☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮影会♪


里親さん募集ですが、めでたく新しいオーナーさんが決まった子もありました!
あとはウイペットのウィリーちゃんを残すのみです!!
詳しくは、ゆめちゃんのブログにてどうぞ!!




ゲリラ雨で、相変わらず荒れたお天気の三重県です…002.gif

こんな日は、お家で何かしませう~ということで、撮影会でございま~す029.gif!!


お写真からワンズの肖像画を描いていただけるという方がいらっしゃるのですが、まだパピーな二人だからと、ソファな二人を撮影していませんでした。

やっぱり3~4歳が一番美しいのでしょうか?

でもでも、日々美しくなってきているワンズに、親バカさんは「眩しいわ~ん!」と目じりを下げっぱなしでございます011.gif

ということで、ダー様の書斎にGO001.gif



f0176534_2329106.jpg



やっぱりサルーキには、ソファがお似合いです…!


f0176534_23301333.jpg



ってー、一生懸命頑張ったのですがアンちゃんがじっとしてくれませ~ん050.gif!!

エルをカミカミするやら、ソファを齧るやら…ヤ、ヤメレ~042.gif!!

アンちゃん!お願いしますよ~025.gif!!


「じっとなんて、無理でし~!」
f0176534_1125310.jpg



エルは「ここで止まって、ハイポーズ♪」ができるんですが、自由犬アンジェリス君は無理~007.gif

常にあっちウロウロ、こっちウロウロでシャッターチャンスがありませ~ん002.gif

和室にも勝手に侵入~042.gif


f0176534_19103631.jpg



和室にサルーキって、似合いませんね~037.gif


でも、ちゃっかりくつろいでおいでで…003.gif


f0176534_1913278.jpg



頼んでもいないのに、自らポーズを決めるエルちゃん…016.gif


f0176534_1917192.jpg



う~ん、素敵すぎますぅ~(申し訳ございませ~ん!相変わらずの親バカで~す011.gif



「アイドルでしからね~!ボクを撮影したかったら、事務所を通してくださいデシ~♪」
f0176534_19324522.jpg




え~っ!!!!
いつ事務所に入ったんですか~ってー、うんもうアンちゃんってば~こっち向いてくださ~い042.gif
by eruandan | 2008-09-03 19:36 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧