☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の夜…♪

先日…台風が接近する…というので、我が家のお庭に咲き乱れるユリの花を、倒されちゃうぐらいなら…と収穫しました…♪emoticon-0155-flower.gif
f0176534_1459457.jpg


ジャングルのような家の裏の駐車場…咲き乱れちゃってますわよ…!!
f0176534_14584972.jpg


よく見なくても、うっかり見ただけでボウボウだってこと分かります?emoticon-0110-tongueout.gif
あー、表の庭も地面はこんな風にアスファルトで固めてしまいたいと思いますが、ワンズの足のためには砂利か土がいいのよね…emoticon-0144-nod.gif


って、表玄関の方でも実は咲き乱れておりまして、庭中あちこちからニョキニョキしちゃっているんですね~emoticon-0110-tongueout.gif!!
あーもうこれは「なんちゃってユリ農園」でもやりますか…って感じ…emoticon-0136-giggle.gif

でもって、テキトーに花瓶にぶち込んでみました…emoticon-0155-flower.gif
f0176534_1524793.jpg


カサブランカのような強い香りではありませんが、ほんのり甘い香りが漂って幸せな気分に…

ツボミもたっぷり収穫したので、毎日花が開いてくれて暑い時期の生花ですが10日間は楽しめそう♪


それにしても、台風による大雨で、各地で大変な被害が出てしまいましたね…
被害にあわれました方々に心よりのお見舞いと1日も早い復興をお祈り申し上げます…




でもって、すっかり暑さが戻ってきましたね…emoticon-0141-whew.gif

暑さでず~っと引きこもり生活が続いております我が家ですが、嬉しいプレゼントが…♪

夏にピッタリのレースのスヌード♪
f0176534_20332991.jpg


アンちゃんの妹のヴィオラちゃんのママさんからのプレゼントで~すemoticon-0105-wink.gif!!

早速着用していただきました~!!
f0176534_20343675.jpg


繊細で美しいレース生地が、こんなにも似合ってしまうなんて…emoticon-0115-inlove.gif
「惚れるなよ…デシ♪」
f0176534_20472657.jpg


はい、エルちゃんの分までオソロで…♪アリガトーゴザマス!!
f0176534_20503794.jpg


あ~、なんて素敵な王子様たちemoticon-0152-heart.gif!!(毎度コテコテの親バカですみませんね~♪)

それにしても、こんな繊細なレース生地って、ミシンだってとってもかけ辛くって大変なのに、細部の処理も完璧なスヌードだなんて…emoticon-0104-surprised.gif
蜜柑さん、お忙しいのに素敵なスヌードにオヤツに鹿肉までも送ってくださり、ほんとうにありがとうございましたemoticon-0105-wink.gif!!

「ヴィオヴィオ~♪兄ちゃん、決まってるデシか!?」
f0176534_21442.jpg






お盆~な休日…ということで、クワママさん家でBBQすることに♪emoticon-0100-smile.gif


お馴染みクワママさんご一家とお嬢様ご夫婦2組に、ポーエルママさん家と我が家で、夏の夕方集いました!

集合したワンズは全員マブダチ~なものですから、西のならず者だってお利口犬さながらに皆とワイワイ♪
f0176534_21232579.jpg


と、思っていたら…ジャ~ン♪
f0176534_2124316.jpg
クワママ家の姫様アーネちゃんとは初対面!!

自分の知らないワン登場に、先程までのお利口犬は一気にならず者へと…emoticon-0141-whew.gif

エル~!初めましてのご挨拶は、こんな風に紳士的にお願い!!
f0176534_21262553.jpg
って、サマーカットのポッキー君とケリー嬢♪emoticon-0115-inlove.gif

どこから見ても戦闘的でないアーネちゃんですから、すぐにOKでしたが、やっぱりエルの初対面犬へのご迷惑度は高い模様…emoticon-0101-sadsmile.gifトラウマって、中々治りませんね…emoticon-0106-crying.gif


気を取り直して、楽しい宴の始まりですemoticon-0105-wink.gif!!

クワパパさん、いつもお庭を綺麗にされてますのよ、感動しちゃいます!!
f0176534_2128165.jpg


西の食卓はいつも整然と…オホホホホー♪
f0176534_21292058.jpg
f0176534_21295796.jpg


抜群の運動神経と、抜群の食欲を誇るエルザ姫はマズルガ着用~emoticon-0136-giggle.gif
f0176534_21305448.jpg


クワ君、久しぶりだね♪
f0176534_21314496.jpg


ヴィー君とナイスコンビのポーエルパパさん♪
f0176534_21323881.jpg


いつもの仲良しメンバーでございますから、食は進むし、アルコールも進むし、進むし、進むし…エ、マサカ…!?emoticon-0104-surprised.gif

この日は前日とはうって変わって、夏とは思えない湿度の低さに涼しい風に適度な温度で、お肌サラサラの超快適~emoticon-0148-yes.gif!!!!
絶好のBBQ日和というか、秋を感じるひと時でした…♪emoticon-0100-smile.gif

人が玄関を出入りする際にまんまと侵入した白黒の影に驚いたり…
f0176534_2134426.jpg


クワパパさんの匠の技で美味しいコーヒータイムがあったり…
f0176534_21345220.jpg


ポーエルママさんの、「職場で池に落ちちゃった事件」で大爆笑したり…emoticon-0140-rofl.gif

それはもうたいへん楽しゅうございまして、案の定…はい、予想通りまた記憶がまばらに…アラ、ヤッチャッター!!emoticon-0110-tongueout.gif

白魚の手のクワ家お嬢様2人に、すっかり皿洗いさせてしまって、後片付けもしないで飲んだくれてしまった私…イツモノコトダケド…emoticon-0141-whew.gif

だってねー、クワパパさんが美味しいワインをいっぱい出してくれちゃって~♪emoticon-0105-wink.gif
我慢できませんでしたー!!(反省してます…ホントーカシラ…?emoticon-0111-blush.gif

この日届いたアニーママさんからのユリも、ちゃっかりおすそ分けしていただいたり…♪
f0176534_21395744.jpg
アニーママさん、ありがとうございました~emoticon-0105-wink.gif!!


クワ家お嬢様にクワママさんクワパパさん、お世話をおかけいたしました~!!

翌朝起きたら、鉄仮面はちゃんとハズシテあったし、ちゃんとパジャママンに変身していたし…emoticon-0136-giggle.gif

あ~でも…またやっちゃったのね~emoticon-0110-tongueout.gif!!!!
by eruandan | 2009-08-16 22:08 | ワンズ

ホストクラブへ…!



先日、クワママさんと映画に…♪emoticon-0105-wink.gif
ハリポタではなく、アマルフィでっす!

全てをイタリアロケということで、ロケーションは最高だけど、ラテン系のイタリア人に混じって日本人なんてかなり見劣りしそうですが…
そこは、「濃い~」織田祐二に、イタリア人に「埋もれない」天海祐希ですもんね~♪emoticon-0136-giggle.gif
全然見劣りしないあたりが凄いemoticon-0133-wait.gif!!

フジテレビの開局50周年記念の映画だけあって、キャストもロケもストーリーも申し分ないので、しっかり楽しめましたよ~!emoticon-0105-wink.gif

観ていて、あまりにも織田祐二がカッコ良すぎるほど良すぎるストーリーは、まるでヨン様映画(ヨン様の、ヨン様による、ヨン様のための映画)のようだったりして、織田祐二ファンでなくても…「黒田さん!!あの子を助けてあげてーっ!!」な感じで、ニワカ織田祐二ファンに…♪emoticon-0136-giggle.gif

映画って、エンディングロールやらになると、ゾロゾロと退場してしまうのですが、サラ・ブライトマンの美しい歌声とイタリアの美しい景色が流れるその素晴らしさに、ほんの数人が退場しただけで皆最後までスクリーンに酔ってましたね~♪emoticon-0100-smile.gif

映画を堪能した後は、ランチへGO♪emoticon-0105-wink.gif
「イル・ドラマティコ 」さんでランチを…emoticon-0155-flower.gif
f0176534_2237511.jpg
f0176534_2237492.jpg
f0176534_22383026.jpg
f0176534_22471076.jpg


重要閣僚会議を終えて、サクサクっとお買い物をしてお開きに…emoticon-0102-bigsmile.gif

クワママさん♪また、ご一緒いたしませう~emoticon-0105-wink.gif!!



なぜかこの時期に、コンデジを新しくされたあの方、この方に便乗したわけではないのですが、誕生日もとうに過ぎたこんな頃にダー様が…
「これ、使ってみる?」って…emoticon-0104-surprised.gif

パナソニックの「ルミックスTZ7]です!
f0176534_22493750.jpg


今までもルミックスのコンデジを使っていたのですが、別に不満もなかったのですが…
f0176534_22501786.jpg

いざ使ってみると、写真の機能もかな~りUPだし、この機種は動画が凄いの!!
っていうか、動画がメインなコンデジなんですemoticon-0105-wink.gif

ちょっぴり大きくなってしまいましたが、首にぶら下げられる限界っぽくて、思わずストラップも購入♪emoticon-0110-tongueout.gif
f0176534_22434941.jpg


ムフフ♪カメラマンの腕は悪くても、カメラがカバーしてくれるかも~♪emoticon-0136-giggle.gif
動画もこれまで以上に撮れそうな感じ…♪emoticon-0148-yes.gif

やっぱりダー様、ありがとうなのでっす!!(あー、カーナビも新しくして~!!)



ところで…

千葉キャンプで我が家にお迎えした新メンバーさんたちが、なにやらブツクサ…emoticon-0117-talking.gif

「あなたちも、この家に来てすっかり慣れたようだけど…
姐さんの極秘ミッションは、まだ行われていないのよ…」

f0176534_22524478.jpg


「え~っ!?極秘ミッションって、まさか、まさか…あの、しょうゆ漬け?」
f0176534_22542429.jpg


「ウフフ♪姐さんがそんなことするわけないでしょ~!?」
f0176534_22553960.jpg

「あなた達を綺麗にお化粧してくれるんですって!!」



「え~~~~っつ!?綺麗に化粧させて…って?
ただでさえイケワンな僕たちなのに、これ以上カッコ良くしちゃうなんて…
も、も、も、もしかして、歌舞伎町のホストクラブで働かされるのぉ~!?」




と、いうことで…ジャ~ン♪
f0176534_22574317.jpg


「ホストクラブへ…!」なんて、行かせませんわよ~!!ツーカ、アリエマセン!!emoticon-0136-giggle.gif

あぁ…アンジェリスJr.がちょっと酔っぱらったお色に…emoticon-0110-tongueout.gif
f0176534_22592442.jpg

フォーンなんだから、もっと黄色っぽい色にこげ茶を足すべきだったわね~emoticon-0120-doh.gif

エルディオスJr.は結構クリソツ!!尻尾のワンポイントまでこだわりました~!!
f0176534_23125061.jpg


これはスチール製のキースタンドにもなり~の、フォトスタンドにもなり~の、アクセサリースタンドにもなり~の優れものでっすemoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_23135782.jpg


4ミリ角の磁石ですが、めっちゃめちゃ磁力が強~いのemoticon-0104-surprised.gif!!
f0176534_23145770.jpg

写真も楽々、飾れますemoticon-0105-wink.gif!!

可愛い靴下サルミニを我が家の子の毛色にするにあたって、生地の性格上、液体で染めるのは難しそうだった…&この子たちは、フォトスタンド等に絡ませてお飾りするつもりだったので、アイシャドーで染めちゃいました~!!
f0176534_23154743.jpg


凹さん的には、「…!」かもですが(汗)、そこは姐さんだから、許してあげて~emoticon-0110-tongueout.gif!!

「とりあえず、しょうゆ漬けにはならなくて、良かったな~!デシ~♪」
f0176534_23262031.jpg


ハートサルさんのその後も、気になりますよね…emoticon-0136-giggle.gif

フフフ♪こうご期待ですわ~んemoticon-0140-rofl.gif!!
by eruandan | 2009-08-05 22:59 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧