☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もろもろ…♪



もうすぐ8月だというのに、東海地方は梅雨明けしておりません…emoticon-0156-rain.gif

でもでも、温度も湿度も高い中、うっかりゴルフなんて行ってたりして~emoticon-0122-itwasntme.gif!!

もはや修行以外の何ものでもありません…と言いつつ、ホールインワンコンペだもーん!!
賞品ゲットで燃えますわよ~♪emoticon-0110-tongueout.gif
f0176534_15334099.jpg


あぁ…ノースリーブなんて着ちゃって…腕っ節の太さを見せつけて威嚇するつもりっ!?って感じですね~!!フリソデダッテ、ツイテルノヨー!!

27組108名の大所帯で、シングルペリアだなんて…これはチャ~ンス♪emoticon-0148-yes.gif
隠しホールにうっかりハマったら…なんて下心ムンムンで、落差の激しいスコアを目指して頑張りましたemoticon-0136-giggle.gif!!ジツリョク、ハッキー!!

がー、世の中そんなに甘くありません…
ちょうど真ん中の中途半端な順位でございました…emoticon-0111-blush.gif

でもでも、商品はゴルフ場の金券だったので、ラッキー♪
f0176534_1442152.jpg
お花よりも…魚介類詰め合わせよりも…くだもの詰め合わせよりも…金券ですわよ~emoticon-0110-tongueout.gif!!

って、それにしてもこの日は、お天気に恵まれすぎて暑かった~emoticon-0141-whew.gif!!
とか言いながら、また行くんですよね…シュギョーダー!!シュギョーダー!!
この夏も修行に励む私です…emoticon-0105-wink.gif



ところで、なんだかもう随分前のことになりますが…emoticon-0111-blush.gif
千葉キャンプを終えた帰り道…私とアンジェリスは、バビューンと横浜へ行って参りました~♪emoticon-0105-wink.gif

目指すは横浜ベイクォーター
アンジェの妹ヴィオラちゃんに会ってきたので~す!!
f0176534_14553391.jpg


アンちゃんだけが関東を離れてしまい、兄妹たちには簡単には会えません…emoticon-0106-crying.gif
昨年は息子のお受験もあって身動きが取れなかった私でしたが、どうしても兄妹のご対面が見たくて、ヴィオラちゃんのママさんに無理を言いました…emoticon-0142-happy.gif!!

と~っても美しく成長されたヴィオラちゃん♪
f0176534_14565481.jpg

アンジェったら、それはもう…それはもう…そうなんです!!

妹だよーっつ!!
(エロジェリス君、ヤメレ~!!って、メンクイだからしょうがないわよね~emoticon-0136-giggle.gif!)
f0176534_1511749.jpg


ちょっと近くを散歩したりもしましたが、ヴィオラちゃんと遊びたくて仕方がないアンジェは何度も遊ぼうポーズで誘います!!
f0176534_14593386.jpg



横浜の街でもサルーキって珍しいのですよね…!
犬好きさんが何人も声をかけてきて、「何犬ですか?」とナデナデ…emoticon-0100-smile.gif

とっても人が大好きでフレンドリーなヴィオラちゃんは、小さい女の子にも優しくご挨拶♪
f0176534_1522640.jpg
アンジェも一緒にサル営業全開のひと時でした~!!

可愛いヴィオヴィオたん♪今度会う時は思いっきり走れる場所で遊ぼうね~♪emoticon-0105-wink.gif

お仕事が絶好調で超多忙なママさん、徹夜明けの体でお時間をとってくださり、本当にありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif!!
またお会いできる日を楽しみにしておりま~すemoticon-0115-inlove.gif!!


そんなこんなで1108㎞の旅を終えた私でしたが…
翌日は絶対「寝ることに集中」するはずが…

アラ~ン♪愚息のご帰還だったの~emoticon-0152-heart.gif!!
って、先週末のご帰還だけでなく、今週末も連続で帰ってきたんですよーemoticon-0104-surprised.gif!!
幸薄い私ってば、大忙しでございますemoticon-0141-whew.gif!!

というのもただ今前期試験の真っ最中でして、週末マンションにいると友達の襲撃に遭って勉強できない…というのが理由だそうですが…emoticon-0136-giggle.gif

「明日のドイツ語は、絶対に落とせへん!!」
って、鞄からドドドーッと出てきた本の中に、こんなものが…emoticon-0104-surprised.gif
f0176534_15111356.jpg


ヒャ~!!じょ、女性をモテアソブーッ!?
リンネはなぜ乳房にこだわったのか?ですって~!?
なんじゃそりゃーっ!?な分厚い本は、れっきとした教科書だそうで…emoticon-0136-giggle.gif

「ジェンダーについて学んでるんですけど、何か…」ですってよ!オクサン♪emoticon-0128-hi.gif

「フ~ン♪乳房でお困りの際は、母がいくらでも協力するわ♪emoticon-0110-tongueout.gif

なんて言ったら、「帰る…!」だってさ…その昔、散々お世話になったのにね~emoticon-0136-giggle.gif!!

などと、母のプチセクハラにもめげず帰らなかった愚息ですが、なるほどな理由があったりして~♪emoticon-0116-evilgrin.gif

7月31日は愚息のお誕生日♪emoticon-0166-cake.gif
一足早くのバースデープレゼントが我が家の車庫に…emoticon-0148-yes.gif

免許をとったらどうしても「SUV」が欲しいというので、ディーラーさんの試乗車で2000㎞の走行距離を購入!!オトクダワー!!

ナビ付けてETCももうすぐ無駄になるのにとりあえず付けて…ダー様ってば、心配症でバックカメラはもちろん、車載カメラにレーダーまで付けちゃったわよ~!!タクシーカヨ!!

3200ccだから、母のボロボよりパワーがあるぅー!!カエテチョーダイ!!


ところで車のナンバーですが、自分の好きな数字とか取れるようですが、我が家はこだわりませんでした…
よほど縁起の悪いナンバーでなければOKです!!

って、私も20数年前、初めて実家の父に車を買ってもらって納車を待っておりました…

あとはナンバーをとってディーラーさんが届けてくれるのを待つのみだったのですが…emoticon-0144-nod.gif

1本の電話が…
ディーラー:「あの、あのですね~!ナンバーなんですけれど、これはいかがいたしますか?」

って…「6374」
っへ?「ムザンナシ?」

父:「か、変えてくださいっ!!」

ということで翌日…emoticon-0141-whew.gif

ディーラー:「す、すみません!!こんどは…」

って…「427」
っは?「シニナ…!?」

父:「絶対変えてくださいーっemoticon-0121-angry.gif!!!!」

ってことで3度目の正直でようやく無難なナンバーに…emoticon-0136-giggle.gif


そういや私ってば、中学受験のときも受験番号「63」で「無残…」emoticon-0106-crying.gif
落ち込む私に家庭教師の先生が「6+3=9でカブやないか~!?最強だー!!」
って、何それ?この受験は、バクチだってこと…?emoticon-0114-dull.gif

あーでも、無事に合格しましたが…emoticon-0111-blush.gif



とにもかくにも、愚息よー!!
事故だけはやめてちょーだいemoticon-0133-wait.gif!!
安全運転してくだされ~emoticon-0144-nod.gif!!!!

「兄タン、安全運転だよ♪デシ~♪」
f0176534_15212881.jpg

by eruandan | 2009-07-27 16:01 | あれこれ…

うっかりちゃっかり千葉キャンプ~♪


「飲んだくれキャンプ…なんて素敵な響きなのぉ~♪」ってことで…emoticon-0136-giggle.gif

凸凹家プロデュースの夏の一大イベント!「飲んだくれキャンプin千葉」に参加してきちゃいました~emoticon-0105-wink.gif!!

諸事情により、エルはダー様とお留守番をすることに…!エルチャン、ゴメンヨー!!)


今回はなんと、総勢25家族で52人+58頭(うちサルーキ33頭)が参加という賑やかさでございましたが、初めまして~♪な方々とも、いきなり楽しいトークができちゃうなんて、ワンコ様サマなのであります!!
f0176534_222732.jpg


でもね…楽しすぎておしゃべりに夢中になってたり、美味しすぎてパクパク食べてばかりだった私…いつものことといえば、いつものことですが…ワンコ様のまともなお写真が無~いemoticon-0106-crying.gif!!


ということで今回は、ワンコ様のご紹介は無しで参りますねん♪アラ、テヌキー!!emoticon-0110-tongueout.gif




出発前のドタバタがあって出発時間を大幅に過ぎてしまい、なおかつ途中の事故渋滞を3つ経て、到着予定を遥かに過ぎた4時半に到着emoticon-0141-whew.gif

アララ…この日のレトリーブ大会はすでに終了…emoticon-0149-no.gif

とはいえ、いきなりビールと焼き鳥のサービスで至福の時が始まりました~♪emoticon-0167-beer.gif

お久しぶり~♪な方々や、初めましてな方々と、楽しいトークを展開しておりましたら…
この日、目を疑うような素敵なことが…♪

ジャ、ジャ、ジャ~ン♪私の車に、またまた超素敵ステッカーが!!!!
f0176534_2253280.jpg
f0176534_2262375.jpg


某素敵ステッカー工房さんの素敵サプライズに、気分は薔薇色♪emoticon-0137-clapping.gif

しゅっぽっぽさん、ぽっぽママさん、本当にありがとうございました~♪emoticon-0105-wink.gif

私の車が…某素敵ステッカー工房さんで覆い尽くされる日は…近いかも…emoticon-0136-giggle.gif


いや~まったく今回の千葉キャンプはイベントが盛りだくさんでして♪

初日のワンズのレトリーブ大会に人間レトリーブ大会やら(大遅刻で見れなかったけどね…)、2日目はタイムレースも開催!!

夜は夜で、つるつるさん提供の利きビール大会やらグレママ家提供のビンゴゲームやら…もうもう、超楽しくって楽しくって、楽しいがテンコ盛りのキャンプなんですemoticon-0140-rofl.gif!!

オホホホホ♪利きビール大会には、「違いのわかる女」を披露しようと、私も堂々の参加でしたの…♪
で…結果はというと…emoticon-0136-giggle.gif
上位者から…
f0176534_22144370.jpg
f0176534_22162251.jpg

そして…
f0176534_22171931.jpg


「違いのわかる女」でなくて、「アルコールさえ入っていれば、なんでもいいのよ!な女」であることが判明…emoticon-0110-tongueout.gif!!

0問正解のメンバーには、バツゲームとして「ラーメンドロップス」をいただき美味しく完食…ナンジャコリャー!?
f0176534_22191348.jpg


グレママ家提供のビンゴゲームも大盛り上がりemoticon-0140-rofl.gif!!
f0176534_0391916.jpg


一番最初にビンゴしたメイちゃんのママさん♪危険な匂い漂う「大当たり」と書かれた袋をチョイスし、オープン!!
出てきたお品を披露して即座に…「着替えてきますっ!!」の男前な決断に、皆はワクワク、ドキドキ、ゲームを中断して待つことに…emoticon-0136-giggle.gif

そして、ジャジャ~ン♪
f0176534_22265450.jpg


セクシードレスとウイッグを身に付けて颯爽と登場ですemoticon-0152-heart.gif!!
素敵悩殺ポーズに、その場にいた人は思わず腹を抱えて倒れました…emoticon-0136-giggle.gif!!イエ、カナーリ、ニアッテマシタ!!

私もビンゴいたしまして♪いただいた商品はこちら…
f0176534_22311296.jpg


これでこの冬も、うっかり生き延びられそうですねん♪emoticon-0136-giggle.gif

いや~、ビールや豪華賞品をたくさん提供してくださったつるつるさんとグレママ家には、感謝カンシャでございま~す♪emoticon-0137-clapping.gif

今回は飲んだくれキャンプでございますから、食べ物飲み物も超豪華!!

へっぽこ先生の旦那様♪今回も美味し~いワインをご用意してくださいました~♪
f0176534_22362823.jpg


へっぽこ先生なんて、可愛い天テン様のためにバースデーケーキをご持参emoticon-0104-surprised.gif!!
f0176534_22372775.jpg

美味しいおすそわけを皆がいただき、どの子もガッツガッツ逝っちゃいましたよ~emoticon-0105-wink.gif!!
我が家も、旅先では全く食が進まないアンジェリスが美味しそうに完食emoticon-0144-nod.gif!!

へっぽこ先生ってば、人間ご飯もきっちり作りながらサクサクとワンズの手作りご飯を作ってしまう頭脳プレーなお方…
(へっぽこ流に言うと、チノウハン…遅脳半!!)
翌日だって、フルーツポンチやら焼きおにぎりやら…その場でサクサク作ってしまうとんでもない方でございますわよemoticon-0104-surprised.gif!!
へっぽこ先生!!ありがとうございました~emoticon-0128-hi.gif!!

つばきんぐ家では、美味しいポークにキムチや野菜や色々を乗せてパックンチョ♪オイティー♪
f0176534_22393999.jpg
他にも冷麺やらタンドリーチキンまで、たっくさん御馳走になってしまいました~emoticon-0110-tongueout.gif!!
でもね、アルコールが進んでいく度に写真が無い…シマッター!!emoticon-0141-whew.gif

ちかPさん、ちーまきさんの串焼き最高♪emoticon-0148-yes.gif
到着していきなり美味しい差し入れで、ロングドライブの疲れも吹っ飛びましたわよ~!!
って、美味しすぎて撮影する前に完食!!イツモノコトー!!emoticon-0146-punch.gif
ちかPさんには、ダイスケ焼きヤキ係りをしていただき、ありがとーございました~emoticon-0105-wink.gif

それにそれに…レトリーブ大会では、あの素敵リードをド、ドーン♪と提供emoticon-0104-surprised.gif!!
そんな話聞いていたら、朝だろうが夜だろうがの出発をものともせず…絶対参加してましたわよ~~~~emoticon-0120-doh.gif!!!!
あぁ…素敵リードを手にした方々…いいな♪いいな~♪
この日、せっかく再会した麗しのYちゃん拉致計画は、またもや失敗に…emoticon-0120-doh.gif
次回こそは…次回こそは~!!!!emoticon-0146-punch.gif

ちぃ家のプラウンマサラとバターチキンカレー♪サフランライス添え♪
f0176534_22412433.jpg

あぁ…これはもはや家庭の味ではございませんemoticon-0133-wait.gif!!
しっかりお金を頂ける、専門店の味なんですのよ~!!
私がお持ちしたダイスケもすっかり霞む、激ウマカリーなのでありますemoticon-0137-clapping.gif!!デシニシテクダサイー!!

そしてこの日…とっても楽しみにしていた催しがあった…ハズ!なんですけど…emoticon-0114-dull.gif

ってー、エルアン姐さんが千葉入りするっていうんで、千葉の若いモンが用意してくれていたハズの、「マグロ解体ショー」もしくは「凹ちゃん&つばきんぐちゃんの解体ショー」なんですが、なんと、なんと…

「ウナギの解体ショー」に変更!!
f0176534_22503043.jpg


なーんてね、これはちぃさん家のパパさんが、なんと自分で釣ってきたウナギをその場で開いてくださったのーemoticon-0136-giggle.gif!!スゴスギー!!
f0176534_22513736.jpg

全員集合でガン見するなか、サクサクと作業をこなし、拍手喝采でございました~emoticon-0105-wink.gif!!パフパフ!!
骨まで余すことなくいただきました~♪オイティー♪emoticon-0144-nod.gif

凹ちゃんとつばきんぐちゃんの解体ショーを見られなくて超残念だったけれど、リベンジで次回にはきっとへっぽこ先生とちーまきさんまで巻き添えにしての解体ショーが開催されることは間違いなしですわ~ん♪オホホホホー!!

この後もワタクシ、ワイン片手にフルーツ三昧で超幸せでした~♪emoticon-0105-wink.gif
f0176534_22533482.jpg


幸せすぎてすっかり撮影は忘れ去られ、パキママさんのタンドリーチキンもお手製ドレッシング(美味しい~♪)のトマトサラダもその場で完食してしまいました…emoticon-0110-tongueout.gifシマッター!!

皆様!!教訓でっすemoticon-0133-wait.gif!!!!

飲む前に…いや、それは無理!アルコールに飲まれる前に、撮れるだけ撮ろう!!でございます!!

すっかり気持ちよくなってトークも炸裂していると、テント設営タイムに…
f0176534_22554116.jpg


ワタクシ、今回はしっかりばっちりテントもタープも用意して参りました…emoticon-0144-nod.gif
でもね…心優しいしゅっぽっぽ家が老体にムチ打つ私を不憫に思ってか…
「エルアン姐さん、うちに泊まりにきてくださいよ!」なーんてことを仰ってくださいまして…♪
お風呂も入っちゃって~♪なんて言葉にうっかりちゃっかり甘えちゃいました~emoticon-0110-tongueout.gif!!

あ~皆さまが暑さと虫と闘っている中、数十分で到着のしゅっぽっぽ家に到着すると…
一番風呂を拝借して~の、ダンディーなマスターが「エルアン姐さん、まだ飲み足りないでしょう!」とアルコールをご用意してくださり~の、美人マダムがおつまみまで出してくれ~の、VIP待遇♪emoticon-0142-happy.gif
f0176534_23271442.jpg


あ~極楽のエアコン冷えひえのお部屋でアンジェリスと爆睡emoticon-0136-giggle.gif!!

しゅっぽっぽ家の皆様、本当にありがとうございました~emoticon-0105-wink.gif!!

翌日も朝からバビューンとしゅっぽっぽ家のお車で到着emoticon-0100-smile.gif!!

この日はタイムレースを開催♪暑い中、皆頑張りましたね~♪

ゴールでバズーカ砲を構えるしゅっぽっぽさん!
f0176534_2329466.jpg
お宝写真をありがとうございますemoticon-0105-wink.gif!!

アンジェの記録は、アハハの優雅なラッタッター♪でございました~emoticon-0111-blush.gif!!

ところで…今回お会いしたかったあの方やこの方とも楽しくおしゃべりできました♪

いつも読み逃げを繰り返していたyumikoさん♪初めまして~♪
お母様ともお話させていただいたら、なんとなんと!私の憧れのウイ君であるマセラティ君のママさんは妹さんにあたるそうで…emoticon-0104-surprised.gif!!
びっくりと嬉しいのとで、おしゃべりに花は咲きまくり~!
是非ぜひ、またご一緒させてくださいまし~♪

つるつるさんとロビンちゃんと琥珀ちゃんにも会えたし~♪emoticon-0115-inlove.gif

Manbowさんとデイジーちゃんにも初めまして~♪emoticon-0100-smile.gif

少しでしたがRIEZOさんにも会えてとっても嬉しかったemoticon-0128-hi.gif!!

ダフ家の皆様、楽しくおしゃべりさせていただきありがとうございました~♪emoticon-0102-bigsmile.gif

グレママさん、と~っても楽しい方でトークが楽しゅうございましたemoticon-0136-giggle.gif!!

男前な決断に拍手なメイちゃんママさん♪メイちゃんの迷走も楽しかったね♪emoticon-0105-wink.gif

VIVI家のキャティーちゃん、アンジェがエロエロしちゃってすみませ~んemoticon-0141-whew.gif

セシルさん家のモコナちゃんとルーク君♪初めまして~♪emoticon-0105-wink.gif


お久しぶりのあの方やこの方も…♪

デュークの母さん♪またまた是非お会いしたいわ~♪emoticon-0105-wink.gif

naoさん、ほんとに久しぶり!レアちゃん、ディスクがとっても上手になりましたね~emoticon-0137-clapping.gif!!

チャーコさん♪一人での遠征、お疲れ様でした!!慣れれば長距離も平気でしょ?

なんてなんて…ね…emoticon-0111-blush.gif



あぁ…こんな素敵キャンプをプロデュースしてくださった凸凹家様♪
f0176534_23402686.jpg


キャンプを計画してから、あの「秘密の入口」で繰り広げられた楽しい掲示板にも、超楽しませていただきましたemoticon-0105-wink.gif!!

ここまで素晴らしいイベントプロデュースに、帰りも最後まで残って後始末を引き受けるその完璧さに、本当に感謝と驚きでもって尊敬しちゃいますemoticon-0144-nod.gif!!!!

凸凹さん&あっ君、本当に幹事さんをご苦労様&ありがとうでございました~!!!!




ってね…ここで終われない、ある落ち度を発見emoticon-0133-wait.gif!!

某職系の英語の本を翻訳するお仕事さえこなす才女だと思っていた凹さんですが…

こんなことをやらかしてしまいましたの…emoticon-0149-no.gif

7月になったら我が家へお迎えすることになっていた新メンバーをしかと託されましたら…ほらね…
f0176534_23544376.jpg


私…エルマン姐さんではなく、エルアン姐さんなんですけど…emoticon-0121-angry.gif!!

これって、どうみても「ア」じゃなくて「マ」だよねーemoticon-0125-mmm.gif!!ねーねーemoticon-0144-nod.gif!!!!
f0176534_014308.jpg


ったく、英語は堪能でも、カタカナが怪しかっただなんて…emoticon-0114-dull.gif

ちょっとゴルゴ!頼むから、カタカナ教えてやってちょうだい!!

うっかりハートな新入りさんまで拉致して帰ってきた私…emoticon-0110-tongueout.gif
f0176534_0161330.jpg

(サル飼いさんなら、一つは持っていたい…いえ、持たなきゃ話にならない「靴下サル」さんハートバージョン♪emoticon-0115-inlove.gif



ということで、サクッと1,108kmの楽しい旅でしたemoticon-0105-wink.gif!!
by eruandan | 2009-07-22 00:46 | ワンズ

惚れるなよ…デシ♪



湿度が高くて不快な日が続きますね…emoticon-0149-no.gif

それでもジャングル化したお庭で、大汗かきながらチネッテさんしておりましたら…

こんなもの発見emoticon-0104-surprised.gif!!
f0176534_21235172.jpg


うっかり測ってみたところ、なんと130cmありますわよ、オクサン!!emoticon-0133-wait.gif

あちゃー、こ~んな大物さんがうちのお庭で脱ぎヌギなさってたなんて、ワンズに見つからずにすんで良かったですぅ~emoticon-0141-whew.gif!!
f0176534_21245166.jpg


裏の林にポイ♪しましたけれど、ちかPさんにお願いして首輪…いえ、財布になんてしてもらえば良かったかしらンemoticon-0110-tongueout.gif…オカネ、タマリソー!?




そして、先日…某素敵ステッカー工房さんから、注文していたステッカーが届きましたemoticon-0105-wink.gif!!

早速、貼りはり~♪
f0176534_21281592.jpg


いかがでしょうか~♪細部も頑張って貼り残しをしないように、頑張りました~!!
f0176534_21291397.jpg
f0176534_21295054.jpg
って、こんなに細かいところまで…ぽっぽママさん、大変だったと思いますemoticon-0144-nod.gif!!
本当にありがとうございま~すemoticon-0100-smile.gif!!

素敵マックスなステッカー♪これって、モデルはディアナ姫ですが…
f0176534_2131277.jpg
「エルがモデルなんですぅ~♪」でイケちゃいますよね~emoticon-0110-tongueout.gif!!

でもでも…今度こそ、我が家のボーイズがモデルでステッカーにしたいな~♪

コンデジじゃー、無理ですかね…でも、周りには素敵カメラマンさんがいっぱいいらっしゃるので…他力本願でヨロピクなの~~~~っ!!emoticon-0146-punch.gif




ところで…

弟の「愛の牙」で傷を負ったエルでしたが、ようやく周りの毛も生えてきました…!!
f0176534_21433861.jpg


アンジェも滋賀オフ会のときにできたハゲが、すっかり復活しました!!
f0176534_2142959.jpg
f0176534_21424530.jpg


ウイペットさんたちは、四季を問わずお洋服着用が多いのも、こういった傷を防ぐ意味もありますよねemoticon-0133-wait.gif

サルーキは短毛といっても、ウイさんほどの短毛ではないので、防寒じゃない夏服はいらない…って思っていましたが、濡らしてクールダウンできるのと、たくさんのワンが集まる場所では、やっぱりお洋服を着せていた方がいいのかな?と思いまして…emoticon-0144-nod.gif

じゃ~ん♪ロイヤルハウンドさん で、夏のお洋服をゲットしました~♪

迷彩のはメッシュですので、とっても涼しげ~♪emoticon-0148-yes.gif
f0176534_21541482.jpg
f0176534_2153248.jpg


紅白でペアもイケてますでしょ~♪(って、親バカ~!)emoticon-0111-blush.gif
f0176534_21563018.jpg
f0176534_21553542.jpg


サルーキにぴったりなサイズでお洋服を探すのって大変ですけど、ここはサルーキのオーナーさんでもいらっしゃるので、ジャストサイズでオシャレなものが手に入るのが、嬉しいですねemoticon-0105-wink.gif!!

この夏、大勢で集まるドッグランでは、活躍してくれそうですね~♪emoticon-0148-yes.gif




そしてもう一つ♪コスプレ~emoticon-0136-giggle.gif!!

っていいますか、生地が「虫よけ効果があります…」っていうので、キャンプの夜にいいかしら…って、思いまして…♪emoticon-0144-nod.gif
f0176534_2213187.jpg
f0176534_2225711.jpg


イヤ~ン♪祭り男も氷屋のお兄さんも、イケてますでしょ~♪(はい!親バカ~emoticon-0110-tongueout.gif!)

こちらは、先日ご一緒したかい君とせらちゃんがモデルを務めるペットパラダイスさんにて購入♪

(かい君モデルの祭りハッピ♪)
f0176534_2281032.jpg


(せらちゃんモデルの氷屋さん♪)
f0176534_2273234.jpg


モデルさんが良くって、思わずポチっとしちゃいました~ン♪emoticon-0115-inlove.gif

粋ですね~♪お二人さ~ん♪emoticon-0105-wink.gif

「惚れるなよ~♪デシ~♪」
f0176534_2294064.jpg

by eruandan | 2009-07-11 22:14 | ワンズ

初NPAルアーコーシング♪



行って参りました~♪
NPAルアーコーシング西日本大会in長野~♪emoticon-0105-wink.gif
f0176534_1320492.jpg


お天気が心配された梅雨の中、最高のコーシング日和emoticon-0157-sun.gif
いつも通りの「放置妻」であるワタクシとコンビを組むのは「箱入りマダム」ことクワママさんemoticon-0155-flower.gif

お互いお世話係の旦那様不在により、弟コンビのヴィーヴォ君とアンジェリスを連れての長野入りでございます!
f0176534_13233759.jpg


ご一緒したメンバーは、お馴染みポーエルママさんご一家とエビスちゃんご一家、そしてのの君ご一家に、かなた君とかなた兄ちゃんです!emoticon-0105-wink.gif



ではでは、熱戦を前にしたワンズの会話をお聞きくださいまし~♪emoticon-0136-giggle.gif


アンジェリス:「早くこの牢屋から出て、せらちゃんと遊びたいデシ♪」
f0176534_13342542.jpg
せら:「あら…あなたたちエロエロコンビの出所は当分オアズケみたいよ…どじょうすくいでもやってて頂戴!!」


ヴィーヴォ:「やすぅ~ぎ~♪」
f0176534_1335428.jpg



エルザ:「ヴィー君ったら、ほっかむりのかぶり方がまだまだね…」
f0176534_13365926.jpg



エビス:「エルザちゃんったらどじょうすくいに気を取られて、特訓を積んだ私に足をすくわれるわよ…」
f0176534_13375340.jpg



ケリー:「グヒヒ♪特訓では、『まだまだオコチャマね』なんて油断させておいたアタチなんて、本番になったらオネエちゃんたちを出し抜くわよ!」
f0176534_13383880.jpg



かなた:「熱き戦い…女子の皆さん、コエー!!」
f0176534_13401185.jpg



のの:「ハハハハ♪ハハ、ハ…みんな~、僕のようにさわやかにいこうよ!!」
f0176534_1341293.jpg



ポッキー:「熱き女の戦いは、いつもこんなものじゃないんだよ~!!」
f0176534_13415119.jpg



かい:「知ってるよ~!ボクだって、毎日妹に襲われ…」
f0176534_13432726.jpg



せら:「兄ちゃん!お黙りなさい!!」
f0176534_13441888.jpg



決戦を前に、皆盛り上がっていますemoticon-0110-tongueout.gif!!





(今回は、皆ビギナークラスにて参戦です!)

でー、チームの最初に出走した北海道犬のかい君♪
f0176534_13464561.jpg


凄いわ~!初めてのルアーコーシングだっていうのに、エキスパート組の走りを観戦している段階から、もうルアーに釘付け~emoticon-0104-surprised.gif!!
1走目で見事に素晴らしい集中力を発揮し、2走目はエキスパートへ!!
(NPAに、北海道犬初参上だったのですよ♪)

こちらは2走目の動画です!

走り終えてもルアーを追いたくて仕方がないご様子♪ヨッ! ニッポンダンジ!!emoticon-0105-wink.gif
f0176534_13491769.jpg



サイトハウンドな他のメンバーも負けていませ~んemoticon-0100-smile.gif!!


エルザ姫は、河川敷での爆走では他のウイたちを寄せ付けないほどの俊足ですが、いざコーシングとなると…emoticon-0110-tongueout.gif
ミミズさんがね…って、道草しながらスキップしちゃう…emoticon-0136-giggle.gif
なんて前科(ぎゃっろっぷ杯にて…♪)を忘れるほどの良い走りを披露~♪emoticon-0105-wink.gif
f0176534_14284467.jpg
あーしまった~!!emoticon-0120-doh.gif
ゴールする主役じゃなくて、愛娘のゴールにその場で逝っちゃいます~な極上の笑顔で喜ぶパパさんの顔をアップで激写したら良かったわ~んemoticon-0110-tongueout.gif!!
f0176534_14273694.jpg

次回のチャレンジが楽しみになってきましたね~♪emoticon-0105-wink.gif


我チーム一のコーシング娘ことエビス嬢~♪emoticon-0100-smile.gif
やっぱりルアーへの集中力は素晴らしく、1走目でエキスパートへの切符を手にしての2走目emoticon-0105-wink.gif!!


イイ走りでしょう~♪emoticon-0105-wink.gif
エビスちゃんは、コーシング体験2度目にしてなんと6秒台を出してくれましたemoticon-0148-yes.gif!!
1走目の写真が無いのは順番がアンジェの3つ前だから…私はスタート地点にいるので無理でしたが、2走目は計器の不良で最終ランとなり、動画撮影できましたemoticon-0141-whew.gif
才能ある娘を持ってしまったご両親様…次回もハリキッテ、逝っちゃって~emoticon-0110-tongueout.gif!!!!
今後の更なる大きな飛躍が期待できますね~emoticon-0102-bigsmile.gif!!


いつも優しいジェントルマンなのの君だって、ウイペット魂炸裂ですemoticon-0100-smile.gif!!
とっても素晴らしい走りを披露~♪emoticon-0105-wink.gif

でもでも、ごめんね…これまた走る順番がアンジェリスの2つ前なので、写真が撮れませんでした…!!

のの:「ガックリだよ~!!
emoticon-0149-no.gif
f0176534_1437489.jpg

ごめんね~!emoticon-0141-whew.gif他の方のブログにて、その勇士をご覧くださいまし~!!


いつもの河川敷での走りは、お姉さんたちを油断させる「カモフラージュ」だったのね~な、
素晴らしい爆走を披露してくれたのはケリーちゃんemoticon-0136-giggle.gif!!
これまたエキスパートへの切符を手にして、2走目も素晴らしい集中力を発揮emoticon-0165-muscle.gif!!
す、す、すみません!!これまたアンジェの前を走るので、お写真無しなの~emoticon-0141-whew.gif

ケリー:「フフフ♪俊足のオネエちゃんを、踏みつけにしてやったわ…」
f0176534_14482878.jpg

次回も皆をびっくりさせる走りをお願いしますねemoticon-0105-wink.gif!!


せらちゃんは、アンジェの次に走るのでお写真も動画も撮れましたemoticon-0148-yes.gif!!

ビギナークラスは、スタッフさんの指導のもと、ワンコにルアーへの興味を引きだすきっかけを作ってくださいますemoticon-0100-smile.gif!!
飼い主さんもコースに入って、ルアーを持って走ります!!
f0176534_1522444.jpg

かい母さんの軽快な走りも動画にすれば良かったかしら…emoticon-0110-tongueout.gif


かなた君も当日エントリーでき、楽しく走ってくれましたemoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_1561598.jpg

かなた兄ちゃんが大好きなかなた君は、リアルファーのルアーよりも、ルアーを操るかなた兄ちゃんに釘付け…emoticon-0115-inlove.gif
固い絆で結ばれた二人…emoticon-0152-heart.gif
ルアーより兄ちゃんの方が好き好き好き~なんですってemoticon-0136-giggle.gif!!スンバラシー!!



そしてそして…この日、誰よりも注目を浴びたのがイケワンのヴィーヴォ君emoticon-0105-wink.gif!!
ゴーイングマイウエイなヴィー君らしく、「レディーゴー!」の掛け声に…emoticon-0104-surprised.gif
白昼堂々の…トイレターイム!!パフパフ!!
それも「小」でなくて「大」ちゃんだったりして~emoticon-0111-blush.gif!!

イケワンのまさかの大ネタ披露で、我が子アンジェリスの主役の座を奪われてしまった私はボー然としてしまい、最高に美味しいネタを激写することができませんでした…フカクヲトッタワー!!
emoticon-0120-doh.gif
ヴィーヴォ:「ヤル時は、ヤル! ブリッ!! そんなボクに惚れるなよ!」
f0176534_15112642.jpg

あ~♪そんな美味しいお宝写真は、他の方のブログにてお楽しみくださいね~emoticon-0136-giggle.gif!!



主役の座を奪われてしまったとはいえ、我が家のアンジェリスも頑張りましたemoticon-0133-wait.gif!!
1走目は、私をコース内にエスコートしてくれて、ビギナーぶりを発揮emoticon-0136-giggle.gif!!
f0176534_15154857.jpg
(ポーエルママさん撮影)
孝行息子のお陰で、仲良くコースをラッタッタ~♪emoticon-0111-blush.gif
f0176534_15191224.jpg
(ポーエルママさん撮影)
こ~んな激可愛のうさぴょんアンジェやら…emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_15205474.jpg
(ポーエルママさん撮影)
ダンボ~♪なお耳のアンジェだったり…emoticon-0136-giggle.gif
f0176534_15331524.jpg
(ポーエルママさん撮影)

1走目での一緒にランラン♪に加えて2走目は、私が先にコース内を走ってアンジェにアピールさせていただき、その甲斐もあって2走目は迷走することなく、タッタカタ~♪と駆け抜けましたよ~emoticon-0148-yes.gif!!
f0176534_16153668.jpg
(ポーエルママさん撮影)

ちょっぴりゴール前で本部席が気になって減速したのが残念でしたが、それでも完走してくれたことだけで、ママはウルウルなのでございますemoticon-0136-giggle.gif!!
よく頑張ったね~、アンジェ~♪emoticon-0109-kiss.gif

素敵ショットをプレゼントしてくれたポーエルママさん、ありがトントンスペシャルサンクスでーすemoticon-0105-wink.gif!!!!
ビギナーさんへの色々なアプローチを指導してくださるNPAの皆様、本当にありがとうございました!!



この日はランチタイムも豪華に~♪
f0176534_15343428.jpg
f0176534_15531585.jpg
f0176534_15352425.jpg

皆様ありがとう!!美味しくって、お腹も大満足でした~emoticon-0148-yes.gif



そしてそして…
私が密かに憧れていたウイペットのマセラティ君にも再会~♪emoticon-0115-inlove.gif
サイトな仲間のお陰でウイペットさんの魅力に目覚めた私ですが、密かに憧れていたのがマセラティ君なのです~emoticon-0105-wink.gif!!
ハッキリクッキリなアイラインで超イケワンなマセラティ君♪emoticon-0152-heart.gif
会う度に、ナデナデしてメロメロになって…イケワンを前に写真を撮るなんてスコーンと忘れてしまいました…emoticon-0120-doh.gif
今度こそ2ショットさせてくださいまし~♪emoticon-0100-smile.gif


そしてそして…
この日のウイペット最速は、レイチェルちゃんemoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_15374589.jpg


さすが!あちこちのコーシングに入賞常連さんです~emoticon-0128-hi.gif!!
すみません…受賞撮影に失敗してしまいました…アララ…emoticon-0141-whew.gif
f0176534_15385950.jpg

本当に、優勝おめでとうございました~emoticon-0100-smile.gif!!



「雨だったらどうするの?」って、連日心配していた初NPAでしたがお天気にも恵まれ、親切にルアーコーシングを指導し、その楽しさをワンズにもオーナーたちにもプレゼントしてくださったNPAのスタッフの皆様には、感謝感謝でございます~emoticon-0142-happy.gif!!

すっかり長野へのドライブにも余裕すら出てきた「放置妻」な私…emoticon-0110-tongueout.gif
ご一緒してくださった皆様、また次もヨロシクなので~すemoticon-0105-wink.gif!!
by eruandan | 2009-07-06 13:49 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧