☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょい悪マダム宣言♪



某素敵ブログで行われていた「オモシロPHOTOコンテスト」…!!

ひゃ~!みごとグランプリに輝いてしまいました~ん♪070.gif

いや~、呪縛霊さんの足がうまく写ってないことや、お手てのダラリン具合やら、お目めが「まりもっこり風」に逝っちゃってるところが、我ながらいいかな~♪なんてね…037.gif!!

清き1票を投じてくださった皆様方、ほんとうにありがとうございました~!!

でも、でも、でもぉ~!!!!
あ~ん!ごめんなさ~い!!
実はこの票の中には、「黒い組織票!」が3票も入っておりまして~ひゃ~042.gif!!


仲の良い某ボル友さんやら、某ウイ友さんを脅して…お願いしちゃったりしました~ん!!
「あのねー、こんなのやってるんだけどー、うちの子にポチっとお願い~!!」

ひゃ~!!すみませ~ん042.gif!!!!
なんてイケナイ女なのぉ~050.gif!!!!

いえね、私の1票はね、kinuさんが1票を投じてくれたなんて知って感動して、私もかわゆい村人ファインちゃんにポチっとしましたの…012.gif

あぁ…でも2位の方と、もしかして同票だったなんて…042.gif!!

サルーキ蘭様、ルアン様…
も、も、も、申し訳ありませ~ん!!!!


な~んて言いながら、うっかりちゃっかりいただいてしまうのは、イケナイ女ですか~(汗)!?(超イケナイで~す!!)

んまー、もうこうなったら開き直って~、悪女としてこれからの余生を(これからも…でしょ?)生きていきますわ~(爆)!!

すみません!なんだかんだ言いながら、ありがた~くステッカーだっていただいちゃいますことよ~~~~!!(激爆)!!

そう…これからは路線を変えていこうと…

「目指せ!素敵マダム♪」はとっとと諦めて…011.gif

「ちょい悪マダム宣言♪」(悪すぎるのはどうかと…)でございま~す!!


なんだかんだ激しく言い訳させていただきましたが…(あっさりゲロッてしまうところが、意外と小心者だったりして…爆!)

皆様、寛容にヨロピクなのでっす!!(さすがオバチャマ!最後は、開き直っちゃってる~037.gif!!)





連休は久しぶりにみんな(例の黒い組織票なメンバーでございますぅ~♪037.gif)でドッグランへ~♪なんて計画があったのですが、ちょっとした事情で急遽我が家でのBBQに変更~!
あらら、変わり映えしない場所で、皆様すみませ~ん!!

でもでも、この日は初参加のエビスちゃんが来てくれました~016.gif!!


f0176534_13372336.jpg



「今日はね~、『山本リンダ』で行くから~♪」エルザちゃん、ケリーちゃん、素敵なお衣装で登場です!


f0176534_13384279.jpg



ウイペットさんはお衣装の楽しみがありますが、この日はポーエルママさんがなにやら某ショップのモニターを頼まれまして…
サンタ君、マーリアちゃんはお色直しに忙し~い!!


f0176534_13393921.jpg


f0176534_13402836.jpg



そ、そ、それにしてもすんごい衣装持ちだわ~005.gif!!
我が家なんて「裸族」ですから、冬でも雪が降らない限り、そのまんま~なのでございます…011.gif

りっぱな毛皮をまとったクワトロ&ヴィーヴォ兄弟は、お洋服とは無縁ですよね…026.gif

裸族同士で、「お洋服が欲しい~!!」って、暴動を起こしちゃったりして~♪


f0176534_13423344.jpg



そして、この日はポーエルママさんが、手作りワンコご飯を御馳走してくださいました~!!


f0176534_13442850.jpg



ひゃ~、なんて手が込んでますこと~005.gif!!
数種類の野菜をゆでてペースト状にしたり、パスタやお肉も入ってますよ~!!

お待ちかね~な皆様~037.gif

f0176534_1350284.jpg



ではでは、みんな揃って「いただきま~す!!」

んまーみんな美味しそうですね~♪

と、ところが…我が家の王子様が食べてくれない…お口に合わないのかしらん…?

い~え♪さすがは我が王子♪

f0176534_13512588.jpg



ママのお手てで食べさせてくれないと、食べてくれなかったのデシ~♪(殴!)

そう、我が家の王子様ってばフードはセルフでございますが、お肉等はお手ての上で食べる習慣なのです!(超甘アマ~♪011.gif

両手が塞がっておりましたので写真は無いのですが、お手てに付いたお残しは全て某ポーエルママ家のお嬢様方が綺麗に処理してくださったの…(某の意味は何処~!?)
なんて綺麗好きなお嬢様たち…(爆)!!

ポーエルママさん、ありがとうございました~ん!!

この日は素敵なお土産がありまして…053.gif

クワパパさんが丹精込めて育てた「ケリー」(先代犬のボルゾイさんの名前です)を、「どうぞ~♪」なんて、プレゼントしてくれましたの~!001.gif


f0176534_135414.jpg



今日もキッチンのカウンターで、可憐な姿を披露してくれております…
クワパパさん、ありがとうございました~!!


まーねー、過去の失敗から激しく学んだ私は、この日はしっかり記憶に残るBBQでございまして…(今回は大丈夫!)011.gif

あ~でも、シュレックさんが危ないブツを持ってきてくださったり~♪
(いけませんわ~!大吟醸って、危険な響き!!)

エビママさんとnoriさんがとっても美味しいスイーツをご用意してくださいましたが…
まあ、記憶はあっても写真は無しと…〆の頃は、すっかり気持ちよくってね~♪(お赦しあれ~!!)

ん~ん!楽しい仲間と、ワンズとともに、この日も大満足な1日でした…♪

みんな~!ありがとうございました~ん!!
by eruandan | 2008-11-05 14:19 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧