1749105.jpg


f0176534_17493825.jpg


f0176534_17522930.jpg



っていうより、どの写真を見てもなぜか冴えないこの表情…(爆)!!



最近、こんな表情をするエルちゃんのことを息子は「エルちゃんじゃなくて、Mちゃん♪」なんて呼ぶんです…025.gif

でも、これってなんだか…とっても…今ブレイク中?の「悲愴感」っぽくありませんこと~!?

息子のクラスは文化祭で「はねるのトびら」のコーナーの一つをやるらしいのですが、そもそも「はねるのトびら」を見たことがなかった息子は、早速番組を録画しました。

その回は偶然にも「悲愴感」のデビューだったのです!

世間にウトイ私と息子でも知っていた、あの「羞恥心」の超パクリなものですが、なんだか本家よりも私的にはインパクトが強く、耳に残る「ヒソウカ~ン♪」のフレーズは、かなりきちゃいましたよ~011.gif!!

パクリの割にその完成度と質の高さ?に大ウケしました…041.gif

エルちゃ~ん、その表情ってば、とっても「悲愴感」だわ~~~~!!!!


f0176534_180030.jpg



それに対して、超ラテン系の明るさにイケメンでもって三枚目~なアンちゃんは、まさに「羞恥心」でございます…プッ037.gif

しっぽブンブンなところも…「シュ~チシン♪シュ~チシン♪」ってな感じにぴったりですね~(爆)!!


f0176534_1872636.jpg



お、お顔隠して…キャ~♪羞恥心はどこへやら…012.gif


f0176534_1863015.jpg

by eruandan | 2008-08-30 17:32 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧