☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引っ越し、しました~♪

ワガママ申しましてスミマセン~!!

使い勝手の関係で、こちらにお引越ししちゃいました~011.gif

ブログ初心者としては、写真や動画をもう少し楽にUPできたらな~と思いまして…

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします001.gif

ちなみに、旧ブログはこちら~♪

「サルーキELDIOS&ANGELISのギャロップな毎日☆」




ではでは、アンジェリスの誕生日ネタを今さらながらに引っ張ってきちゃいました~011.gif


我が家に来て間もない頃のかわいいパピパピなアンちゃんの動画です016.gif






親バカ炸裂ですが、ウキャキャーなカワユさですぅ~053.gif

でもでも、パピパピ走りのアンちゃんを、わざと後ろを追わせてくれているお兄ちゃんなエルも優しいでしょ~043.gif


男の子同士で、相性が悪かったらどうしようと心配していましたが、エルはとってもいいお兄ちゃんになってくれましたよ~!!!!

自分だってまだ8ヶ月のおこちゃまだったのにね~001.gif

ガウったりして威嚇するなんてことは一度もなく、いつも手加減してくれていました!!

反対に最初からパピパピな声でガウガウ威嚇していたアンジェ…015.gif

まあ可愛いから、良しとしませう…(爆)!!


お誕生日の日に家族でワイワイ騒ぎながら見ていた動画で~す016.gif







ムフフ、アンちゃんのカプカプのカワユイこと~037.gif

って、ここでもやっぱり「できた兄」をやっているエルでしょ~!?

余裕で勝てる相手ですが、ちゃんと手加減してくれています019.gif

こんなに優しいお兄ちゃんだったから、アンは誰よりもエルのことが大好きなので~す053.gif



今日も仲良し~なエル&アンは、やっぱり…056.gif


f0176534_1840382.jpg
# by eruandan | 2008-05-29 21:04 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧