☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白雪姫さんとおやゆび姫さん、デビュー♪



日曜日は、とっても楽しみにしておりました白雪姫ことポーエル家のケリー嬢と、おやゆび姫ことnoriさん家の愛理ちゃんがデビューの日でした♪

ウイペットのケリーちゃん、ジャックラッセルテリアの愛理ちゃん、二人とも生後5ヶ月です!


f0176534_14121965.jpg



う~ん、カワユイですね~053.gif

でも、このカワユイお二人さんってば、かなりのお転婆さんだったりしま~す037.gif

あらら、アンちゃんってばケリーちゃんに蹴りを入れられてびっくりしちゃったようで、アタフタ走ってダー様がいるBBQコンロの下にもぐり込みました041.gif!!
こ~んなにカワユイ姫様じゃないですか~♪


f0176534_14141143.jpg



体重だってアンジェの4分の1ですよぉ~!!



「この足は、強烈でし~」
f0176534_14153245.jpg




愛理ちゃんってば、大きなボルゾイのクワトロ君やヴィーヴォ君に囲まれても全然平気029.gif!!


f0176534_14163347.jpg



ヴィー君のお顔と同じくらいの大きさながら、物おじすることもなく対等に遊んでいましたよ~!!

んーキュート♪


f0176534_14172571.jpg



二人ともすでに「伝説」を次々と生み出しているそうですが、これからの破壊ぶり…成長が益々楽しみになってきますね006.gif!!

どうですか?姫たちも可愛いけれど、女王様のこの気品~072.gif
今までエルザちゃんを撮ってきて、これが一番好きかも…♪016.gif


f0176534_14202138.jpg



ポッキー君は、この日は渋~く「唐獅子牡丹」で決めてます037.gif!!


f0176534_14211218.jpg



この日、「サンタ君抱っこ係」という重い任務を背負ったシュレックさん…066.gif

マーリアちゃんも抱っこのおねだりしちゃったから、大変~!


f0176534_14493660.jpg



でも、さすがはシュレックさんです!このまま軽々と飲み食いOKでした003.gif!!

クワトロ君とヴィーヴォ君にはこの日も仲良く遊んでいただき、我が家のワンズもとっても楽しそうでした!!





いや~クワトロ君ってば、この日も高速穴掘りマシ~ンとなって場を沸かせてくれました…041.gif
(必死で止めていたクワパパさん、ご苦労様でした~037.gif!)


f0176534_14503883.jpg



ムフフ、薔薇~な世界を展開してます、ヴィーヴォ君とアンジェです!
アンちゃんは、自分より大きい子は苦手ですが、ヴィーヴォ君は大好きですね~012.gif


f0176534_1454841.jpg



この日はこんな対決もあったとか、なかったとか…011.gif


f0176534_14562522.jpg





この日はまたまた美味しいものがいっぱ~い001.gif!!

行列のできる焼鳥屋さんの焼き鳥~053.gif
(もうこれは、BBQ必須アイテムになりましたよ~!めっちゃ、美味しいで~す!クワママさん、ありがとうございました!!)


f0176534_14263628.jpg



新鮮お野菜053.gif
(クワママさん家のご両親渾身のお野菜です~!)


f0176534_14273997.jpg



松茸の炊き込みご飯053.gif
(ポーエルママさん、美味しすぎですね!息子は私の分を奪って食べてました…これもリピート決定メニューです!!あっ、松茸はエリンギでもいいですから…爆!)


f0176534_14285333.jpg



あのあの、noriさんすみませ~ん!!
せっかく美味しいデザートをご用意していただきましたのに、写真がな~い!!!!047.gif

その理由は、後ほど~042.gif


そして、ワタクシ作のお惣菜の数々…
(朝、息子に…「これっておもてなし料理と違うな~!いっつもの、普通のお惣菜やん!」はい、スミマセンそのとーり…011.gif


f0176534_14301763.jpg



そしてそして、美味し~いアルコール♪016.gif

こちらの「そば焼酎 極上しな野」


f0176534_14315849.jpg



オーク樽で貯蔵熟成することにより特有の芳香とコクがあり、これって焼酎じゃな~い!!
まさにバーボンなんですよ~!!
のん兵衛なエルアンママの、絶対お勧めの1本ですね029.gif!!
騙された~と思って、是非購入してみてくださ~い!!
バーボンだ~049.gif!!!!



ってね…
ビールから始まって~、ここまでを完飲したまではいいのです…

ハンドルキーパーは必須ですから、アルコールはシュレックさんとクワパパさんと私の3人でのお楽しみ…011.gif

いえ、大人~なクワパパさんはそこまではある程度自粛されていて、文字通りシュレックさんとの飲み比べ~041.gif

っていうか、相手はシュレックさんだよ~(爆)!!(柔道有段者です066.gif!!)

あのでっか~いマッチョな彼と、日本酒もどぶろくも焼酎も、奪い合うように楽しみました…(張り合っちゃマズイです…!)

でもね、宴も終盤ってところで、

「う~ん、白ワイン出せなかったわ~ん…これも楽しみだったのよ~!」

という私に、クワパパさんが満面の笑みを浮かべ、そうまるで少年のような最高の笑顔で…037.gif

「ワインは大好きなんですよぉ~006.gif!」キラン…キラン…☆

「アケチャイマショ~!!」

ってことで、白ワインまでは覚えていますが、どうしてスパークリングワインまでも空きビンになっているのかは、覚えておりません…042.gif

だから、最後の方のお楽しみだった、noriさんのデザートの写真がな~い!!!!

きゃ~!!やっちゃいました~!!
そこいらへんから、記憶が…断片的で…070.gif

早朝、のどの渇きで目が覚め…
「あれ?なんで私ベッドにいるの?」
ということで、思い出してみるのですが、お風呂に入ったことは断片的に…そして、ベッドへ自力で入ったことも断片的に…(爆!)

「やっちゃったかも~070.gif!!」

でもねー!これだけ記憶が無いのに、今回は全く二日酔いしてませ~ん011.gif!!

朝からガッツリ食べまして~、バンバン家事もこなし~ので元気ハツラツでございますぅ~!!

めっさイイお酒だったかも~♪047.gif

でもでも、朝から記憶がないという私の声に、息子が延々と説教をはじめ…
(学校遅刻するよ~!)
しっかり怒られてしまいました~012.gif!!

でもね、ダー様は何も言わない…
よっぽど私が怖いのか…いえ、大きな心で見守って…い~や、アキラメかも…(爆)!!

とりあえずポーエルママさんにお昼頃電話で…
「ごめんね~!やっちゃった~?」
とお聞きしたら、優しく「ず~っとニコニコで嬉しそうだったよ~」という、愛情溢れたコメントに涙した私でした~!!

何かソソウがあったかもですが…(激爆!)

どうか一切を忘却の彼方に…(切望!)

笑って許して~~~~!!!!041.gif

とにもかくにも、参加していただいた皆様~!!
どうかこれに懲りずに、またご一緒させてくださいましね~~~~!!!!



「ママ~!めっちゃ、楽しかったよね~!」
f0176534_1543595.jpg



は、は~い…楽しすぎました…(汗)!!047.gif

スミマセン皆様!
長々と、ダメ人間の日記にお付き合いくださり、ありがとうございました~!012.gif
by eruandan | 2008-09-30 15:32 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧