☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆


ワンズとの毎日をのんびり綴っていきます♪
by eruandan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の夜…♪

先日…台風が接近する…というので、我が家のお庭に咲き乱れるユリの花を、倒されちゃうぐらいなら…と収穫しました…♪056.gif
f0176534_1459457.jpg


ジャングルのような家の裏の駐車場…咲き乱れちゃってますわよ…!!
f0176534_14584972.jpg


よく見なくても、うっかり見ただけでボウボウだってこと分かります?011.gif
あー、表の庭も地面はこんな風にアスファルトで固めてしまいたいと思いますが、ワンズの足のためには砂利か土がいいのよね…045.gif


って、表玄関の方でも実は咲き乱れておりまして、庭中あちこちからニョキニョキしちゃっているんですね~011.gif!!
あーもうこれは「なんちゃってユリ農園」でもやりますか…って感じ…037.gif

でもって、テキトーに花瓶にぶち込んでみました…056.gif
f0176534_1524793.jpg


カサブランカのような強い香りではありませんが、ほんのり甘い香りが漂って幸せな気分に…

ツボミもたっぷり収穫したので、毎日花が開いてくれて暑い時期の生花ですが10日間は楽しめそう♪


それにしても、台風による大雨で、各地で大変な被害が出てしまいましたね…
被害にあわれました方々に心よりのお見舞いと1日も早い復興をお祈り申し上げます…




でもって、すっかり暑さが戻ってきましたね…042.gif

暑さでず~っと引きこもり生活が続いております我が家ですが、嬉しいプレゼントが…♪

夏にピッタリのレースのスヌード♪
f0176534_20332991.jpg


アンちゃんの妹のヴィオラちゃんのママさんからのプレゼントで~す006.gif!!

早速着用していただきました~!!
f0176534_20343675.jpg


繊細で美しいレース生地が、こんなにも似合ってしまうなんて…016.gif
「惚れるなよ…デシ♪」
f0176534_20472657.jpg


はい、エルちゃんの分までオソロで…♪アリガトーゴザマス!!
f0176534_20503794.jpg


あ~、なんて素敵な王子様たち053.gif!!(毎度コテコテの親バカですみませんね~♪)

それにしても、こんな繊細なレース生地って、ミシンだってとってもかけ辛くって大変なのに、細部の処理も完璧なスヌードだなんて…005.gif
蜜柑さん、お忙しいのに素敵なスヌードにオヤツに鹿肉までも送ってくださり、ほんとうにありがとうございました006.gif!!

「ヴィオヴィオ~♪兄ちゃん、決まってるデシか!?」
f0176534_21442.jpg






お盆~な休日…ということで、クワママさん家でBBQすることに♪001.gif


お馴染みクワママさんご一家とお嬢様ご夫婦2組に、ポーエルママさん家と我が家で、夏の夕方集いました!

集合したワンズは全員マブダチ~なものですから、西のならず者だってお利口犬さながらに皆とワイワイ♪
f0176534_21232579.jpg


と、思っていたら…ジャ~ン♪
f0176534_2124316.jpg
クワママ家の姫様アーネちゃんとは初対面!!

自分の知らないワン登場に、先程までのお利口犬は一気にならず者へと…042.gif

エル~!初めましてのご挨拶は、こんな風に紳士的にお願い!!
f0176534_21262553.jpg
って、サマーカットのポッキー君とケリー嬢♪016.gif

どこから見ても戦闘的でないアーネちゃんですから、すぐにOKでしたが、やっぱりエルの初対面犬へのご迷惑度は高い模様…002.gifトラウマって、中々治りませんね…007.gif


気を取り直して、楽しい宴の始まりです006.gif!!

クワパパさん、いつもお庭を綺麗にされてますのよ、感動しちゃいます!!
f0176534_2128165.jpg


西の食卓はいつも整然と…オホホホホー♪
f0176534_21292058.jpg
f0176534_21295796.jpg


抜群の運動神経と、抜群の食欲を誇るエルザ姫はマズルガ着用~037.gif
f0176534_21305448.jpg


クワ君、久しぶりだね♪
f0176534_21314496.jpg


ヴィー君とナイスコンビのポーエルパパさん♪
f0176534_21323881.jpg


いつもの仲良しメンバーでございますから、食は進むし、アルコールも進むし、進むし、進むし…エ、マサカ…!?005.gif

この日は前日とはうって変わって、夏とは思えない湿度の低さに涼しい風に適度な温度で、お肌サラサラの超快適~049.gif!!!!
絶好のBBQ日和というか、秋を感じるひと時でした…♪001.gif

人が玄関を出入りする際にまんまと侵入した白黒の影に驚いたり…
f0176534_2134426.jpg


クワパパさんの匠の技で美味しいコーヒータイムがあったり…
f0176534_21345220.jpg


ポーエルママさんの、「職場で池に落ちちゃった事件」で大爆笑したり…041.gif

それはもうたいへん楽しゅうございまして、案の定…はい、予想通りまた記憶がまばらに…アラ、ヤッチャッター!!011.gif

白魚の手のクワ家お嬢様2人に、すっかり皿洗いさせてしまって、後片付けもしないで飲んだくれてしまった私…イツモノコトダケド…042.gif

だってねー、クワパパさんが美味しいワインをいっぱい出してくれちゃって~♪006.gif
我慢できませんでしたー!!(反省してます…ホントーカシラ…?012.gif

この日届いたアニーママさんからのユリも、ちゃっかりおすそ分けしていただいたり…♪
f0176534_21395744.jpg
アニーママさん、ありがとうございました~006.gif!!


クワ家お嬢様にクワママさんクワパパさん、お世話をおかけいたしました~!!

翌朝起きたら、鉄仮面はちゃんとハズシテあったし、ちゃんとパジャママンに変身していたし…037.gif

あ~でも…またやっちゃったのね~011.gif!!!!
# by eruandan | 2009-08-16 22:08 | ワンズ

ホストクラブへ…!



先日、クワママさんと映画に…♪006.gif
ハリポタではなく、アマルフィでっす!

全てをイタリアロケということで、ロケーションは最高だけど、ラテン系のイタリア人に混じって日本人なんてかなり見劣りしそうですが…
そこは、「濃い~」織田祐二に、イタリア人に「埋もれない」天海祐希ですもんね~♪037.gif
全然見劣りしないあたりが凄い034.gif!!

フジテレビの開局50周年記念の映画だけあって、キャストもロケもストーリーも申し分ないので、しっかり楽しめましたよ~!006.gif

観ていて、あまりにも織田祐二がカッコ良すぎるほど良すぎるストーリーは、まるでヨン様映画(ヨン様の、ヨン様による、ヨン様のための映画)のようだったりして、織田祐二ファンでなくても…「黒田さん!!あの子を助けてあげてーっ!!」な感じで、ニワカ織田祐二ファンに…♪037.gif

映画って、エンディングロールやらになると、ゾロゾロと退場してしまうのですが、サラ・ブライトマンの美しい歌声とイタリアの美しい景色が流れるその素晴らしさに、ほんの数人が退場しただけで皆最後までスクリーンに酔ってましたね~♪001.gif

映画を堪能した後は、ランチへGO♪006.gif
「イル・ドラマティコ 」さんでランチを…056.gif
f0176534_2237511.jpg
f0176534_2237492.jpg
f0176534_22383026.jpg
f0176534_22471076.jpg


重要閣僚会議を終えて、サクサクっとお買い物をしてお開きに…003.gif

クワママさん♪また、ご一緒いたしませう~006.gif!!



なぜかこの時期に、コンデジを新しくされたあの方、この方に便乗したわけではないのですが、誕生日もとうに過ぎたこんな頃にダー様が…
「これ、使ってみる?」って…005.gif

パナソニックの「ルミックスTZ7]です!
f0176534_22493750.jpg


今までもルミックスのコンデジを使っていたのですが、別に不満もなかったのですが…
f0176534_22501786.jpg

いざ使ってみると、写真の機能もかな~りUPだし、この機種は動画が凄いの!!
っていうか、動画がメインなコンデジなんです006.gif

ちょっぴり大きくなってしまいましたが、首にぶら下げられる限界っぽくて、思わずストラップも購入♪011.gif
f0176534_22434941.jpg


ムフフ♪カメラマンの腕は悪くても、カメラがカバーしてくれるかも~♪037.gif
動画もこれまで以上に撮れそうな感じ…♪049.gif

やっぱりダー様、ありがとうなのでっす!!(あー、カーナビも新しくして~!!)



ところで…

千葉キャンプで我が家にお迎えした新メンバーさんたちが、なにやらブツクサ…018.gif

「あなたちも、この家に来てすっかり慣れたようだけど…
姐さんの極秘ミッションは、まだ行われていないのよ…」

f0176534_22524478.jpg


「え~っ!?極秘ミッションって、まさか、まさか…あの、しょうゆ漬け?」
f0176534_22542429.jpg


「ウフフ♪姐さんがそんなことするわけないでしょ~!?」
f0176534_22553960.jpg

「あなた達を綺麗にお化粧してくれるんですって!!」



「え~~~~っつ!?綺麗に化粧させて…って?
ただでさえイケワンな僕たちなのに、これ以上カッコ良くしちゃうなんて…
も、も、も、もしかして、歌舞伎町のホストクラブで働かされるのぉ~!?」




と、いうことで…ジャ~ン♪
f0176534_22574317.jpg


「ホストクラブへ…!」なんて、行かせませんわよ~!!ツーカ、アリエマセン!!037.gif

あぁ…アンジェリスJr.がちょっと酔っぱらったお色に…011.gif
f0176534_22592442.jpg

フォーンなんだから、もっと黄色っぽい色にこげ茶を足すべきだったわね~021.gif

エルディオスJr.は結構クリソツ!!尻尾のワンポイントまでこだわりました~!!
f0176534_23125061.jpg


これはスチール製のキースタンドにもなり~の、フォトスタンドにもなり~の、アクセサリースタンドにもなり~の優れものでっす006.gif!!
f0176534_23135782.jpg


4ミリ角の磁石ですが、めっちゃめちゃ磁力が強~いの005.gif!!
f0176534_23145770.jpg

写真も楽々、飾れます006.gif!!

可愛い靴下サルミニを我が家の子の毛色にするにあたって、生地の性格上、液体で染めるのは難しそうだった…&この子たちは、フォトスタンド等に絡ませてお飾りするつもりだったので、アイシャドーで染めちゃいました~!!
f0176534_23154743.jpg


凹さん的には、「…!」かもですが(汗)、そこは姐さんだから、許してあげて~011.gif!!

「とりあえず、しょうゆ漬けにはならなくて、良かったな~!デシ~♪」
f0176534_23262031.jpg


ハートサルさんのその後も、気になりますよね…037.gif

フフフ♪こうご期待ですわ~ん041.gif!!
# by eruandan | 2009-08-05 22:59 | ワンズ

もろもろ…♪



もうすぐ8月だというのに、東海地方は梅雨明けしておりません…057.gif

でもでも、温度も湿度も高い中、うっかりゴルフなんて行ってたりして~023.gif!!

もはや修行以外の何ものでもありません…と言いつつ、ホールインワンコンペだもーん!!
賞品ゲットで燃えますわよ~♪011.gif
f0176534_15334099.jpg


あぁ…ノースリーブなんて着ちゃって…腕っ節の太さを見せつけて威嚇するつもりっ!?って感じですね~!!フリソデダッテ、ツイテルノヨー!!

27組108名の大所帯で、シングルペリアだなんて…これはチャ~ンス♪049.gif
隠しホールにうっかりハマったら…なんて下心ムンムンで、落差の激しいスコアを目指して頑張りました037.gif!!ジツリョク、ハッキー!!

がー、世の中そんなに甘くありません…
ちょうど真ん中の中途半端な順位でございました…012.gif

でもでも、商品はゴルフ場の金券だったので、ラッキー♪
f0176534_1442152.jpg
お花よりも…魚介類詰め合わせよりも…くだもの詰め合わせよりも…金券ですわよ~011.gif!!

って、それにしてもこの日は、お天気に恵まれすぎて暑かった~042.gif!!
とか言いながら、また行くんですよね…シュギョーダー!!シュギョーダー!!
この夏も修行に励む私です…006.gif



ところで、なんだかもう随分前のことになりますが…012.gif
千葉キャンプを終えた帰り道…私とアンジェリスは、バビューンと横浜へ行って参りました~♪006.gif

目指すは横浜ベイクォーター
アンジェの妹ヴィオラちゃんに会ってきたので~す!!
f0176534_14553391.jpg


アンちゃんだけが関東を離れてしまい、兄妹たちには簡単には会えません…007.gif
昨年は息子のお受験もあって身動きが取れなかった私でしたが、どうしても兄妹のご対面が見たくて、ヴィオラちゃんのママさんに無理を言いました…043.gif!!

と~っても美しく成長されたヴィオラちゃん♪
f0176534_14565481.jpg

アンジェったら、それはもう…それはもう…そうなんです!!

妹だよーっつ!!
(エロジェリス君、ヤメレ~!!って、メンクイだからしょうがないわよね~037.gif!)
f0176534_1511749.jpg


ちょっと近くを散歩したりもしましたが、ヴィオラちゃんと遊びたくて仕方がないアンジェは何度も遊ぼうポーズで誘います!!
f0176534_14593386.jpg



横浜の街でもサルーキって珍しいのですよね…!
犬好きさんが何人も声をかけてきて、「何犬ですか?」とナデナデ…001.gif

とっても人が大好きでフレンドリーなヴィオラちゃんは、小さい女の子にも優しくご挨拶♪
f0176534_1522640.jpg
アンジェも一緒にサル営業全開のひと時でした~!!

可愛いヴィオヴィオたん♪今度会う時は思いっきり走れる場所で遊ぼうね~♪006.gif

お仕事が絶好調で超多忙なママさん、徹夜明けの体でお時間をとってくださり、本当にありがとうございました001.gif!!
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す016.gif!!


そんなこんなで1108㎞の旅を終えた私でしたが…
翌日は絶対「寝ることに集中」するはずが…

アラ~ン♪愚息のご帰還だったの~053.gif!!
って、先週末のご帰還だけでなく、今週末も連続で帰ってきたんですよー005.gif!!
幸薄い私ってば、大忙しでございます042.gif!!

というのもただ今前期試験の真っ最中でして、週末マンションにいると友達の襲撃に遭って勉強できない…というのが理由だそうですが…037.gif

「明日のドイツ語は、絶対に落とせへん!!」
って、鞄からドドドーッと出てきた本の中に、こんなものが…005.gif
f0176534_15111356.jpg


ヒャ~!!じょ、女性をモテアソブーッ!?
リンネはなぜ乳房にこだわったのか?ですって~!?
なんじゃそりゃーっ!?な分厚い本は、れっきとした教科書だそうで…037.gif

「ジェンダーについて学んでるんですけど、何か…」ですってよ!オクサン♪029.gif

「フ~ン♪乳房でお困りの際は、母がいくらでも協力するわ♪011.gif

なんて言ったら、「帰る…!」だってさ…その昔、散々お世話になったのにね~037.gif!!

などと、母のプチセクハラにもめげず帰らなかった愚息ですが、なるほどな理由があったりして~♪017.gif

7月31日は愚息のお誕生日♪067.gif
一足早くのバースデープレゼントが我が家の車庫に…049.gif

免許をとったらどうしても「SUV」が欲しいというので、ディーラーさんの試乗車で2000㎞の走行距離を購入!!オトクダワー!!

ナビ付けてETCももうすぐ無駄になるのにとりあえず付けて…ダー様ってば、心配症でバックカメラはもちろん、車載カメラにレーダーまで付けちゃったわよ~!!タクシーカヨ!!

3200ccだから、母のボロボよりパワーがあるぅー!!カエテチョーダイ!!


ところで車のナンバーですが、自分の好きな数字とか取れるようですが、我が家はこだわりませんでした…
よほど縁起の悪いナンバーでなければOKです!!

って、私も20数年前、初めて実家の父に車を買ってもらって納車を待っておりました…

あとはナンバーをとってディーラーさんが届けてくれるのを待つのみだったのですが…045.gif

1本の電話が…
ディーラー:「あの、あのですね~!ナンバーなんですけれど、これはいかがいたしますか?」

って…「6374」
っへ?「ムザンナシ?」

父:「か、変えてくださいっ!!」

ということで翌日…042.gif

ディーラー:「す、すみません!!こんどは…」

って…「427」
っは?「シニナ…!?」

父:「絶対変えてくださいーっ022.gif!!!!」

ってことで3度目の正直でようやく無難なナンバーに…037.gif


そういや私ってば、中学受験のときも受験番号「63」で「無残…」007.gif
落ち込む私に家庭教師の先生が「6+3=9でカブやないか~!?最強だー!!」
って、何それ?この受験は、バクチだってこと…?015.gif

あーでも、無事に合格しましたが…012.gif



とにもかくにも、愚息よー!!
事故だけはやめてちょーだい034.gif!!
安全運転してくだされ~045.gif!!!!

「兄タン、安全運転だよ♪デシ~♪」
f0176534_15212881.jpg

# by eruandan | 2009-07-27 16:01 | あれこれ…

うっかりちゃっかり千葉キャンプ~♪


「飲んだくれキャンプ…なんて素敵な響きなのぉ~♪」ってことで…037.gif

凸凹家プロデュースの夏の一大イベント!「飲んだくれキャンプin千葉」に参加してきちゃいました~006.gif!!

諸事情により、エルはダー様とお留守番をすることに…!エルチャン、ゴメンヨー!!)


今回はなんと、総勢25家族で52人+58頭(うちサルーキ33頭)が参加という賑やかさでございましたが、初めまして~♪な方々とも、いきなり楽しいトークができちゃうなんて、ワンコ様サマなのであります!!
f0176534_222732.jpg


でもね…楽しすぎておしゃべりに夢中になってたり、美味しすぎてパクパク食べてばかりだった私…いつものことといえば、いつものことですが…ワンコ様のまともなお写真が無~い007.gif!!


ということで今回は、ワンコ様のご紹介は無しで参りますねん♪アラ、テヌキー!!011.gif




出発前のドタバタがあって出発時間を大幅に過ぎてしまい、なおかつ途中の事故渋滞を3つ経て、到着予定を遥かに過ぎた4時半に到着042.gif

アララ…この日のレトリーブ大会はすでに終了…050.gif

とはいえ、いきなりビールと焼き鳥のサービスで至福の時が始まりました~♪068.gif

お久しぶり~♪な方々や、初めましてな方々と、楽しいトークを展開しておりましたら…
この日、目を疑うような素敵なことが…♪

ジャ、ジャ、ジャ~ン♪私の車に、またまた超素敵ステッカーが!!!!
f0176534_2253280.jpg
f0176534_2262375.jpg


某素敵ステッカー工房さんの素敵サプライズに、気分は薔薇色♪038.gif

しゅっぽっぽさん、ぽっぽママさん、本当にありがとうございました~♪006.gif

私の車が…某素敵ステッカー工房さんで覆い尽くされる日は…近いかも…037.gif


いや~まったく今回の千葉キャンプはイベントが盛りだくさんでして♪

初日のワンズのレトリーブ大会に人間レトリーブ大会やら(大遅刻で見れなかったけどね…)、2日目はタイムレースも開催!!

夜は夜で、つるつるさん提供の利きビール大会やらグレママ家提供のビンゴゲームやら…もうもう、超楽しくって楽しくって、楽しいがテンコ盛りのキャンプなんです041.gif!!

オホホホホ♪利きビール大会には、「違いのわかる女」を披露しようと、私も堂々の参加でしたの…♪
で…結果はというと…037.gif
上位者から…
f0176534_22144370.jpg
f0176534_22162251.jpg

そして…
f0176534_22171931.jpg


「違いのわかる女」でなくて、「アルコールさえ入っていれば、なんでもいいのよ!な女」であることが判明…011.gif!!

0問正解のメンバーには、バツゲームとして「ラーメンドロップス」をいただき美味しく完食…ナンジャコリャー!?
f0176534_22191348.jpg


グレママ家提供のビンゴゲームも大盛り上がり041.gif!!
f0176534_0391916.jpg


一番最初にビンゴしたメイちゃんのママさん♪危険な匂い漂う「大当たり」と書かれた袋をチョイスし、オープン!!
出てきたお品を披露して即座に…「着替えてきますっ!!」の男前な決断に、皆はワクワク、ドキドキ、ゲームを中断して待つことに…037.gif

そして、ジャジャ~ン♪
f0176534_22265450.jpg


セクシードレスとウイッグを身に付けて颯爽と登場です053.gif!!
素敵悩殺ポーズに、その場にいた人は思わず腹を抱えて倒れました…037.gif!!イエ、カナーリ、ニアッテマシタ!!

私もビンゴいたしまして♪いただいた商品はこちら…
f0176534_22311296.jpg


これでこの冬も、うっかり生き延びられそうですねん♪037.gif

いや~、ビールや豪華賞品をたくさん提供してくださったつるつるさんとグレママ家には、感謝カンシャでございま~す♪038.gif

今回は飲んだくれキャンプでございますから、食べ物飲み物も超豪華!!

へっぽこ先生の旦那様♪今回も美味し~いワインをご用意してくださいました~♪
f0176534_22362823.jpg


へっぽこ先生なんて、可愛い天テン様のためにバースデーケーキをご持参005.gif!!
f0176534_22372775.jpg

美味しいおすそわけを皆がいただき、どの子もガッツガッツ逝っちゃいましたよ~006.gif!!
我が家も、旅先では全く食が進まないアンジェリスが美味しそうに完食045.gif!!

へっぽこ先生ってば、人間ご飯もきっちり作りながらサクサクとワンズの手作りご飯を作ってしまう頭脳プレーなお方…
(へっぽこ流に言うと、チノウハン…遅脳半!!)
翌日だって、フルーツポンチやら焼きおにぎりやら…その場でサクサク作ってしまうとんでもない方でございますわよ005.gif!!
へっぽこ先生!!ありがとうございました~029.gif!!

つばきんぐ家では、美味しいポークにキムチや野菜や色々を乗せてパックンチョ♪オイティー♪
f0176534_22393999.jpg
他にも冷麺やらタンドリーチキンまで、たっくさん御馳走になってしまいました~011.gif!!
でもね、アルコールが進んでいく度に写真が無い…シマッター!!042.gif

ちかPさん、ちーまきさんの串焼き最高♪049.gif
到着していきなり美味しい差し入れで、ロングドライブの疲れも吹っ飛びましたわよ~!!
って、美味しすぎて撮影する前に完食!!イツモノコトー!!047.gif
ちかPさんには、ダイスケ焼きヤキ係りをしていただき、ありがとーございました~006.gif

それにそれに…レトリーブ大会では、あの素敵リードをド、ドーン♪と提供005.gif!!
そんな話聞いていたら、朝だろうが夜だろうがの出発をものともせず…絶対参加してましたわよ~~~~021.gif!!!!
あぁ…素敵リードを手にした方々…いいな♪いいな~♪
この日、せっかく再会した麗しのYちゃん拉致計画は、またもや失敗に…021.gif
次回こそは…次回こそは~!!!!047.gif

ちぃ家のプラウンマサラとバターチキンカレー♪サフランライス添え♪
f0176534_22412433.jpg

あぁ…これはもはや家庭の味ではございません034.gif!!
しっかりお金を頂ける、専門店の味なんですのよ~!!
私がお持ちしたダイスケもすっかり霞む、激ウマカリーなのであります038.gif!!デシニシテクダサイー!!

そしてこの日…とっても楽しみにしていた催しがあった…ハズ!なんですけど…015.gif

ってー、エルアン姐さんが千葉入りするっていうんで、千葉の若いモンが用意してくれていたハズの、「マグロ解体ショー」もしくは「凹ちゃん&つばきんぐちゃんの解体ショー」なんですが、なんと、なんと…

「ウナギの解体ショー」に変更!!
f0176534_22503043.jpg


なーんてね、これはちぃさん家のパパさんが、なんと自分で釣ってきたウナギをその場で開いてくださったのー037.gif!!スゴスギー!!
f0176534_22513736.jpg

全員集合でガン見するなか、サクサクと作業をこなし、拍手喝采でございました~006.gif!!パフパフ!!
骨まで余すことなくいただきました~♪オイティー♪045.gif

凹ちゃんとつばきんぐちゃんの解体ショーを見られなくて超残念だったけれど、リベンジで次回にはきっとへっぽこ先生とちーまきさんまで巻き添えにしての解体ショーが開催されることは間違いなしですわ~ん♪オホホホホー!!

この後もワタクシ、ワイン片手にフルーツ三昧で超幸せでした~♪006.gif
f0176534_22533482.jpg


幸せすぎてすっかり撮影は忘れ去られ、パキママさんのタンドリーチキンもお手製ドレッシング(美味しい~♪)のトマトサラダもその場で完食してしまいました…011.gifシマッター!!

皆様!!教訓でっす034.gif!!!!

飲む前に…いや、それは無理!アルコールに飲まれる前に、撮れるだけ撮ろう!!でございます!!

すっかり気持ちよくなってトークも炸裂していると、テント設営タイムに…
f0176534_22554116.jpg


ワタクシ、今回はしっかりばっちりテントもタープも用意して参りました…045.gif
でもね…心優しいしゅっぽっぽ家が老体にムチ打つ私を不憫に思ってか…
「エルアン姐さん、うちに泊まりにきてくださいよ!」なーんてことを仰ってくださいまして…♪
お風呂も入っちゃって~♪なんて言葉にうっかりちゃっかり甘えちゃいました~011.gif!!

あ~皆さまが暑さと虫と闘っている中、数十分で到着のしゅっぽっぽ家に到着すると…
一番風呂を拝借して~の、ダンディーなマスターが「エルアン姐さん、まだ飲み足りないでしょう!」とアルコールをご用意してくださり~の、美人マダムがおつまみまで出してくれ~の、VIP待遇♪043.gif
f0176534_23271442.jpg


あ~極楽のエアコン冷えひえのお部屋でアンジェリスと爆睡037.gif!!

しゅっぽっぽ家の皆様、本当にありがとうございました~006.gif!!

翌日も朝からバビューンとしゅっぽっぽ家のお車で到着001.gif!!

この日はタイムレースを開催♪暑い中、皆頑張りましたね~♪

ゴールでバズーカ砲を構えるしゅっぽっぽさん!
f0176534_2329466.jpg
お宝写真をありがとうございます006.gif!!

アンジェの記録は、アハハの優雅なラッタッター♪でございました~012.gif!!

ところで…今回お会いしたかったあの方やこの方とも楽しくおしゃべりできました♪

いつも読み逃げを繰り返していたyumikoさん♪初めまして~♪
お母様ともお話させていただいたら、なんとなんと!私の憧れのウイ君であるマセラティ君のママさんは妹さんにあたるそうで…005.gif!!
びっくりと嬉しいのとで、おしゃべりに花は咲きまくり~!
是非ぜひ、またご一緒させてくださいまし~♪

つるつるさんとロビンちゃんと琥珀ちゃんにも会えたし~♪016.gif

Manbowさんとデイジーちゃんにも初めまして~♪001.gif

少しでしたがRIEZOさんにも会えてとっても嬉しかった029.gif!!

ダフ家の皆様、楽しくおしゃべりさせていただきありがとうございました~♪003.gif

グレママさん、と~っても楽しい方でトークが楽しゅうございました037.gif!!

男前な決断に拍手なメイちゃんママさん♪メイちゃんの迷走も楽しかったね♪006.gif

VIVI家のキャティーちゃん、アンジェがエロエロしちゃってすみませ~ん042.gif

セシルさん家のモコナちゃんとルーク君♪初めまして~♪006.gif


お久しぶりのあの方やこの方も…♪

デュークの母さん♪またまた是非お会いしたいわ~♪006.gif

naoさん、ほんとに久しぶり!レアちゃん、ディスクがとっても上手になりましたね~038.gif!!

チャーコさん♪一人での遠征、お疲れ様でした!!慣れれば長距離も平気でしょ?

なんてなんて…ね…012.gif



あぁ…こんな素敵キャンプをプロデュースしてくださった凸凹家様♪
f0176534_23402686.jpg


キャンプを計画してから、あの「秘密の入口」で繰り広げられた楽しい掲示板にも、超楽しませていただきました006.gif!!

ここまで素晴らしいイベントプロデュースに、帰りも最後まで残って後始末を引き受けるその完璧さに、本当に感謝と驚きでもって尊敬しちゃいます045.gif!!!!

凸凹さん&あっ君、本当に幹事さんをご苦労様&ありがとうでございました~!!!!




ってね…ここで終われない、ある落ち度を発見034.gif!!

某職系の英語の本を翻訳するお仕事さえこなす才女だと思っていた凹さんですが…

こんなことをやらかしてしまいましたの…050.gif

7月になったら我が家へお迎えすることになっていた新メンバーをしかと託されましたら…ほらね…
f0176534_23544376.jpg


私…エルマン姐さんではなく、エルアン姐さんなんですけど…022.gif!!

これって、どうみても「ア」じゃなくて「マ」だよねー026.gif!!ねーねー045.gif!!!!
f0176534_014308.jpg


ったく、英語は堪能でも、カタカナが怪しかっただなんて…015.gif

ちょっとゴルゴ!頼むから、カタカナ教えてやってちょうだい!!

うっかりハートな新入りさんまで拉致して帰ってきた私…011.gif
f0176534_0161330.jpg

(サル飼いさんなら、一つは持っていたい…いえ、持たなきゃ話にならない「靴下サル」さんハートバージョン♪016.gif



ということで、サクッと1,108kmの楽しい旅でした006.gif!!
# by eruandan | 2009-07-22 00:46 | ワンズ

惚れるなよ…デシ♪



湿度が高くて不快な日が続きますね…050.gif

それでもジャングル化したお庭で、大汗かきながらチネッテさんしておりましたら…

こんなもの発見005.gif!!
f0176534_21235172.jpg


うっかり測ってみたところ、なんと130cmありますわよ、オクサン!!034.gif

あちゃー、こ~んな大物さんがうちのお庭で脱ぎヌギなさってたなんて、ワンズに見つからずにすんで良かったですぅ~042.gif!!
f0176534_21245166.jpg


裏の林にポイ♪しましたけれど、ちかPさんにお願いして首輪…いえ、財布になんてしてもらえば良かったかしらン011.gif…オカネ、タマリソー!?




そして、先日…某素敵ステッカー工房さんから、注文していたステッカーが届きました006.gif!!

早速、貼りはり~♪
f0176534_21281592.jpg


いかがでしょうか~♪細部も頑張って貼り残しをしないように、頑張りました~!!
f0176534_21291397.jpg
f0176534_21295054.jpg
って、こんなに細かいところまで…ぽっぽママさん、大変だったと思います045.gif!!
本当にありがとうございま~す001.gif!!

素敵マックスなステッカー♪これって、モデルはディアナ姫ですが…
f0176534_2131277.jpg
「エルがモデルなんですぅ~♪」でイケちゃいますよね~011.gif!!

でもでも…今度こそ、我が家のボーイズがモデルでステッカーにしたいな~♪

コンデジじゃー、無理ですかね…でも、周りには素敵カメラマンさんがいっぱいいらっしゃるので…他力本願でヨロピクなの~~~~っ!!047.gif




ところで…

弟の「愛の牙」で傷を負ったエルでしたが、ようやく周りの毛も生えてきました…!!
f0176534_21433861.jpg


アンジェも滋賀オフ会のときにできたハゲが、すっかり復活しました!!
f0176534_2142959.jpg
f0176534_21424530.jpg


ウイペットさんたちは、四季を問わずお洋服着用が多いのも、こういった傷を防ぐ意味もありますよね034.gif

サルーキは短毛といっても、ウイさんほどの短毛ではないので、防寒じゃない夏服はいらない…って思っていましたが、濡らしてクールダウンできるのと、たくさんのワンが集まる場所では、やっぱりお洋服を着せていた方がいいのかな?と思いまして…045.gif

じゃ~ん♪ロイヤルハウンドさん で、夏のお洋服をゲットしました~♪

迷彩のはメッシュですので、とっても涼しげ~♪049.gif
f0176534_21541482.jpg
f0176534_2153248.jpg


紅白でペアもイケてますでしょ~♪(って、親バカ~!)012.gif
f0176534_21563018.jpg
f0176534_21553542.jpg


サルーキにぴったりなサイズでお洋服を探すのって大変ですけど、ここはサルーキのオーナーさんでもいらっしゃるので、ジャストサイズでオシャレなものが手に入るのが、嬉しいですね006.gif!!

この夏、大勢で集まるドッグランでは、活躍してくれそうですね~♪049.gif




そしてもう一つ♪コスプレ~037.gif!!

っていいますか、生地が「虫よけ効果があります…」っていうので、キャンプの夜にいいかしら…って、思いまして…♪045.gif
f0176534_2213187.jpg
f0176534_2225711.jpg


イヤ~ン♪祭り男も氷屋のお兄さんも、イケてますでしょ~♪(はい!親バカ~011.gif!)

こちらは、先日ご一緒したかい君とせらちゃんがモデルを務めるペットパラダイスさんにて購入♪

(かい君モデルの祭りハッピ♪)
f0176534_2281032.jpg


(せらちゃんモデルの氷屋さん♪)
f0176534_2273234.jpg


モデルさんが良くって、思わずポチっとしちゃいました~ン♪016.gif

粋ですね~♪お二人さ~ん♪006.gif

「惚れるなよ~♪デシ~♪」
f0176534_2294064.jpg

# by eruandan | 2009-07-11 22:14 | ワンズ
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧