☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アンジェリス通信



この前のシルバーウィークにね、ボクとエル兄ちゃんはお友達のクワトロ君とヴィーヴォ君、そしてエルザちゃんを誘ってキャンプに行ってきたんデシ♪emoticon-0105-wink.gif
f0176534_11323372.jpg


なんだかね、前日までの晴天がうそのようにどんより曇っててね…雨までシトシト降ってきちゃったんデシ…emoticon-0156-rain.gif

これはね、エルザちゃんのママが連れてきた雨なのデシ…emoticon-0149-no.gif
いつも雨雲さんを大量に連れてくるなんて本当にご苦労様デシけど、次は是非、干ばつで困っているところへキャンプに行くとイイかもデシ♪emoticon-0133-wait.gif

エルザちゃんのママはね、「クマさんを除けるための鈴」なんてもの付けられてたデシ…emoticon-0110-tongueout.gif
f0176534_11344540.jpg


そんなものがなくったって、「エルソック」に「アンコム」に用心棒の「クワヴィー兄弟」が仁義なき戦いをしてくれるっちゅーねんデシーemoticon-0130-devil.gif!!
それにしても、熊除け鈴のゲイジュツ的な出来栄えが素晴らしいデシ♪
(割りばしとビールの栓をリサイクル♪emoticon-0136-giggle.gif

そしてね、キャンプ場に着いたら僕たちのブースは、あっという間にミニミニ動物園になっていて驚いたんデシ…emoticon-0104-surprised.gif
f0176534_115949100.jpg

それはそれは珍しい「珍獣、猛獣」が、展示してあったんデシemoticon-0130-devil.gif!!
f0176534_12413861.jpg

f0176534_1242342.jpg


でもね、左側の珍獣さんはなんだかエルザちゃんのママとシルエットが似ていたり、右側の猛獣さんの声がクワトロ君のママに似てたのは、気のせいデシか…?emoticon-0110-tongueout.gif


ボクがこの日寝んねするために、ママがね、エアーマットを用意してくれたデシ♪
f0176534_12441476.jpg

フカフカで柔らかくて、お家のベッドと変わらないんデシ~!!
f0176534_12453464.jpg

暖かいシュラフも持ってきたから、寒さだってへっちゃらデシ!!

エル:「何言ってんだよ!寝相が悪いアンジェは、ソフトクレートで毛布に埋もれて寝てたじゃん!あれは、兄ちゃんのためのエアーマットなんだいemoticon-0116-evilgrin.gif!!」


この日はね、お天気はいまいちだったけど、広いひろいドッグランもあったから、みんなでいっぱい走ったんデシ♪
f0176534_12482213.jpg
f0176534_12494611.jpg


でもね、エルザちゃんはこの日、優し~いパパさんがいなかったもんだから、「シンデレラの靴」を忘れたとかで、走らなかったんデシ…emoticon-0106-crying.gif
f0176534_13182497.jpg
エルザちゃんはセレブな生活しているんデシ~♪emoticon-0164-cash.gif
f0176534_12554015.jpg



もっと爆走している動画もあったんだけど、ほら、ミニミニ動物園で見た例の珍獣さんと猛獣さんも放牧されててね、うっかりちゃっかり顔面ドアップで映っちゃってるもんだから、皆を驚かすといけないデシって…emoticon-0136-giggle.gif
どうも「映倫」っていうのに引っ掛かるらしいんデシ…emoticon-0110-tongueout.gif
ボクの俊足をお見せできなくて残念デシ~emoticon-0136-giggle.gif
f0176534_12502891.jpg



ひとしきり走ったらお腹が空いてきて、皆で夕食を食べたんデシemoticon-0105-wink.gif
f0176534_13274755.jpg


なんだかね、サザエやハマグリやきのこのホイル焼きやら焼き鳥やら…emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_13291760.jpg
f0176534_1330946.jpg
f0176534_1331033.jpg

海鮮鍋もあったりして、パパやママはバクバク食べてたデシ~!!
f0176534_13314029.jpg


でもね、ママさんズは、お尻にニョキニョキ根っこが生えてきて、可哀相にイスに固定されちゃったんデシ…emoticon-0110-tongueout.gif

だからね、しょうがないからうちのママなんて「パパ!○○してちょーだい!!」って完全命令形でしゃべってたデシ!emoticon-0136-giggle.gif

クワママさんだってね、「オトーサン!オトーサン!○○が、どうなってるの…こうなってるの!」なんてデシ…
決して命令形じゃなくて状態を伝えてるだけなんだけど、クワパパさんはいつもそれを改善していたデシ~!emoticon-0104-surprised.gif
f0176534_13202545.jpg


しょうがないよね、根っこが勝手に生えてきちゃったんデシから…emoticon-0110-tongueout.gif

ってー、でもこれっていつものことだから、全然驚かないんデシ~emoticon-0136-giggle.gif!!

あーでも、ママたちは、お口だけはよく働いていたデシemoticon-0133-wait.gif!!
食べて、飲んで、おしゃべりして~は絶好調だったデシ~emoticon-0102-bigsmile.gif

エルザママさんの爆笑トークは、この日も最高だったデシemoticon-0105-wink.gif!!

エルザママさんってば、ツルッツルのハゲ頭に玉の汗をかくことを悩んでいたハゲの上司に、冗談で「頭に制汗スプレーをふると、汗をかかないわよ♪」なんて言ったら本当に試したらしく、これがまた効果抜群だったので、上司は自分の娘さんにお勧め制汗スプレーを買ってきてもらったんデシって!
そしたらそれは、「フローラルブーケの香り」だったらしく、可愛い愛娘がせっかく買ってきてくれたスプレーを破棄できないハゲの上司はその日から、フローラルブーケの香り漂うハゲオヤジになったんデシって…!!

エルザママさんって、かなりヤバいデシ~emoticon-0140-rofl.gif

そんなこんな爆笑トークで盛り上がりながら、クワパパさんが持ってきてくれた素敵なランタンの灯りで、キャンプの夜はそれはそれは素敵だったんデシ♪emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_13382656.jpg


だからね、うちのママってばやっぱりガソリン給油、しっぱなしだったんデシ…emoticon-0111-blush.gif

いくら岐阜県まで車を走らせたからって、給油しすぎじゃーないデシか…?emoticon-0110-tongueout.gif
って、これもいつものことだから、しかたないデシemoticon-0136-giggle.gif!!

そして夜は更けていったんデシ…emoticon-0171-star.gif

夜はかなり寒かったらしいけれど、うちのママは「でっかくて白い毛の生えた湯たんぽ」を抱っこして寝てたから、寝汗をかくほど暑かったデシって…emoticon-0136-giggle.gif!!
シュラフ全開かけ布団で上半身はシュラフ無しだったデシって…emoticon-0104-surprised.gif
恐るべし「サル湯たんぽ」の威力ってデシかemoticon-0103-cool.gif!?

ちょっと「金縛りネンネ」ができるからって、湯たんぽになっちゃうサルーキってどうかと思うけど、ママが寒くなかったから、まーヨシとするデシか…?emoticon-0136-giggle.gif


エル:「いいよーいいよー、言わせてやるよー!アンジェの寝相の悪さは天下一品だもんな~!!」


翌朝もドッグランでたくさん走ってから朝食を食べたんデシ!!
f0176534_13431882.jpg


エルザママさんが用意してくれた朝食は、とっても美味しかったってパパもママも言ってたデシ~!!
f0176534_13421969.jpg

クワパパさんのモーニングコーヒーも、ママはお代わりしまくりだったデシ~♪

今回のキャンプ、うちのママは30数年ぶりだったんだけど、設営2分のテントやエアーマットに「サルサル湯たんぽ」のおかげで、すっかり味をしめちゃったみたいデシ…emoticon-0128-hi.gif

「これで私って、「放置妻」に加えて「糸の切れた凧妻」なんてキャッチフレーズもできそう!どこでも泊まれるぅ~emoticon-0110-tongueout.gif!!」
なんて、言ってたデシ…パパがいなくても女手だけでテントを張れるからって、放浪癖がついちゃうかもデシね…emoticon-0136-giggle.gif

でもね、ボクもエル兄ちゃんも、そういうことなら大歓迎なんデシ~emoticon-0100-smile.gif!!

だからね、もしキャンプに行くような計画があったら、ボクの家にも連絡してくださいデシ~emoticon-0105-wink.gif!!

あ~、それにしても楽しかったデシ~!!
一緒に遊んでくれたクワトロ君、ヴィーヴォ君、エルザちゃん、ありがとうデシ♪
また一緒に行こうデシ~emoticon-0100-smile.gif!!
by eruandan | 2009-09-29 13:58 | ワンズ

サルサルサルル~♪なオフ会!!



ドッグランへお出掛けしても、サイトハウンド率って低いですよね…emoticon-0149-no.gif
でもって、サルーキ率だなんて、更にさらに低いですよね~emoticon-0106-crying.gif

でもでも…サルサル~な仲間でドッグラン貸し切りのオフ会を開催~♪emoticon-0105-wink.gif

シルバーな休日の20日、滋賀県のドギーズパークにて東は埼玉から…西は岡山からの参戦ですemoticon-0104-surprised.gif!!

(わんださん、yumikoさんご一家、ダフママさんご一家、ララさんご一家、AYAさんご一家、エミリーさんご一家、チャーコさん、パルフェさん、いっちゃんさん、naoさん、クローバーリーフさん、クレス君のご一家、タラサ君のパパさん、ポリス君ご一家、そしてエル&アンと私の総勢15家族、人間27名、ワンコ29頭、その内サルーキは21
頭が集結!!チガッテタラ、ゴメンナサイ!! )


貸し切りスペースは、普段はワンコが利用できない多目的広場でして、
なんと70m×70mのビッグサイズemoticon-0148-yes.gif!!
タープを設営して準備万端、サルオフの始まり始まり~♪emoticon-0105-wink.gif
f0176534_11282461.jpg


あ~、どなたからご紹介いたしませう~!!
って、それではサルーキではないメンバーから…emoticon-0100-smile.gif

真正ダルメシアンなダフネちゃんと、偽ダル…いえ、ダルーキなロッたん♪
f0176534_1130131.jpg
f0176534_11311334.jpg

爆笑トーク炸裂のダフママさんに、目じりの小じわを増やされてしまった私です…emoticon-0110-tongueout.gif

こちらは「本日の獲物…」じゃなくてー(汗)、アイドルなジジちゃんemoticon-0152-heart.gif
小さい子って、やっぱり愛らしいのです!!
f0176534_11331977.jpg


でもって、癒し系代表のシュー様♪emoticon-0115-inlove.gif
生ブヒブヒ♪生グヒグヒ♪が見れて感激―っ!!誰もが目尻を下げちゃいます~♪
f0176534_11345184.jpg


会いたかったの~ん♪なベルちゃん♪
ララさんのダイエットの友…なごとく、ダンベル体重のキュートな2kgちゃんemoticon-0155-flower.gif
この超可愛いペロンチョスマイルで、周りは文句なしのノックダウンですemoticon-0105-wink.gif
f0176534_11412423.jpg


yumikoさん家の女王様ぶいちゃん♪
あちらこちらのイケメンワンズがドキューン♪emoticon-0152-heart.gif
でもでも、「あなたたち、100年早いわよ!!」ってなカツ!スカッとしますね~♪emoticon-0136-giggle.gif
f0176534_11441790.jpg


そんなyumikoさん家の末っ子アラン君!!
f0176534_11461926.jpg

あー…!!アイリッシュって…アイリッシュって…底抜け~に明る過ぎ~~~~emoticon-0140-rofl.gif!!!!
この日参戦してくれた、シェリーちゃんもアイリッシュ♪emoticon-0105-wink.gif
f0176534_11495575.jpg

彼女も同じく底抜けに楽しいの♪ドドドーッっと、走ってきていきなり…emoticon-0111-blush.gif!!
あのあの…アイリッシュのスタンダードの表記に…「人の股間に、何度も激しく突っ込む!」なんてのがありませんでした?emoticon-0136-giggle.gif
見た目のゴージャスな美しさに対極するハッピーな性格に、ドキューンな私でした♪emoticon-0115-inlove.gif

ではでは、ここからはサルサルサル~♪なご紹介emoticon-0105-wink.gif!!

岡山から来てくれたナイル君!!とっても会いたかったので~す♪emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_13532794.jpg


ラピス君ってば、私がカメラを向けるとなぜか3本足に…emoticon-0136-giggle.gif(3枚もあります…!)
f0176534_12595249.jpg

本当はこ~んなにスーパーロングな耳毛をお持ちなイケワンですemoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_1342831.jpg


ダリウス君♪大きな体で小さいベルちゃんと仲良くできる、心優しいイケワンです♪emoticon-0128-hi.gif
f0176534_13121171.jpg


ファング君ってば、ジュレちゃんが来られないため、「きっと今日は私のストーカーやねん♪」なチャーコさんを裏切って、あちらこちらの良いカホリ漂う方々をストーカー三昧!!
えーっ!!あんなにジュレちゃん一途だと思っていたのに、実はこんなに浮気願望が…emoticon-0136-giggle.gif!!
f0176534_13274957.jpg


f0176534_132848100.jpg


アイス君、マッチョなボディが超カッコイー!!惚れちゃいま~す♪emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_13293960.jpg


そのアイス君と同胎のカルア君♪最後まで遊んでくれてありがとう!!
f0176534_13302761.jpg


仲良しチョッパー君と娘のハピちゃん♪ようこそ関西へ~!!
f0176534_1331621.jpg


メイちゃん♪はるばる埼玉から日帰り参加!!ママ命でママが走らなきゃ走らない甘えん坊さんなところが可愛いですね~emoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_1332723.jpg


真ん中のハデハデ~なブラタンレゴラス君とグリーンのお洋服のハーディー君!!
カメラを向けたら全てお顔が後ろむいちゃってました…ごめんなさい!!
このハデハデなブラタン♪タイプなんです!萌えます~!!emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_13332083.jpg


元気一杯のクレス君!まだ10ヵ月なんですってemoticon-0104-surprised.gif!!
f0176534_13344381.jpg


アンジェとクリソツで以前びっくりしたポリス君とジッピー君もお久しぶりです!!
f0176534_13353557.jpg


そしてそして、この日が来るのをとっても楽しみにしていた私…emoticon-0100-smile.gif
実は我が家のエルディオスの兄弟姉妹が大集合だったのでーすemoticon-0105-wink.gif!!
仲良く一緒に記念撮影!!
愛知から来てくれた左からタラサ君、フェイト君、エル、クロエちゃん、naoさん家のレアちゃん、ジェセル君で~す!!
f0176534_13371751.jpg

み~んな同じお父さんとお母さんの子供なので外見はもちろん、やることなすこと、ニャハ♪な笑顔までそっくり~emoticon-0136-giggle.gif!!(みんな舌が長いかも…)
オフ会終了してからも、大型犬ランで夕方までご一緒しました!!
隣の小型犬ランやアジリティに来たMDさんや柴クンに、同じように反応しまくりで笑っちゃいました~emoticon-0140-rofl.gif!!
こ~んな機会は中々ないので、と~っても感激した1日でした♪emoticon-0115-inlove.gif
タラサパパさん、naoさん、また兄弟姉妹会しましょうね♪emoticon-0105-wink.gif

集合写真は、豆粒状態でしたね…emoticon-0141-whew.gif
f0176534_13384042.jpg


人間もワンもびっくりな数のオフ会でしたが、お忙しい中をわんださんに幹事さんをしていただき、無事に楽しくできたことを心より感謝いたしますemoticon-0100-smile.gif!!

遠くから駆けつけてくれたサル友さんと交流ができて、嬉しくて楽しくてあっという間の1日でしたemoticon-0105-wink.gif!!

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました~~~~!!!!emoticon-0115-inlove.gif
by eruandan | 2009-09-25 13:57 | ワンズ

NPA西日本大会2nd in 木曾♪



楽しみにしていたNPAのルアーコーシング大会へ、チーム三重&名古屋&長野に
関東からの刺客と応援隊を迎え、豪華メンバーにて参戦しましたemoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_1313084.jpg


お馴染みチーム三重&名古屋&長野(ポーエル家クワママさん&エビス家&かい母さん&我が家です)
f0176534_131494.jpg


関東からの超癒し系刺客である天様は、へっぽこ先生&ソムリエご夫妻と共に優勝目指して堂々の土俵入り…(は、各ママさんずでしたね♪)エントリーでございますemoticon-0136-giggle.gif
f0176534_13423289.jpg


朝から愛しのマー君emoticon-0115-inlove.gifにも再会できて、私のテンションも↑↑emoticon-0102-bigsmile.gif
f0176534_13151872.jpg


さあ!みんな頑張ってemoticon-0105-wink.gif!!
f0176534_13163935.jpg
f0176534_1318374.jpg


今回は前回にも増してスタートの規則が厳しくなり、ルアーが戻るまでは次のワンはもちろん、本人でさえスタート位置には入れませんemoticon-0104-surprised.gif

適当にスタッフの方に預けて写真~♪なんて思っていたら甘かった…emoticon-0107-sweating.gif

すみません!走っている写真が無~いemoticon-0106-crying.gif!!



とはいえ、まずはエルがスタート♪

あーあーあー!すぐにUターン…ということで、ママと仲良くランランemoticon-0111-blush.gif

嬉しそうに楽しそうにピョンピョンはねて、とりあえずゴールemoticon-0110-tongueout.gif

ということで、ゴール地点で次に走るアンジェリスを待ちます…

おー!なんとか完走ですよ~emoticon-0118-yawn.gif

全然爆走してませんが、とりあえず7秒台で走ったのでヨシとしませうemoticon-0144-nod.gif!!

順番がサイトハウンドで固まっているので、他の子の写真も無くてごめんなさい…emoticon-0141-whew.gif

1走目を走り終えると、関東からの強力な応援隊ちかPご一家が到着emoticon-0105-wink.gif
サイトな鵜飼~♪
f0176534_13261690.jpg


それじゃあ、仕込みに時間がかかる私は皆様よりもいち早くランチの用意に…♪

今回は「ダイスケカレー!」で参戦emoticon-0148-yes.gif!!
カレーの鍋とご飯温め用の鍋2つで、カセットコンロ3台を駆使してぐつぐつ…

皆様も自慢のお料理をお皿に並べて…♪

はい~!!これぞ「元祖西の整然としたテーブル」の完成でーす!!
f0176534_13285635.jpg


へっぽこ先生がこの時、「分かったー!!」と絶叫emoticon-0104-surprised.gif!!
なんでも、整然としているのはテーブルが広いからだそうで…

いえ、それと「まだ食べちゃダメ!待て~!」のコマンドに従うことで、全て揃ってからいただくのが西のテーブル作法でございますemoticon-0110-tongueout.gif!!

エキスパートにエントリーしていたエビスちゃんとかい君とケリーちゃんも1走目を終えて、ではでは頂きま~す!!

これぞ行列のできる「名物へっぽこラーメン」でっす!!
f0176534_1331450.jpg
一晩チキンをくつくつ煮込んだへっぽこ流汁が最高でウマウマでした~emoticon-0105-wink.gif

かい母さんとちーまきさんが美味しいキッシュを…これまたウマウマ~♪emoticon-0115-inlove.gif
f0176534_13325282.jpg


クワママさんはチキン南蛮とかぼちゃサラダにキャベツを添えて…チキンがと~ってもやわらかくて美味しい♪emoticon-0148-yes.gif
f0176534_13344211.jpg


でー、ダイスケカレーemoticon-0100-smile.gif!!
f0176534_13364013.jpg


そしてそして、シンガリを務めるのは…

出たーっ!!ワンズが泣いて喜ぶ「名物へっぽこワンコケーキ♪」emoticon-0152-heart.gif


銀ギン様は、なだめようがどうしようが、もう目の前のウマウマに理性はぶっ飛んでますねーemoticon-0136-giggle.gif

見事へっぽこザンテツケンで切り分けられたケーキは、優勝を予感させるお目出度い
紅白市松模様に…♪ヘッポコセンセー、アリガトントン♪アリガタヤー!!
f0176534_13413283.jpg


ウマウマ~♪
f0176534_13442631.jpg


ウマウマでし~♪
f0176534_1345582.jpg


お代わりもしっかり頂き、皆のやる気も更にアップップーemoticon-0148-yes.gif!!

ワンコケーキといえば、そう…この日はポーエル家の秒殺食事タイムもご披露してくれまして…emoticon-0100-smile.gif

ポッキー君、お鼻が曲がってるぅ~!お三方がこれまた仲良く争奪戦!!emoticon-0136-giggle.gif
ポーエルママさん、これは手作りの甲斐がありますよね~♪emoticon-0105-wink.gif



そしてそして、すみませ~ん!!ポーエルママさんってば、せっかく豚肉の煮込みを持ってきてくださったのにー!
私の席からは見えない場所にお皿を置いちゃったので、気づきませんでして…emoticon-0141-whew.gif
その上もちろん、食べられなかったーemoticon-0106-crying.gif!!!!ワタシバカヨネー、オバカサンヨネー♪

エビスママさんお墨付きの絶品杏仁豆腐は、写真のしゃの字もあったもんじゃないってくらいの美味しさで秒殺…御馳走様です!リピートした~い♪emoticon-0115-inlove.gif

ちーまきさんってば、こちらがもてなさなきゃいけないのに、キッシュの他にもウマウマをどっちゃりと太っ腹emoticon-0104-surprised.gif!!イエ、ゴホンニンハ、オレソウナコシ…!!

へっぽこセンセーなんて、さすがは「梨園」の女…エー!? チキチキソムリエジャナクテ、カブキノヒト~!?
ザンテツケンでサクサクと梨を剥いてくれたりと、た~くさんの仕込みにびっくりemoticon-0104-surprised.gif!!

かい母さんにお願いした長野名物「おやき」も絶品!!私のお気に入りです♪emoticon-0115-inlove.gif

こんな至福のランチの最中、スタッフからの連絡で、ビギナークラスで完走したワンのエキスパートへの申請を…ということで、とりあえず完走したアンジェとせらちゃんはエキスパートへエントリー♪emoticon-0110-tongueout.gif

実はこの日、大型犬サイトハウンドは私たちともうひと組だけ…
もしかして…うっかり優勝?の文字が…emoticon-0136-giggle.gif

ということで、2走目いってみよーemoticon-0105-wink.gif!!

まずはエルから…emoticon-0155-flower.gif
1走目はぴょんぴょん跳ねてたけれど、うっかりルアーにロックオンしてくれないかしら~?の淡い期待は…

もっちろん、玉砕でございま~すemoticon-0111-blush.gif!!

あ~実は、今回のルアーコーシングのコースは前回の3倍ぐらい広い横幅を確保してありまして…emoticon-0133-wait.gif
f0176534_13522875.jpg
よ~く見ると、これって「ドッグラン」に見えませんこと?

エル的には思いっきり「ドッグラン」に見えたらしく…emoticon-0136-giggle.gif

エル:「あれ?ここのドッグランはボクの貸し切り?ママ~、アンジェとパパを呼んでこようよ~!!」

ってことで、ぴょんぴょこピョンピョコ超嬉しそうにスタート地点のアンジェの方や、私を振り切ってゴールへ向かってまたUターン♪emoticon-0120-doh.gif
コース内を楽しく楽しくフリーランしてご機嫌でーすemoticon-0141-whew.gif

ヨレヨレになりながらなんとか捕獲して、希望をアンジェリスに託しました…emoticon-0111-blush.gif

以前も「置いて行かれるのは嫌~!」で爆走したことがあるアンジェには、その作戦をとって、家族全員ゴール地点に…

ところが…一人になってさみしくって、ゴールに家族がいることを知らない(アピールできないので)コース途中で自分の陣地を発見し、まさかのコースアウトで大脱走emoticon-0104-surprised.gif

ひゃ~!!優勝どころじゃなーい!!!!アンジェ~、カミンバーッ!!!!

エキスパートにエントリーだなんて、兆超恐縮しながらお願いしたのですが、やっぱりお恥ずかしい結果に…emoticon-0136-giggle.gif

塀の中の懲りない面々:「期待を裏切ってスミマシェ~ン!!」
f0176534_13581950.jpg


でもね、タナボタだけを期待せず、実は私もこの日に向けてワンズと血の汗を流す特訓をしてきたんですのよ…!

ジャ~ン♪
f0176534_142497.jpg


ルアーへの興味や関心を持ってもらおうと、前回のコーシングのときにルアーを見たらリアルファーのマフラーだったので、よく似たものを早速ネットでポチッとな…
f0176534_1403111.jpg


改良に改良を重ねて?できた、「必殺コーシングの鬼製造マシーン」でございます~♪
f0176534_13592224.jpg


某軍曹もまっ青な仁王立ちでルアーさばきも鮮やかに、踊るリアルファーを操る私なんて、「虎の穴」の「ミスターX」ならぬ「マダムX」ですよ~emoticon-0130-devil.gif

エルもアンジェも初っ端から、抜群の食いつきemoticon-0148-yes.gif!!
「これで1・2優勝も夢じゃないわ~♪」なんて、怪しい笑みを浮かべていたら…

あちゃー!やっちゃった~emoticon-0141-whew.gif!!
誤ってアンジェのアンヨを踏んでしまい「キャイーン!」
いえ、全然怪我ともいえないレベルの踏みふみですが、アンジェにしたら…
「フワフワさんを追いかけていたら、痛いイタイしたデシ~」
ってな感じですから、それ以来全くルアーを追いません…emoticon-0106-crying.gif

でも、エルはもうノリノリで前日までの猛特訓に、「エル~♪期待してるよ~♪」emoticon-0136-giggle.gif

もちろん、お山の朝連だって頑張りましたemoticon-0165-muscle.gif!!

そんなこんなで臨んだ大会だったのに、ゲチューンな結果で撃沈で~すemoticon-0149-no.gif

ま~ね~、ルアーに集中するもサルーキ、楽しくフリーランするのもサルーキ、分離不安で壁なんて楽々ジャンプで陣地へまっしぐらなのもサルーキ…emoticon-0111-blush.gif

全て正しいサルーキの在り方ってことで、よろしくなの~emoticon-0136-giggle.gif


ご一緒した仲間も、なんとなんとエルザ姫も1走目でコースアウトemoticon-0104-surprised.gif
エルザ:「だって、コース横でママが写真撮ってたから傍に行ったのよ!モデルしなきゃね!あら♪こんな壁低すぎて壁じゃないわよ~♪」

あろうことか、エキスパートな走りのケリーちゃんまで2走目、エルザお姉ちゃんを見習って、同じ場所でコースアウト…見て学習しちゃったemoticon-0136-giggle.gif?オリコーダー!!

みんな~♪ショートカットして陣地へ帰るなんて、賢いね~♪あったまイ~♪emoticon-0102-bigsmile.gif

でも、エビスちゃんは前回のタイムを更新する素晴らしい走りだったし、ヴィーヴォ君も楽しく走ったし、かい君は相変わらず素晴らしい集中力だったねemoticon-0144-nod.gif!!

関東からの癒し系刺客である天様も、もちろんカッコイイ走りを披露♪emoticon-0148-yes.gif

もちろん、「ウイ営業」は忘れずに…♪(かい母さん、メロメロにしちゃったね~emoticon-0136-giggle.gif!)
f0176534_14232846.jpg




う~ん、今回も優勝はお預けだね…だなんてことはなく、
なんとなんと、我らがせらちゃんが見事にサイトハウンド大型犬の部で優勝したんですよ~!!
2走目も見事美しく完走して、晴れてお立ち台へ~~~~♪
(せらちゃんの晴れ姿、かい父さんに見て欲しかったね~!!)

私は残念ながら、お片付けの途中でしてダー様が不在…emoticon-0149-no.gif
エル&アンを置いて晴れ姿を見に行くことができずに写真無し~emoticon-0101-sadsmile.gif
ごめんね~!かい母さん!!許して~!!

だってね~、この日着いてすぐにタープ設営のおり、我が家のワンズは車に係留しておりましたが、私がちょっと目を離したスキに他のワンが通ったとたんにエルダッシュ!!

キャ~!大型犬用の丈夫なリードの金具をぶっち切ってしまったんです…emoticon-0104-surprised.gif!!
恐るべしサルパワーなのですよ~emoticon-0141-whew.gif!!
だから、表彰式の時だってサークル無しでは、片時も離れることができなかったのぉ~emoticon-0106-crying.gif!!



な~んて、汗と涙と最後には感動もあった今回のルアーコーシング♪

終わってみたらやっぱり楽しかった~って、お腹いっぱい食べたり、おしゃべりしたりで、また一つ思い出ができたかな~emoticon-0111-blush.gif!?

ご一緒してくれたポーエルご一家にクワママさん、エビスちゃんご一家にかい母さん♪
そして、はるばる関東から美味しいお土産満載で応援にきてくれたちかP家の皆様、美味し過ぎなメニューの数々で魅了したへっぽこ先生&ソムリエご夫妻にも大大大感謝なのでーす!!

皆様、本当にありがとうございました~emoticon-0102-bigsmile.gif!!!!




最後に一言…「この日、コース内外で誰よりも走ったのは、私だったことは間違いない…」
by eruandan | 2009-09-15 15:12 | ワンズ

ご無沙汰しております…



すっかりご無沙汰しております…emoticon-0110-tongueout.gif

朝晩はすっかり秋を感じるようになって、ワンズもお外でのんびりしたりするようになってきましたemoticon-0100-smile.gif
f0176534_22483680.jpg
元気が一番のエル&アンでございますemoticon-0105-wink.gif

ところで…
最近、ストーカー被害にあった方の話を聞き、びっくりするやら心配するやら…emoticon-0107-sweating.gif
聞けば他にもストーカー被害にあったことのある人が数人いらっしゃいました…emoticon-0101-sadsmile.gif

実は私も若かりし頃、ストーカー被害にあったことがありますemoticon-0120-doh.gif



学生時代、卒業も目前に迫った冬でした…

電話での嫌がらせに始まり、電話はかかってきたらそのまますぐに切って無視していたのですが、ある日びっくりするような単語を…emoticon-0104-surprised.gif

「ニコちゃんのパンツ!」

へ!?なぜ知ってるのemoticon-0104-surprised.gif!?
って、思わず電話を切れずに、相手の話を聞くことに…emoticon-0141-whew.gif

ってー、クリスマス会のゲームで当たったニコちゃんマークの黄色いおパンツさんです!!
そんなの使えないよ~と思いながらも、まあ別に人に見せるわけでもないし、いいか…ってことで使用しちゃってたんですね~emoticon-0111-blush.gif

もちろん女子大生としては、洗濯物は乾燥機で生乾きにして部屋干しですから、そのニコちゃんパンツを知っているのは、お部屋に遊びに来る女友達しかいませんemoticon-0133-wait.gif!!

なんとなんと、ブラインドのゆがみの部分で部屋を望遠鏡で覗いていたようなんですね…emoticon-0101-sadsmile.gif

慌てて新しいカーテンを買ってきて見えないように防御!!

でもね、また電話はかかってきて、すぐに切ろうとしたのですが、またまた衝撃を受けました…emoticon-0106-crying.gif

私の1週間の学校のスケジュールやら、毎日の服装まで、事細かに諳んじるのですよ…emoticon-0104-surprised.gif

もちろん友人にも相談しましたが、実家には言えず…言えば地元に帰ってきて就職しなさいということになってしまいますからね…emoticon-0101-sadsmile.gif

当時彼氏がいない時期だったので、とにかく不安で…emoticon-0149-no.gif

そんな不安はやっぱり現実となりました…!!



ある日、友人と待ち合わせだったのでシャワーして着替えてさあ出発!と、玄関の鍵をかけようとしたら…
ドアノブがミズノリのようなものでべっとり汚れていました…

なにこれ?って、すぐに雑巾で拭いて手を洗って出かけまして…
そのことを友人に話したら、友人は絶句emoticon-0104-surprised.gif!!

「ねーそれ!かなりヤバいよemoticon-0169-dance.gif!!」

って、そういうことです…emoticon-0141-whew.gif

カーテンで遮られ、電話にも応対せずで、接触できないものだから、なんと玄関ドアののぞき窓から中を覗いていたのですemoticon-0104-surprised.gif!!

そのマンションは、玄関が館内で外ではなく、また直線的な部屋構造だったので、のぞき窓からよ~く見ると中が見えるんですね~!!

もちろん警察にも相談に行きましたが、思いっきり頼りにならない対応で、事件にならないと動けない…と、お決まりの答え…emoticon-0132-envy.gif

さすがに友人も皆心配してくれて、この日からは同じマンションの友人の部屋に泊まることにし、着替えなどを取りに行くにも一緒に行ってもらったりと、近くに住む3人の友人にはとってもお世話になりました!!

卒業間際だったので、なんとかそれで1か月をしのぎ、引越しも友人の彼氏がおうちのトラックを使って、地元ならではの道を知っていることをうまく使って、裏道を縫うように尾行されないようにしてくれました!!

それからは、常時管理人さんが玄関を守る、管理の厳しいマンションへ引っ越したので、なんとかなりました!

どんどんエスカレートするストーカーに、本当に怖い思いをしましたよ~emoticon-0141-whew.gif!!

って、20数年前の話ですから、今ではストーカーの「ス」の字も…って~…あのあの…あるんですよ~emoticon-0120-doh.gif!!
実は今も…とってもしつこいストーカー被害に遭っているんです…emoticon-0106-crying.gif














最強のストーカーその1
「ストーカーでし~♪」
f0176534_239236.jpg


控え目なストーカーその2
「おいてかないで~!!」
f0176534_2310689.jpg


はいはい♪こんなキャワユイストーカーさんたちですから、被害っていうより嬉しかったりするのですが、これだけはやめて欲しいことが一つ…emoticon-0141-whew.gif



「ママ~♪ここにいたデシか~!チュウ♪」
f0176534_2311156.jpg


あのね、あのね…ここには別に来なくていいのよ!
ってー、トイレだってドアを閉めたらいけません!!
ガリガリガリーッって、扉をこすってしまいますから、いつだって半開き~♪

「ママ、お出かけじゃーないんだね!!」
f0176534_23121867.jpg


「兄ちゃんも入っていい?」
f0176534_23131585.jpg


「ダメデシ!!!!」
f0176534_23143588.jpg
あ~、唸る唸る…emoticon-0141-whew.gif

「ボクはここで寛ぐデシ~♪ママ、ゆっくりでいいよ~♪」
f0176534_23161616.jpg


ってね~、アンちゃん、こんなところで寛がれてもemoticon-0141-whew.gif…(デルモノモ、デナイ…!!)

あーあーあー、お断りしますがこの写真は全て、ワタクシが用を足している時に撮影したものではなく、「ほらね、二人ともこうやってストーカーするんです!」ってことでの撮影ですから…emoticon-0111-blush.gif

「ママ~♪どこへ行くにも僕らはママと一緒だよ~!デシ~!」
f0176534_23173899.jpg

by eruandan | 2009-09-02 22:55 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧