☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチオフ参戦…!



先日、新車を衝動買いしてしまいました…070.gif



初めは、全く買う気なんて…サラサラございませんでしたよ~!!

でもね…
笑顔が素敵なお兄さんの「どうぞ~♪是非乗ってみてください!」って言葉に…
つい、試乗してしまったのです005.gif!!

でー、ドキュ~ン♪072.gif

「こ、これ…くださ~い!!」

って、即決しちゃったんですぅ~041.gif!!

荷物がたくさん積めるだとか、大人数で乗れるだとかのタイプではありません034.gif!!

思いっきりキュートなオープンカーです001.gif!!

もちろんダー様に相談することもなく~の独断でした…042.gif

初めてダー様に見せるとき、もうなんて言われるか、ドッキンドッキンでございましたよ~~~~!!!!

では、お披露目しま~す♪











じゃ~ん♪「セバスチャン号」で~す!!


f0176534_22104084.jpg


素敵なオープンカーざましょ~!!??(えっ!?想像していた車と違いました~?047.gif

これさえあれば、お庭での草取りだって楽々~でございますものね~011.gif!!
(商品名も、まんま「楽っ子」ですよ~爆!)

いきなりプレゼントされたダー様ったら、ひきつった笑顔で、
「あ~、セバスチャンさ~、なんか今、免停らしいよぉ~!残念だな~、もったいないから是非チネッテさんにあげて~!!」
だって~041.gif!!

そこで、すかさず私くしは申しましたわよ~!

「あら、公道でなくてお庭の中だけだから免許は無くても大丈夫よ~!!早速使ってもらってちょ~だい!!」

ゴホゴホむせながら、苦笑するダー様…

私って、なんて夫思いの良い妻なのかしら~♪オホホホホホ~♪049.gif

 


な~んて、前奏曲が長すぎましたが主題の方へまいりましょう!




一昨日はクワママさんに誘っていただき、四日市のドッグラン「ポニーだワン」さんへ行ってきました~!!

ボルゾイさんのプチオフ会に、ちゃっかり「パピーボルもどき!」ということで(爆!)、参戦してまいりました~!!


初めまして~のアナキン君です!!
まだ1歳になったばかりのイケメンボーイ♪


f0176534_22125560.jpg



とっても綺麗な茶色のコートでしょ?
ママ命!のシャイなアナキン君ってば、この日はすっかりフェンスの花に…


f0176534_2214094.jpg


ミニピン君が「遊ぼう!」って誘っても、「遠慮します…」なアニー君ってば、可愛い~!!
これから、まだまだ大きく立派なボルさんになりますね~!!



そして、キュートなボルゾイ姉妹のモナちゃんとアイナちゃんです!


f0176534_1323240.jpg



ムフフ、アイナちゃん超キュートですね~016.gif!!


f0176534_1354811.jpg



でもでも、実は超ハイパーなお嬢様たち…012.gif

ひゃ~、速いのなんのって、走っている写真は全てブレブレでございました~!!
(へっぽこカメラマンなのですみませ~ん!モナちゃんも撮ったのに、ブレブレ…!!)


でもって、クワトロ君とヴィーヴォ君で~す006.gif!!


f0176534_1365844.jpg



この日の二人は、超人気者!!
ドッグランのあちらこちらで、「ひゃ~、なんて大人しくてお利口さんでかっこいいのぉ~!!」って声が…♪


f0176534_1375870.jpg



ナデナデの嵐にも超素敵スマイルでこたえて、すっかりドッグランの主役を務めておられました~~~~!!!!


f0176534_131038100.jpg



ベンチで腰かけていると、初対面の方からクワヴィー兄弟のことをあれこれ尋ねられるので、熱くその素敵っぷりをお話しちゃうためかすっかり飼い主さんに間違えられて…011.gif

「あ~、違うんです!この子たちはお友達のワンです!うちのは、あーあそこでガウガウと迷惑をかけている…!す、すみません!ちょっと、見てきますね042.gif!」

ということで、駆けつける先にはもちろんこの方…


f0176534_13123429.jpg



「ドッグランのならず者」ことエルディオスです!!
相変わらずの誰にでも「カモ~ン!走ってくれ~!」で、かなりのKYっぷりでございました!!(ボーダーさんとダルメシアンさん、しつこく誘ってごめんなさ~い!!)

弟君はというと…

「ボクはお外では、通称『孤独を愛する群れない男』で通っているデシ~♪」
f0176534_13164168.jpg



い~え、単なる「超内弁慶」で~す037.gif!!


この日は色々な犬種が遊びにきていて、びっくり~!

ドッグランへ入るとすぐに目についたのが、ウイペットさんの兄弟!!
この子たちはとても人懐っこくて、初めてのワンも全然平気でびっくり!!
イケイケのエルにも「走ろう!」って、誘ってくれました~!ありがとー!!


f0176534_13191611.jpg



サイトハウンドならアンジェも楽しく走れます!!


f0176534_13201253.jpg



他にもアフガンのアスラン君は、まだ7ヶ月の男の子!
とっても綺麗なブラックマスクのお顔には、まだヒヒ毛が残っていて超可愛いのです!!


f0176534_13211920.jpg



飼い主さんとも、たくさんお話をさせていただきました~!
アフガン歴の長い方でワン話に花が咲き、とっても楽しゅうございました~!!

この日はグレートデンのパピー君にも会えました!
バロン君は4ヶ月ですが、すでにアンジェと変わりませんね~!


f0176534_13223881.jpg



私のブーツと比べてみて~!!と~っても、大きなあんよでしょ~!!


f0176534_13232282.jpg


でも、と~っても性格が温厚で人にもワンにも大人気!
立派なデンになっても、「愛され犬」になる子ですね~!!

そろそろ陽が傾いてきたころ、待ってました~なサルーキ&グレーハウンドの登場です!!

2歳のパーシーちゃん、早速サルーキな走りをご一緒させてくれました~!!


f0176534_13242696.jpg



エルもアンジェも大喜びですぅ~♪(そりゃそーでしょ~♪美サルなレディですもの~!!)


f0176534_13252299.jpg



そして~、なんてなんて素敵マックスなグレーハウンドのアーサー君!!
エルより一回り大きな超超イケメン君です!!


f0176534_13262550.jpg



この日は他にも、ブルドッグさんやバゼットハウンドさんやら、バラエティ豊かな面々が揃っていてとっても楽しかったです!!


f0176534_13271369.jpg
f0176534_13275538.jpg




でもねー、エルアンママのこの日一押しのアイドルは…016.gif



ジャ、ジャ、ジャ~ン!!
モナちゃんとアイナちゃん家の、S君で~す!!!!


f0176534_1329781.jpg



キャ~!!可愛すぎます~!!
もうすぐ2歳のS君ってば、トトト…って走るだけでもかわゆくってたまりませ~ん053.gif

帰りの際に抱っこさせてもらったら、ハグまでしてくれちゃって(ドキュ~ン♪)、「マダムキラー」なS君にメロメロでした~!!(イヤ~ン、このまま抱っこして「お持ち帰り」したいくらいでした~012.gif!!)



最後になりましたが…というより、最後を飾っていただくのは、な、な、なんと!
クワママさんの手作りお弁当で~す049.gif!!


f0176534_13311160.jpg



「おにぎり持っていきま~す!」のお言葉にどっかりと甘えちゃったら…
あれやこれやの御馳走ランチではありませぬか~005.gif!!
朝から皆の分まで作ってくださって、ありがとうございました~~~~!!!!
とっても美味しゅうございました~ん!!

この日のクワパパさんとクワママさんは、何から何まで至れり尽くせりの幹事さんで、感謝感謝でございま~す!!

私は「お利口犬」のクワヴィー兄弟のボル自慢している中、「ご迷惑犬」のエルを我が子のように牽引してくださったりして…(汗)!!
お世話お掛けどーしでございましたね!!
でもって、本当にありがとうございました~!!

ご一緒してくださった皆様もありがとうございました!!
またまた、是非誘ってくださいませ~!!
by eruandan | 2008-11-24 22:17 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧