☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月26日は…!



11月26日は…エルディオスemoticon-0152-heart.gif2歳のお誕生日を迎えました~emoticon-0166-cake.gif

なんと、なんと、ダー様と私の結婚記念日と同じで~すemoticon-0105-wink.gif!!

というわけで、絶対に忘れないわよね!!

えっ?もちろんエルのお誕生日のお陰で、結婚記念日を忘れることが無いって意味ですemoticon-0110-tongueout.gif



エルは今まで病気も怪我もなく、すくすく元気に育ってくれました~emoticon-0100-smile.gif!!

こ~んなイモ虫みたいな…カワユイエルでしたのぉ~♪(親バカ~んemoticon-0110-tongueout.gif!)


f0176534_22282335.jpg



でもって、こんなパッピパピのエル…(ジュル、ジュル…)


f0176534_2230728.jpg

f0176534_22305333.jpg

f0176534_2231347.jpg


ん~、すみません!親バカ炸裂させていただきますぅ~!!
「エル~♪食べちゃいたい~♪」emoticon-0152-heart.gif
(ジュルって、それですか~emoticon-0110-tongueout.gif!?)



エルの両親犬は両方ともグリズルです!
ママがホワイトグリズルで、パパはディアグリズルです。

大抵はこのブリーディングですとグリズルのパピーが生まれることが多いようですが…
な、な、なんとemoticon-0104-surprised.gif

エルの胎では、7頭生まれたうちの1頭がグリズル、3頭がクリーム、そしてサルーキでは珍しいパーティカラーの子が、3頭も生まれましたemoticon-0148-yes.gif


f0176534_22374017.jpg



その上、そのパーティカラーのバリエーションも、ホワイト&ブラック、ホワイト&シルバー、ホワイト&クリームと、びっくりのオンパレードだったんですemoticon-0105-wink.gif!!

そのパーティカラーな兄弟です!!


f0176534_22403581.jpg

f0176534_2241133.jpg



ん~♪可愛い~♪

同じ胎のうち、クリームの1頭はマイミクのnaoさん家のジェセル君だと分かっていますが、あとの兄弟姉妹は何処へ~!!??

確かブリーダーさんのお話では、ホワイト&ブラックのパーティカラーの子が、愛知県に行ったそうです!!
愛知県の方~!ホワイト&ブラックのパーティカラーのサルーキをお見かけしたら教えてくださいまし~!!

兄弟姉妹たち…どんな素敵サルーキになっているんでしょうね~♪

きっときっと、幸せに暮らしていますようにemoticon-0105-wink.gif!!




お誕生日ですから~、パパとママはご用意させていただきましたよ~ん♪emoticon-0105-wink.gif

まずはケーキはこちらで…


f0176534_2243030.jpg



ん~、やっぱりお誕生日ケーキはここで決まり~なキアッケレカーニさんです!
今回はチキンでお願いしてみました!

ごそごそしていたら、ちゃっかりと駆けつけるこの方…


f0176534_22462938.jpg



き、君のケーキではないですよ~!今日の主役は、お兄ちゃんです~emoticon-0141-whew.gif!!

ということで、ど~ぞ~♪


f0176534_2247331.jpg



ん~!美味しそう♪大満足ですね~emoticon-0100-smile.gif!!

お腹が一杯になったところで…

はい!「レザーなダックス レザーなウィペット」さんでオーダーしました~!


f0176534_22573945.jpg



秋のコーシングで生チカpさんにお会いした際、「是非お誕生日までにお願いしま~す♪」と、納期も短い中ワガママいっぱいのニュアンスオーダー(爆!)で、きっときっと「まいったな~!」なお客さんだったと思うのですが、サクッと素敵カラーを仕上げてくださいました~emoticon-0110-tongueout.gif!!

「ワガママいっぱいのニュアンスオーダー」って?
はい!ベースの革とくり抜きのヒョウ柄革は指定ですが、あとは…

「コンチョやラインストーンやゴールド、シルバー等、散りばめて欲しいです。
中抜きの仕方や、ラインストーンの並べ方等、お任せいたしますね。
ヒョウ柄ですが、「ワイルド系」ではなく、「エルガント系」でお願いします。
カラーは70センチ幅で…」


いや~、困った客だわ~emoticon-0140-rofl.gif!!!!
こだわったのが、「エレガント」…!

ヒョウ柄って、いわゆる大阪のオカンが好んで着る柄ですがemoticon-0110-tongueout.gif、絶対に大阪のオカン風でなくて、神戸エレガンス~emoticon-0152-heart.gifでお願いしたかったのですが、見事に私の気持ちを汲んでくださいました~emoticon-0148-yes.gif!!


f0176534_22593595.jpg



もちろん、アンジェとお揃いですよ~♪似合ってますぅ~emoticon-0115-inlove.gif(またまた、親バカ~んemoticon-0110-tongueout.gif!)
(中のヒョウ柄が、微妙に色違いでオソロで~す!)


f0176534_230331.jpg



チカpさん!ありがとうございました~emoticon-0100-smile.gif!!
とっても素敵です~emoticon-0152-heart.gif!!
我が家の勝負カラーになりました~emoticon-0105-wink.gif!!!!


f0176534_23392789.jpg







それからね~、もう一つおまけに普段着も~!

仲良しのウイペットのエルザちゃんなんて、めちゃめちゃゴージャスなムートンコートやらライダースジャケットやら…
我が家の裸族にだって、真冬の曇り空ならダウンぐらい着せてあげたいemoticon-0111-blush.gif!!

って、ことで…


f0176534_23155724.jpg

f0176534_23163552.jpg







でもねー、やっぱりねー、うちはねー…emoticon-0114-dull.gif




普段着しか買ってあげられません!!っていうより、買ってやるもんですか~っ!!!!




さあ、撮影しましょ…?って、えっ?何?



「やるか!?やるデシ!!」
f0176534_2317572.jpg




「グオッ~!!ガゴォ~ッツ!!」
f0176534_23191489.jpg




「ドリャ~ッ!!」
f0176534_2320090.jpg




「お前~、兄ちゃんのケーキ多めに食っただろ!?」
f0176534_23204745.jpg




というわけで、この始末ですよ…emoticon-0120-doh.gif


f0176534_23215081.jpg



はいはい、これはどうせ普段着ですからね~、ドロドロになってもいいですよぉ~!
って~、ちょっと撮影したかっただけだったのにぃ~emoticon-0106-crying.gif!!!!

はい!我が家には、高級コートは購入不可ですemoticon-0120-doh.gif!!
(着せてすぐに、超後悔しそう…emoticon-0141-whew.gif!)





ま~ね~、お誕生日万歳で、もう疲れ果ててきたので夫婦の記念日は手短に…
19回目の結婚記念日は、イタリア料理の「ラ・ミア・ヴィータ」さんへ…


f0176534_23242276.jpg
f0176534_2325919.jpg
f0176534_23255549.jpg
f0176534_23263481.jpg



ひゃ~!来年は20周年だわ~!!
(よく我慢したわ~って、どっちがかしら~んemoticon-0136-giggle.gif!?)

まあ、これからもよろしくダー様♪emoticon-0128-hi.gif
by eruandan | 2008-11-27 23:49 | ワンズ

プチオフ参戦…!



先日、新車を衝動買いしてしまいました…emoticon-0169-dance.gif



初めは、全く買う気なんて…サラサラございませんでしたよ~!!

でもね…
笑顔が素敵なお兄さんの「どうぞ~♪是非乗ってみてください!」って言葉に…
つい、試乗してしまったのですemoticon-0104-surprised.gif!!

でー、ドキュ~ン♪emoticon-0171-star.gif

「こ、これ…くださ~い!!」

って、即決しちゃったんですぅ~emoticon-0140-rofl.gif!!

荷物がたくさん積めるだとか、大人数で乗れるだとかのタイプではありませんemoticon-0133-wait.gif!!

思いっきりキュートなオープンカーですemoticon-0100-smile.gif!!

もちろんダー様に相談することもなく~の独断でした…emoticon-0141-whew.gif

初めてダー様に見せるとき、もうなんて言われるか、ドッキンドッキンでございましたよ~~~~!!!!

では、お披露目しま~す♪











じゃ~ん♪「セバスチャン号」で~す!!


f0176534_22104084.jpg


素敵なオープンカーざましょ~!!??(えっ!?想像していた車と違いました~?emoticon-0146-punch.gif

これさえあれば、お庭での草取りだって楽々~でございますものね~emoticon-0110-tongueout.gif!!
(商品名も、まんま「楽っ子」ですよ~爆!)

いきなりプレゼントされたダー様ったら、ひきつった笑顔で、
「あ~、セバスチャンさ~、なんか今、免停らしいよぉ~!残念だな~、もったいないから是非チネッテさんにあげて~!!」
だって~emoticon-0140-rofl.gif!!

そこで、すかさず私くしは申しましたわよ~!

「あら、公道でなくてお庭の中だけだから免許は無くても大丈夫よ~!!早速使ってもらってちょ~だい!!」

ゴホゴホむせながら、苦笑するダー様…

私って、なんて夫思いの良い妻なのかしら~♪オホホホホホ~♪emoticon-0148-yes.gif

 


な~んて、前奏曲が長すぎましたが主題の方へまいりましょう!




一昨日はクワママさんに誘っていただき、四日市のドッグラン「ポニーだワン」さんへ行ってきました~!!

ボルゾイさんのプチオフ会に、ちゃっかり「パピーボルもどき!」ということで(爆!)、参戦してまいりました~!!


初めまして~のアナキン君です!!
まだ1歳になったばかりのイケメンボーイ♪


f0176534_22125560.jpg



とっても綺麗な茶色のコートでしょ?
ママ命!のシャイなアナキン君ってば、この日はすっかりフェンスの花に…


f0176534_2214094.jpg


ミニピン君が「遊ぼう!」って誘っても、「遠慮します…」なアニー君ってば、可愛い~!!
これから、まだまだ大きく立派なボルさんになりますね~!!



そして、キュートなボルゾイ姉妹のモナちゃんとアイナちゃんです!


f0176534_1323240.jpg



ムフフ、アイナちゃん超キュートですね~emoticon-0115-inlove.gif!!


f0176534_1354811.jpg



でもでも、実は超ハイパーなお嬢様たち…emoticon-0111-blush.gif

ひゃ~、速いのなんのって、走っている写真は全てブレブレでございました~!!
(へっぽこカメラマンなのですみませ~ん!モナちゃんも撮ったのに、ブレブレ…!!)


でもって、クワトロ君とヴィーヴォ君で~すemoticon-0105-wink.gif!!


f0176534_1365844.jpg



この日の二人は、超人気者!!
ドッグランのあちらこちらで、「ひゃ~、なんて大人しくてお利口さんでかっこいいのぉ~!!」って声が…♪


f0176534_1375870.jpg



ナデナデの嵐にも超素敵スマイルでこたえて、すっかりドッグランの主役を務めておられました~~~~!!!!


f0176534_131038100.jpg



ベンチで腰かけていると、初対面の方からクワヴィー兄弟のことをあれこれ尋ねられるので、熱くその素敵っぷりをお話しちゃうためかすっかり飼い主さんに間違えられて…emoticon-0110-tongueout.gif

「あ~、違うんです!この子たちはお友達のワンです!うちのは、あーあそこでガウガウと迷惑をかけている…!す、すみません!ちょっと、見てきますねemoticon-0141-whew.gif!」

ということで、駆けつける先にはもちろんこの方…


f0176534_13123429.jpg



「ドッグランのならず者」ことエルディオスです!!
相変わらずの誰にでも「カモ~ン!走ってくれ~!」で、かなりのKYっぷりでございました!!(ボーダーさんとダルメシアンさん、しつこく誘ってごめんなさ~い!!)

弟君はというと…

「ボクはお外では、通称『孤独を愛する群れない男』で通っているデシ~♪」
f0176534_13164168.jpg



い~え、単なる「超内弁慶」で~すemoticon-0136-giggle.gif!!


この日は色々な犬種が遊びにきていて、びっくり~!

ドッグランへ入るとすぐに目についたのが、ウイペットさんの兄弟!!
この子たちはとても人懐っこくて、初めてのワンも全然平気でびっくり!!
イケイケのエルにも「走ろう!」って、誘ってくれました~!ありがとー!!


f0176534_13191611.jpg



サイトハウンドならアンジェも楽しく走れます!!


f0176534_13201253.jpg



他にもアフガンのアスラン君は、まだ7ヶ月の男の子!
とっても綺麗なブラックマスクのお顔には、まだヒヒ毛が残っていて超可愛いのです!!


f0176534_13211920.jpg



飼い主さんとも、たくさんお話をさせていただきました~!
アフガン歴の長い方でワン話に花が咲き、とっても楽しゅうございました~!!

この日はグレートデンのパピー君にも会えました!
バロン君は4ヶ月ですが、すでにアンジェと変わりませんね~!


f0176534_13223881.jpg



私のブーツと比べてみて~!!と~っても、大きなあんよでしょ~!!


f0176534_13232282.jpg


でも、と~っても性格が温厚で人にもワンにも大人気!
立派なデンになっても、「愛され犬」になる子ですね~!!

そろそろ陽が傾いてきたころ、待ってました~なサルーキ&グレーハウンドの登場です!!

2歳のパーシーちゃん、早速サルーキな走りをご一緒させてくれました~!!


f0176534_13242696.jpg



エルもアンジェも大喜びですぅ~♪(そりゃそーでしょ~♪美サルなレディですもの~!!)


f0176534_13252299.jpg



そして~、なんてなんて素敵マックスなグレーハウンドのアーサー君!!
エルより一回り大きな超超イケメン君です!!


f0176534_13262550.jpg



この日は他にも、ブルドッグさんやバゼットハウンドさんやら、バラエティ豊かな面々が揃っていてとっても楽しかったです!!


f0176534_13271369.jpg
f0176534_13275538.jpg




でもねー、エルアンママのこの日一押しのアイドルは…emoticon-0115-inlove.gif



ジャ、ジャ、ジャ~ン!!
モナちゃんとアイナちゃん家の、S君で~す!!!!


f0176534_1329781.jpg



キャ~!!可愛すぎます~!!
もうすぐ2歳のS君ってば、トトト…って走るだけでもかわゆくってたまりませ~んemoticon-0152-heart.gif

帰りの際に抱っこさせてもらったら、ハグまでしてくれちゃって(ドキュ~ン♪)、「マダムキラー」なS君にメロメロでした~!!(イヤ~ン、このまま抱っこして「お持ち帰り」したいくらいでした~emoticon-0111-blush.gif!!)



最後になりましたが…というより、最後を飾っていただくのは、な、な、なんと!
クワママさんの手作りお弁当で~すemoticon-0148-yes.gif!!


f0176534_13311160.jpg



「おにぎり持っていきま~す!」のお言葉にどっかりと甘えちゃったら…
あれやこれやの御馳走ランチではありませぬか~emoticon-0104-surprised.gif!!
朝から皆の分まで作ってくださって、ありがとうございました~~~~!!!!
とっても美味しゅうございました~ん!!

この日のクワパパさんとクワママさんは、何から何まで至れり尽くせりの幹事さんで、感謝感謝でございま~す!!

私は「お利口犬」のクワヴィー兄弟のボル自慢している中、「ご迷惑犬」のエルを我が子のように牽引してくださったりして…(汗)!!
お世話お掛けどーしでございましたね!!
でもって、本当にありがとうございました~!!

ご一緒してくださった皆様もありがとうございました!!
またまた、是非誘ってくださいませ~!!
by eruandan | 2008-11-24 22:17 | ワンズ

ひっきーらいふでございます♪



皆様、お久しぶりでございます…emoticon-0100-smile.gif
(はい、得意の放置ですね…emoticon-0110-tongueout.gif


なんだかんだとちょこちょこお出かけしたりはするものの、デジカメで撮影するほどのお出かけ等はなく、ひたすら「ひっきーらいふ」を展開している我が家…emoticon-0114-dull.gif

クワママさんとこっそりランチなんてしてみたり…


f0176534_15453628.jpg
f0176534_15461270.jpg
f0176534_15464982.jpg



と、全て自粛のちょっぴりモードでの外出です…

あ~、早く春が来ないかな~emoticon-0106-crying.gif




ワンズはというと、相変わらずのエル&アンでございます…emoticon-0136-giggle.gif






えっ!!エルちゃん!?
あなたがそんなワルサをするなんて…どういうことなの!?emoticon-0104-surprised.gif

f0176534_15503290.jpg



僕じゃないです…emoticon-0101-sadsmile.gif
僕はこんなことしません…

f0176534_15521461.jpg



そーよね~!!エルに限ってね~emoticon-0133-wait.gif!!
と、そこへ忍び寄る怪しい影…emoticon-0130-devil.gif
そう、真犯人は、某特徴的な語り口でお馴染みのあの方では…?

f0176534_15533329.jpg



「誰デシか~?」

f0176534_15544993.jpg



あらら…emoticon-0104-surprised.gif

f0176534_15554059.jpg



やっぱり~emoticon-0120-doh.gif!!!!

f0176534_15565125.jpg



白昼堂々の犯行の全てでございます…emoticon-0140-rofl.gif







ところで…

今年も秋の味覚~♪椎の実でございま~す!!
ムフフ、香ばしく炒ってみました~♪

f0176534_1615883.jpg



ほんのり甘くて~、懐かし~い、優し~い味です!

f0176534_1624760.jpg



(去年もミクシイ日記で「縄文の味♪」などとUPしましたね~!)



この椎の実は、歩いて1分の裏の林にてゲット~♪emoticon-0105-wink.gif

我が家の裏庭にある怪しげな石段をおりていくと…

f0176534_1653580.jpg



あら~、どこへ行くのでしょうか?

f0176534_1662595.jpg



驚くことに、この道ってれっきとした町道なんです!!emoticon-0104-surprised.gif
ただし、我が家しか使わないため、舗装されることもなく忘れ去られ~ので放置されております…emoticon-0140-rofl.gif

f0176534_168182.jpg



でもってこちらに到着するんですね~!

f0176534_1692434.jpg



以前gooブログでUPしました「なんちゃってドッグラン完成♪」であります!!

ね!近いでしょ?徒歩1分で~すemoticon-0105-wink.gif!!
でもって、公園のそばの林にてゲット~♪です!

今年も我が家の「縄文君」が、「学校へ持っていくから明日も拾ってきてな!」などと勝手なことを…emoticon-0146-punch.gif
まあ、仲良しのイケメン I 君のために拾ってきてあげましょ~ね~emoticon-0110-tongueout.gif!!




なんとなく、4コマ漫画仕立てにしてみました…


f0176534_16124976.jpg
f0176534_16132227.jpg
f0176534_16135813.jpg
f0176534_16143549.jpg



相変わらず家の中では、オレしゃま~な弟に負けっぱなしの兄…emoticon-0136-giggle.gif
エルちゃ~ん!頑張れ~emoticon-0102-bigsmile.gif!!!!
by eruandan | 2008-11-18 15:57 | ワンズ

ちょい悪マダム宣言♪



某素敵ブログで行われていた「オモシロPHOTOコンテスト」…!!

ひゃ~!みごとグランプリに輝いてしまいました~ん♪emoticon-0169-dance.gif

いや~、呪縛霊さんの足がうまく写ってないことや、お手てのダラリン具合やら、お目めが「まりもっこり風」に逝っちゃってるところが、我ながらいいかな~♪なんてね…emoticon-0136-giggle.gif!!

清き1票を投じてくださった皆様方、ほんとうにありがとうございました~!!

でも、でも、でもぉ~!!!!
あ~ん!ごめんなさ~い!!
実はこの票の中には、「黒い組織票!」が3票も入っておりまして~ひゃ~emoticon-0141-whew.gif!!


仲の良い某ボル友さんやら、某ウイ友さんを脅して…お願いしちゃったりしました~ん!!
「あのねー、こんなのやってるんだけどー、うちの子にポチっとお願い~!!」

ひゃ~!!すみませ~んemoticon-0141-whew.gif!!!!
なんてイケナイ女なのぉ~emoticon-0149-no.gif!!!!

いえね、私の1票はね、kinuさんが1票を投じてくれたなんて知って感動して、私もかわゆい村人ファインちゃんにポチっとしましたの…emoticon-0111-blush.gif

あぁ…でも2位の方と、もしかして同票だったなんて…emoticon-0141-whew.gif!!

サルーキ蘭様、ルアン様…
も、も、も、申し訳ありませ~ん!!!!


な~んて言いながら、うっかりちゃっかりいただいてしまうのは、イケナイ女ですか~(汗)!?(超イケナイで~す!!)

んまー、もうこうなったら開き直って~、悪女としてこれからの余生を(これからも…でしょ?)生きていきますわ~(爆)!!

すみません!なんだかんだ言いながら、ありがた~くステッカーだっていただいちゃいますことよ~~~~!!(激爆)!!

そう…これからは路線を変えていこうと…

「目指せ!素敵マダム♪」はとっとと諦めて…emoticon-0110-tongueout.gif

「ちょい悪マダム宣言♪」(悪すぎるのはどうかと…)でございま~す!!


なんだかんだ激しく言い訳させていただきましたが…(あっさりゲロッてしまうところが、意外と小心者だったりして…爆!)

皆様、寛容にヨロピクなのでっす!!(さすがオバチャマ!最後は、開き直っちゃってる~emoticon-0136-giggle.gif!!)





連休は久しぶりにみんな(例の黒い組織票なメンバーでございますぅ~♪emoticon-0136-giggle.gif)でドッグランへ~♪なんて計画があったのですが、ちょっとした事情で急遽我が家でのBBQに変更~!
あらら、変わり映えしない場所で、皆様すみませ~ん!!

でもでも、この日は初参加のエビスちゃんが来てくれました~emoticon-0115-inlove.gif!!


f0176534_13372336.jpg



「今日はね~、『山本リンダ』で行くから~♪」エルザちゃん、ケリーちゃん、素敵なお衣装で登場です!


f0176534_13384279.jpg



ウイペットさんはお衣装の楽しみがありますが、この日はポーエルママさんがなにやら某ショップのモニターを頼まれまして…
サンタ君、マーリアちゃんはお色直しに忙し~い!!


f0176534_13393921.jpg


f0176534_13402836.jpg



そ、そ、それにしてもすんごい衣装持ちだわ~emoticon-0104-surprised.gif!!
我が家なんて「裸族」ですから、冬でも雪が降らない限り、そのまんま~なのでございます…emoticon-0110-tongueout.gif

りっぱな毛皮をまとったクワトロ&ヴィーヴォ兄弟は、お洋服とは無縁ですよね…emoticon-0125-mmm.gif

裸族同士で、「お洋服が欲しい~!!」って、暴動を起こしちゃったりして~♪


f0176534_13423344.jpg



そして、この日はポーエルママさんが、手作りワンコご飯を御馳走してくださいました~!!


f0176534_13442850.jpg



ひゃ~、なんて手が込んでますこと~emoticon-0104-surprised.gif!!
数種類の野菜をゆでてペースト状にしたり、パスタやお肉も入ってますよ~!!

お待ちかね~な皆様~emoticon-0136-giggle.gif

f0176534_1350284.jpg



ではでは、みんな揃って「いただきま~す!!」

んまーみんな美味しそうですね~♪

と、ところが…我が家の王子様が食べてくれない…お口に合わないのかしらん…?

い~え♪さすがは我が王子♪

f0176534_13512588.jpg



ママのお手てで食べさせてくれないと、食べてくれなかったのデシ~♪(殴!)

そう、我が家の王子様ってばフードはセルフでございますが、お肉等はお手ての上で食べる習慣なのです!(超甘アマ~♪emoticon-0110-tongueout.gif

両手が塞がっておりましたので写真は無いのですが、お手てに付いたお残しは全て某ポーエルママ家のお嬢様方が綺麗に処理してくださったの…(某の意味は何処~!?)
なんて綺麗好きなお嬢様たち…(爆)!!

ポーエルママさん、ありがとうございました~ん!!

この日は素敵なお土産がありまして…emoticon-0152-heart.gif

クワパパさんが丹精込めて育てた「ケリー」(先代犬のボルゾイさんの名前です)を、「どうぞ~♪」なんて、プレゼントしてくれましたの~!emoticon-0100-smile.gif


f0176534_135414.jpg



今日もキッチンのカウンターで、可憐な姿を披露してくれております…
クワパパさん、ありがとうございました~!!


まーねー、過去の失敗から激しく学んだ私は、この日はしっかり記憶に残るBBQでございまして…(今回は大丈夫!)emoticon-0110-tongueout.gif

あ~でも、シュレックさんが危ないブツを持ってきてくださったり~♪
(いけませんわ~!大吟醸って、危険な響き!!)

エビママさんとnoriさんがとっても美味しいスイーツをご用意してくださいましたが…
まあ、記憶はあっても写真は無しと…〆の頃は、すっかり気持ちよくってね~♪(お赦しあれ~!!)

ん~ん!楽しい仲間と、ワンズとともに、この日も大満足な1日でした…♪

みんな~!ありがとうございました~ん!!
by eruandan | 2008-11-05 14:19 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧