☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月26日は…!



11月26日は…エルディオス053.gif2歳のお誕生日を迎えました~067.gif

なんと、なんと、ダー様と私の結婚記念日と同じで~す006.gif!!

というわけで、絶対に忘れないわよね!!

えっ?もちろんエルのお誕生日のお陰で、結婚記念日を忘れることが無いって意味です011.gif



エルは今まで病気も怪我もなく、すくすく元気に育ってくれました~001.gif!!

こ~んなイモ虫みたいな…カワユイエルでしたのぉ~♪(親バカ~ん011.gif!)


f0176534_22282335.jpg



でもって、こんなパッピパピのエル…(ジュル、ジュル…)


f0176534_2230728.jpg

f0176534_22305333.jpg

f0176534_2231347.jpg


ん~、すみません!親バカ炸裂させていただきますぅ~!!
「エル~♪食べちゃいたい~♪」053.gif
(ジュルって、それですか~011.gif!?)



エルの両親犬は両方ともグリズルです!
ママがホワイトグリズルで、パパはディアグリズルです。

大抵はこのブリーディングですとグリズルのパピーが生まれることが多いようですが…
な、な、なんと005.gif

エルの胎では、7頭生まれたうちの1頭がグリズル、3頭がクリーム、そしてサルーキでは珍しいパーティカラーの子が、3頭も生まれました049.gif


f0176534_22374017.jpg



その上、そのパーティカラーのバリエーションも、ホワイト&ブラック、ホワイト&シルバー、ホワイト&クリームと、びっくりのオンパレードだったんです006.gif!!

そのパーティカラーな兄弟です!!


f0176534_22403581.jpg

f0176534_2241133.jpg



ん~♪可愛い~♪

同じ胎のうち、クリームの1頭はマイミクのnaoさん家のジェセル君だと分かっていますが、あとの兄弟姉妹は何処へ~!!??

確かブリーダーさんのお話では、ホワイト&ブラックのパーティカラーの子が、愛知県に行ったそうです!!
愛知県の方~!ホワイト&ブラックのパーティカラーのサルーキをお見かけしたら教えてくださいまし~!!

兄弟姉妹たち…どんな素敵サルーキになっているんでしょうね~♪

きっときっと、幸せに暮らしていますように006.gif!!




お誕生日ですから~、パパとママはご用意させていただきましたよ~ん♪006.gif

まずはケーキはこちらで…


f0176534_2243030.jpg



ん~、やっぱりお誕生日ケーキはここで決まり~なキアッケレカーニさんです!
今回はチキンでお願いしてみました!

ごそごそしていたら、ちゃっかりと駆けつけるこの方…


f0176534_22462938.jpg



き、君のケーキではないですよ~!今日の主役は、お兄ちゃんです~042.gif!!

ということで、ど~ぞ~♪


f0176534_2247331.jpg



ん~!美味しそう♪大満足ですね~001.gif!!

お腹が一杯になったところで…

はい!「レザーなダックス レザーなウィペット」さんでオーダーしました~!


f0176534_22573945.jpg



秋のコーシングで生チカpさんにお会いした際、「是非お誕生日までにお願いしま~す♪」と、納期も短い中ワガママいっぱいのニュアンスオーダー(爆!)で、きっときっと「まいったな~!」なお客さんだったと思うのですが、サクッと素敵カラーを仕上げてくださいました~011.gif!!

「ワガママいっぱいのニュアンスオーダー」って?
はい!ベースの革とくり抜きのヒョウ柄革は指定ですが、あとは…

「コンチョやラインストーンやゴールド、シルバー等、散りばめて欲しいです。
中抜きの仕方や、ラインストーンの並べ方等、お任せいたしますね。
ヒョウ柄ですが、「ワイルド系」ではなく、「エルガント系」でお願いします。
カラーは70センチ幅で…」


いや~、困った客だわ~041.gif!!!!
こだわったのが、「エレガント」…!

ヒョウ柄って、いわゆる大阪のオカンが好んで着る柄ですが011.gif、絶対に大阪のオカン風でなくて、神戸エレガンス~053.gifでお願いしたかったのですが、見事に私の気持ちを汲んでくださいました~049.gif!!


f0176534_22593595.jpg



もちろん、アンジェとお揃いですよ~♪似合ってますぅ~016.gif(またまた、親バカ~ん011.gif!)
(中のヒョウ柄が、微妙に色違いでオソロで~す!)


f0176534_230331.jpg



チカpさん!ありがとうございました~001.gif!!
とっても素敵です~053.gif!!
我が家の勝負カラーになりました~006.gif!!!!


f0176534_23392789.jpg







それからね~、もう一つおまけに普段着も~!

仲良しのウイペットのエルザちゃんなんて、めちゃめちゃゴージャスなムートンコートやらライダースジャケットやら…
我が家の裸族にだって、真冬の曇り空ならダウンぐらい着せてあげたい012.gif!!

って、ことで…


f0176534_23155724.jpg

f0176534_23163552.jpg







でもねー、やっぱりねー、うちはねー…015.gif




普段着しか買ってあげられません!!っていうより、買ってやるもんですか~っ!!!!




さあ、撮影しましょ…?って、えっ?何?



「やるか!?やるデシ!!」
f0176534_2317572.jpg




「グオッ~!!ガゴォ~ッツ!!」
f0176534_23191489.jpg




「ドリャ~ッ!!」
f0176534_2320090.jpg




「お前~、兄ちゃんのケーキ多めに食っただろ!?」
f0176534_23204745.jpg




というわけで、この始末ですよ…021.gif


f0176534_23215081.jpg



はいはい、これはどうせ普段着ですからね~、ドロドロになってもいいですよぉ~!
って~、ちょっと撮影したかっただけだったのにぃ~007.gif!!!!

はい!我が家には、高級コートは購入不可です021.gif!!
(着せてすぐに、超後悔しそう…042.gif!)





ま~ね~、お誕生日万歳で、もう疲れ果ててきたので夫婦の記念日は手短に…
19回目の結婚記念日は、イタリア料理の「ラ・ミア・ヴィータ」さんへ…


f0176534_23242276.jpg
f0176534_2325919.jpg
f0176534_23255549.jpg
f0176534_23263481.jpg



ひゃ~!来年は20周年だわ~!!
(よく我慢したわ~って、どっちがかしら~ん037.gif!?)

まあ、これからもよろしくダー様♪029.gif
by eruandan | 2008-11-27 23:49 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧